2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥ずかしいパコパコ

手延拉麺 カーターのパーコー麺

昨夜のログが、なぜエスワン「パコパコ」シリーズから始まっているのかというと。
実は結城市の手延拉麺 カーターという店で、名物パーコー麺を食べてきたからなんだけどね・・・

パーコー麺 → パーコー → パコパコ

でも、俺が大好きなのは「パコパコ(Pako-Pako)」じゃなくて、「バコバコ(Bako-Bako)」だったんだけどね

剛速球で「パーコー麺 → パーコー → パコパコ」オチにしようと思ってたんだけど、前半部分(AV女優の物語を愉しむ)をあまりに熱く書きすぎたので、こりゃーこんなオチにするのは勿体ないなーということで却下。

本日、改めてご紹介。

パーコーとは漢字で「排骨」と書く。
元々、豚の骨つきあばら肉・・・つまりスペアリブのことを指しているようなのだが、日本だと豚肉のから揚げを指す場合が多い。つまり、パーコー麺とは豚のから揚げを乗せたラーメンだ。

北関東ではそれほどメジャーな食べ物ではないが、これを看板にしている店はポツポツと存在している。

で、手延拉麺 カーターである。
水戸方面から国道50号線を西進。JR結城駅北口から徒歩5分ぐらいのところにあるのだが、店構えがラーメン屋ぽくないというか・・・まるでスナックか喫茶店のよう。

「ラーメン」という看板が出ているのに、気付かないで2度も車で通過してしまった(笑)


手延拉麺 カーター


こんな感じ。
頭に浮かぶスタンダードなラーメン屋の外装とはあまりにかけ離れている!

そして、店内はラーメン屋というか・・・
ちょうど昨日は結城でお祭りがあったらしく、ハッピ姿のおっちゃんたちで満席&酒盛りブレイクで居酒屋状態!

なんとか空いている席(座敷)に座り、パーコー麺を注文すると・・・

「30分ぐらいかかるけどいいですか?」とおばちゃん。

その口調は、今夜はこんなだし、よかったら帰ってもらってもいいですよ!と言っているようにもお取れる。

うーむ。
どうしよ?

この酔っ払いオヤジたちの中で30分も待つのはなんだよなぁ。
しかもこの雰囲気・・・ホントに美味いパーコー麺が出てくるのか?

ちょい悩んだが、せっかく豪雨の中やってきたのだ。そのまま待つことにする。

おばちゃんが戻ってしばらくすると・・・
厨房の奥から「バタン!バタン!」と大きな音が聞こえだす。

おお!確かこの店の名は「手延拉麺 カーター」!
オーダーを受けてから麺を打つ(延ばす?)のか。こいつは期待できる・・・かな?

ハッピおやじたちのバカ話に耳を傾けながら待つこと20分。
ちょい早めにパーコー麺がやってきた(トップ写真参照)。

スープはさっぱり醤油味。鶏ガラと野菜かな?
具はほうれん草、メンマ、ネギ、そしてパーコー!
薄めの豚肉にカラッと揚がった衣。肉には醤油と生姜で下味が付いているようだ。なかなか美味い!

そして。
ついさっき厨房で「バタン!バタン!」とやっていた麺は太めのストレート。
コシが強く、触感はツルっとした感じ。

ヤヴェ。
美味い!

食べているうちにパーコーの油がスープにしみ込み、あっさり→コクも出てくる。

いやぁ。
何事も見た目で判断してはいけないねー。
まさかこんな場末チック(お店のおじさんおばさんごめんなさい)な店で、こんな美味いパーコー麺が食べられるとは!


宴会おやじたちの真っただ中で、ひとり黙々とパーコー麺をすする俺。
最後の一滴までスープを飲み干して完食。

ぷはー!と丼を置くと。

「ラーメン!」
「ラーメン2つ!」
「こっちはパーコー麺!」

と、さっきまで酒盛りをしていたハッピおやじたちがラーメンをオーダーしだす。

え?なに?
パーコー麺を食べている俺のことを見てたの?

恥ずかすぃ。
ちょっと顔を赤らめ、そそくさと店を出る。

でも、ちょっとクセになりそう。
また来ちゃうかもね。






Stevie Wonder - Too Shy To Say



顔を歪ませぐったりしながらもキモチイイを繰り返し、息が出来ない程喘ぎ、昇天しまくる。ヒクヒクするオマンコに中出しフィニッシュ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 大空あかね
生男根キモチイイ

顔を歪ませぐったりしながらもキモチイイを繰り返し、息が出来ない程喘ぎ、昇天しまくる。ヒクヒクするオマンコに中出しフィニッシュ...





一本は咥えたままでガンガン突いてやると、フェラどころではない様子で大声で喘ぎます。パンパン激しいSEXに身体はビクビク痙攣し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 前嶋美歩
ダブル中出し3P

 Now Exclusive!
一本は咥えたままでガンガン突いてやると、フェラどころではない様子で大声で喘ぎます。パンパン激しいSEXに身体は...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-