2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスとカレーとナイスバディ

YOGA

最近、草凪純さんと三津なつみさんの歌舞伎町名物を鑑賞した。

お二方とも三下男優にネイキッドでハメられ膣内でフィーーーニッシュ
かつて大ファンであった俺としては軽いショックゥゥゥ・・・ショーーーッツク!

まあ、確かに旬はだいぶ過ぎてしまったけれど。
なにもあんな凌辱的なセックスで蹂躙されなくてもいいんじゃねーの?

ああ、AVアイドル残酷物語。

とか言いながら、大金時殿は終始びんびんであったのだが

草凪純さんも三津なつみさんも、最盛期に比べればボディの衰えは隠せないものの、同世代の女性に比べたらハイパー美しいではないか!

熟女モノというジャンルに対しては、ナノテクノロジーを駆使しても「興味」を発見することはできない俺であるが、草凪純さんや三津なつみさんと一緒だったら・・・「熟女モノもいいーーーっねっと言う勇気が湧いてくるかも知れない。


Red Hot Fetish Collection Vol.57 淫乱女社長中出しファック 草凪純■XVN.jpで楽しくお買い物♪
草凪純(加納瑞穂)
「Red Hot Fetish Collection Vol.57
淫乱女社長中出しファック」

SKY HIGH
08/04/11 Release!
[詳細を見る]
★★★★☆


スカイエンジェル Vol.66 なつみ■XVN.jpで楽しくお買い物♪
なつみ(三津なつみ)
「スカイエンジェル Vol.66 」
SKY HIGH
08/05/15 Release!
[詳細を見る]
★★★★☆


両作ともSKY HIGHというスタジオの作品だが、結合部と女優さんの顔を一緒に写し出すなど、歌舞伎町名物ならではのテクニックを駆使しててなかなか抜けるぜ。

残念なのは・・・男優がショボいことかな。
ま、これは歌舞伎町名物全体に言えることなので仕方ない。しかし、Tora-Tora-Toraとか神風の作品に比べたら遥かに頑張っている。オススメ!

監督は両作とも(多分)桜吹雪。
男優としても出演していて(スキンヘッド+ヒゲの体格がいいオヤジ)、やりたい放題セックスで草凪純さん&三津なつみさんに生中出しを決めている。いいにゃあ

この人、2ちゃんねるではめちゃめちゃ悪評を書かれているけれど、歌舞伎町名物だったらいいんじゃないかなぁ・・・


さてさて。
ある程度の年月を経て、美しいボディを保つのって大変なんだぁと。
草凪純さんも、三津なつみさんも、身体を見せるという職業に就いていたからこそなんだろうなぁ。

そういえば。
吉原の馴染みK嬢(長期休暇中)とは4年ぐらいの付き合いになるが、おっぱい☆がほんのちょっぴり萎んだぐらいで、相も変わらず美しい身体を維持している。

桜町の馴染みY嬢も、気が付けば1年半もの付き合いになっているが、大きくて柔らかいおっぱい☆は垂れることなく維持。ウェストも締まってるし、お尻から太腿にかけてのラインも美しいぃ☆

ダイエットをしたいなーという女性はAV女優になるか、ソープランドへゴー!ゴー!


YOGA■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
あすか
「YOGA」
HMJM
08/08/02 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

とある現場で知り合った彼女から「YOGAのインストラクターになるために、かの国へ修行に行く」と聞いた。その時、彼女にカタチとしてのYOGAを見せてもらった。そのポーズとカラダが美しかった。僕は彼女の帰国後、改めて撮影を申し込んだ。


いつもお世話になっているカンパニー松尾軍団☆HMJM
ここの公式サイトから快楽亭にリンクして頂いているのだが、毎月、Yahoo!、googleに次ぐアクセス。

ありがとうございます!

さて、いつものようにチェックしていたら、面白そうな作品を発見。
「YOGA」・・・ヨガのインストラクターとインドに行って生ハメって・・・いいーーーっねっ

予告編&スチルを見たら・・・なんて美しい身体なんでしょう!
ヨガのインストラクターは身体を見られることが多いと思うんだけど、スタイル維持には相当気合いが入っているんだろうなぁ。

ダイエットをしたいなーという女性はAV女優になるか、ソープランドへゴー!ゴー! か・・・

インドへゴー!


■「YOGA」の予告編&場面スチルはこちら
HMJM公式サイト : YOGA


予告編の中でカンパニー松尾監督が食べているチキンカレーが美味そうだぁ。

それにしても。
こんなキレイな女性と旅に出て、セックスとカレーって・・・いいなぁ。
そーいや「恥ずかしいカラダ 愛人志願」の中でも、さやかにカレー作らせてたよなぁ。しかもまた、これが美味そうなんだ!

さすがにインドは無理だけど。
僕もAちゃんを誘って、横須賀あたりにセックスとカレーの旅に行ってみようかしら・・・ああ、行きたい・・・






ソニン - カレーライスの女



突かれる度「あうう、うっ」と悶絶し、騎上位ではパンパン音を立てながら自分で腰を動かす。最後は正常位で中出し。ぐったりとイキ果て...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 前嶋美歩
美乳でGO!

 Now Exclusive!
突かれる度「あうう、うっ」と悶絶し、騎上位ではパンパン音を立てながら自分で腰を動かす。最後は正常位で中出し...





バックで突かれるとおっぱいがいやらしく揺れ、正常位で中出し。休む暇もなく、次のチンポ挿入。またイキまくり、また中出し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 前嶋美歩
おしゃべりマンコまる見え特捜部

 Now Exclusive!
バックで突かれるとおっぱいがいやらしく揺れ、正常位で中出し。休む暇もなく、次のチンポ挿入。またイキまくり中出し...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

はたして僕は20年後、熟女に興味が沸くのでしょうか。
ご紹介に挙がっているお二人なら範囲内ですが、ガチ熟女には今のところ全くです。
芸能界にしても40歳過ぎて綺麗な方はいっぱいいますが、やはり僕は「タイムマシンにおねがい」したい気持ちになってしまいます。

熟女克服法


間もなく四十を迎えようとしている僕ですが、そのへんにいる同年代をすぐ愛せますか?と言われても・・・大金時殿に相談ですね。

芸能界の熟女を見回してみましたが・・・
松坂慶子さんと原田美枝子さんなら・・・いけますよv-218

お二方とも、俺が幼少のみぎり、映画で激しいラブシーンを演じてまして、深夜テレビで見たあの柔肌が目に焼き付いているぅv-344

ぽこさんも今のうちからそういう女性を探しておいて、20年後に備えて下さい。

でわ☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさんへ


それは修行を積んでも難しいのでは?

僕はいつもAちゃんとはシャワーも浴びずに始めてしまうのですが、先日あまりに「…」なことがあり、一度中断して浴室に移動。よーく洗ってあげてから再開しました。

愛では乗り越えられない壁ですね。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-