2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネバー・セイ・ネバー・アゲイン

らーめん馬鹿 神屋(GOD-YA)の雷神麺

たとえジャバ・ザ・ハットのような女の子とご対面しても。
風俗に遊びに行って射精をしなかったということは一度もない俺。

風俗の体験談なんかで、パンツも脱がずに帰ったなんてのをたまに読むけれど、それってどうなの?その子にシャブシャブされるぐらいなら、お遊び代すらもったいなくないということだと思うけれど。

親の顔が見たくなるような暴挙だね。
いったい、どんな躾をされてきたんだ?

風俗遊びでどんがらがっしゃーん!という思いを殆どしたことがない俺だが、実は10代後半、初めて地元のソープランド(桜町ではありません)に連れていかれた時・・・

今思い出しても、あれは初風俗にして最大の試練だったと思う。
お相手の女性と対面した時、思わず森進一さんの往年のヒット曲を口ずさみそうになってしまった。

それでもしっかり2回逝った俺。
あの頃の逞しいペニスを誉めてあげたい。

なぜそんな女性でもきっちり逝くのか?
だってー。子供の頃から、自分の膳はきれいに平らげなさいと躾られてきたんですもの。

俺と食事をしたことがある人は、俺が食べ物を残しているところをみたことがないはずだ。
自分の膳は責任を持って平らげる。このことが行動規範として染みついている。

だからさ。
以前、たくさん食べる女の子が好きだということを書いたけど、あれは自分の膳を責任を持って平らげる子が好きだということ。

というわけで。
俺は俺の目の前に出された食べ物は残さない。
正直不味くてかなわんなーというような膳でも、必ず最後まで食べる。

同じように、風俗で出会った女の子がたとえ「・・・」でも、俺は必ず最後まで逝く!

Never Say No!

まったく教育とは怖ろしいものである。

いや、こんな時代だから・・・
食べ物も女の子も粗末にしてはいかんという父母の教えに感謝すべきか。


さて。
先日来ハマっているらーめん馬鹿 神屋(GOD-YA)

毎日いや毎週食べたいとは思わないが、しばらくすると「行ってみるか・・・」と思ってしまう禁断の味。

■毎日食べ続けたらスーパーサイズ・ミー!確実な神屋関連ログは・・・
俺に汚い言葉を云え!】(08/06/20)
古都ひかるも俺に惚れちゃあ怪我するぜ!】(08/06/30)

豚骨バリバリ+背脂バリバリ+ニンニクバリバリ!
野菜どっさり+チャーシューとろとろ+コシの強い太麺!

こういうラーメンが好きな人にはたまらないポイントを押さえまくった禁断の器。

でもねー。
やっぱりちょっとクドいんだよなー。
それでも2週間ぐらい経つと食べたくなってしまう愚かしさよ。

風神麺(醤油豚骨)、つけ麺と食べてきたので、今回は雷神麺をオーダー。

麺は風神麺と同じコシのある太麺。
スープはパイタン豚骨。クリーミーだが豚骨の濃厚さはそれほど感じない。
具は茹でた野菜(モヤシとキャベツ)、ネギ、チャーシュー2枚。
味玉子はトッピング。

風神麺にはニンニクの醤油漬けが載っていてボリューム感をアップさせていたが、雷神麺はネギと黒胡椒。

うーん。
こっちの方が(コテコテの中にも)さっぱりしていて好みだね。

でもボリュームが凄い。
器からスープがこぼれているのが分かるだろうか(トップ写真)?

というわけで、美味しく食べ始めたのだが・・・
食べても食べても麺と茹で野菜が減らない・・・ふー。

さらに、俺がゆっくり食べていたせいかもしれないが、野菜から水分が出てきて後半戦はスープの味が薄まってしまった・・・

こういう野菜たっぷりラーメンの場合、味の濃い醤油豚骨(風神麺)の方が正解なのかもね。

きえー。薄まったパイタン豚骨スープはつらい。
しかし。

Never Say No!

なんとか食べきったけれど・・・
もう、いらね。

いらないけど・・・
またしばらくしたら・・・食べにきてしまうだろう。

風俗でとんでもない女の子にあたっても、何食わぬ顔をして、また遊びに出掛けてしまうように。






森進一 - 冬のリヴィエラ

※ホントは「おふくろさん」をかけたかったんですが、例の騒動でNGなのぉ?



バックでバンバン音が鳴る程荒く衝かれ、Eカップの乳房は大きく揺れます。イキまくった七海の膣はキツく離れない…中出し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 高瀬七海
Eカップdeバンバン

バックでバンバン音が鳴る程荒く衝かれ、Eカップの乳房は大きく揺れます。イキまくった七海の膣はキツく離れない…中出し...





ク●レカレーのCM等で一度は見たことある有名子役タレント!エスワン・デビューの赤西涼が遂に歌舞伎町名物で全てを...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 赤西涼
彼氏の家にてメイドでご奉仕!

ク●レカレーのCM等で一度は見たことある有名子役タレント!エスワン・デビューの赤西涼が遂に歌舞伎町名物で全てを...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

チューばっか

ジャバザハット…
自らの精神をダークサイドに委ねる事でなんとかって感じでしょうか。
ただ、タイプじゃない時ってキスは全くしたくなくなるのはダメでしょうか?

松本人志も風俗でチェンジは絶対にしないと聞いたような気がします。
僕もお二人を見習ってノーチェンジ宣言!

チェインジ~チェインジ~♪


え?
松ちゃんてチェンジしないんですか?
偉いですね。

僕は、可能な時はしますよ(笑)

チェンジは、椅子に座る前に別のテーブルへ移動するようなものだから、「自分の膳は責任を持って平らげる」という基本概念からは外れていないのですよ!

松ちゃんとぽこさんのふたりで、「ノー・チェンジ宣言」頑張って下さいv-12


Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-