2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金

黄金 樹まり子・・・は絶版なので、まり子様の歌舞伎町名物に飛びます

「黄金と言われてすぐ頭に浮かぶのは、家畜人が女王様からありがたく頂いてモグモグするアレじゃなくて、80年代後半のアイドル☆樹まり子様が主演なされたこのビデオなのだよ。

三つ子のエロー、皮ズル剥けまで。

あの頃は高度なSMには全く興味がなかったので・・・
いや、今でも黄金とか黄金水とかには全然興味がない。
あんなもんしながらセックスできるかー!

粘膜と粘膜のぶつかり合いであるセックスで、匂いはとっても重要。

で、樹まり子様の「黄金」だが、全身に金粉塗ってセックスするシーンがある。
皮膚呼吸が出来なくなるので非常に危険!なんてテロップが入って1セックスぐらいだったと思うのだが。

顔まで塗っちゃうと山海塾か麿赤兒って感じだけど。
女性の身体にいろいろ塗るのはいいね。ものすごく興奮する。

過去にやってみて非常に良かったのはシュークリーム。
おっぱい☆やまんまんに塗るのだが、舐める方だけじゃなくて舐められる方もかなーり興奮するらしいよ。

先日、ある方からある相談を受けて「蜂蜜でも塗れば?」とアドヴァイスしたのだが(その方はローションを塗ったらしい)、こっちの方がいいよ。あの時は忘れててゴメンね。

セックス前に一緒に食べて、彼女をベッドに横にさせた後、おもむろに残りを塗りたくる!伊丹サーティーン映画「タンポポ」チックな要素も相俟って興奮すること間違いなし。

おっとっと!
で、今夜のテーマ「黄金」であるが。


黄金(竜巻風 卵黄の味噌漬け)


【黄金(竜巻風 卵黄の味噌漬け)】

■材料
・卵 10個(1パック)
・味噌 500gぐらい(750gのパックの約2/3使用)
・日本酒 100cc
 
■作り方
①味噌に日本酒を混ぜて味噌床を作る。
②味噌床の半分をタッパーに敷きつめ、その上にガーゼを載せる。
③スプーンで卵黄が入るぐらいの窪みを作っておく。
④卵を割って卵黄と白身を分ける。卵黄だけを窪みに載せる。
⑤卵黄をすべて並べたら、その上にガーゼを載せ、さらにその上に味噌床を敷き詰める。
⑥好みの期間、冷蔵庫に入れておく。

7月6日(日)の【だいじょうぶですよ!】の中で、料理用にガーゼを買いに行ったことを書いているが、それがこれだ!

ネットで検索してたら、味噌床にみりんを使うレシピが多かったけれど、敢えて日本酒にしてみた。卵黄に甘味があるからねー。

いやー。
とってもかんたん!とっても美味い!
濃厚な卵黄に味噌の香り。日本酒アーンド白米にバリバリ合いましたぁ!

まだ数個残ってるので、こちらは古漬けにしてみよう。

さて、この「黄金(竜巻風卵黄の味噌漬け)」だが、レストラン&バー ドラゴンスクリューの正式メニューとして、1皿2個500円ぐらいで出す予定なのでお楽しみに!絶品よ

さらに。
常連さんだけの裏メニューとして「黄金丼」も企画中。
ほかほかご飯に黄金と鶏そぼろと刻み海苔のせて食べたらウマーだな。


そして。
卵を10個!しかも卵黄だけを使うと白身が大量に残ってしまったので、こんなのも作ってみた。


卵の白身豆腐


【卵の白身豆腐】

■材料
・卵の白身 10個分
・塩 少々
・黒胡椒 少々
・醤油 
・わさび

■作り方
①目の細かいザルと木のヘラを使って白身を濾す。
②塩、黒胡椒をふり、泡立て器で軽く混ぜる。
③耐熱皿に白身を入れて、電子レンジでチン。
④竹ひごで刺して、すべて固まっているか確認。中から液体が出てくるようならもう一度チン。
⑤熱が冷めたら冷蔵庫で3時間冷やす。
⑥食べやすい大きさに切り、わさび醤油でいただく。

こいつもなかなか美味いけど、もう少し改良の余地があるな。
次回はスープの素とか一緒に入れてチンしてみるか?

いやー。
もっとメニューをたくさん開発しないと、今秋オープンに間に合わないよ!

あー忙しい。
なのに、今回は写真を探すのに一苦労。

歌舞伎町名物はバリバリなのに、大手国内メーカーの過去作品ってDVD化されてないんだね。

おかしな話だ。






小泉今日子 - なんてったってアイドル



スーパーアイドル Vol.2 樹まり子大全集■XVN.jpで楽しくお買い物♪
樹まり子
「スーパーアイドル Vol.2
樹まり子大全集」

ファンタドリーム
02/12/15 Release!
[詳細を見る]



スーパーアイドル Vol.31 樹まり子 快楽天国■XVN.jpで楽しくお買い物♪
樹まり子
「スーパーアイドル Vol.31
樹まり子 快楽天国」

ファンタドリーム
03/10/08 Release!
[詳細を見る]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい_alt_str_e_451.gif_

竜巻さん
ほんとにお店やるんですか?

ぜひ行きたいので連絡先教えてください~

レストラン&バー ドラゴンスクリュー


いやー。
このあり余る才能とセンスを活かすとしたら、お店をやるしかないかなぁとv-203

料理とお酒とエローが愉しめるお店の予定です。

現在、一口株主(一口拾萬圓より)を募集中なんですけど、ゆんたさんもどうかにゃ?v-283

株主優待として漏れなく「黄金」五ケ差し上げます。
配当は期待しないで下さいねv-218

でわでわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-