2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サディスティック・キッチン

ギリモザ 犯された蒼井そら

いやー、蒼井そらさんって偉いなーと思うわけよ。
古くは飯島愛、ちょっと前だと及川奈央。深夜バラエティ番組なんかで人気が出てくるとパタッと公開セックスを止めてしまい、ヌードすら拝めなくなってしまう。そんなAV女優が多いというのに。

テレビのみならず映画にも出演。ブログもかなり面白い。
そんなセックス以外の才能を開花させている蒼井そらさんが、犯されちゃうわけですよ!

そこには「AVは底辺」というような感覚はない。
とってもカワイイ女の子だけれど、AVにかける「男意気」を感じるね。
アダルトビデオもまた我を生かす道のひとつ。みたいな。

しばらく彼女のセックスは鑑賞していないけれど(多分、今後もあまり観ないかもしれませんが)、イケルところまでイッって欲しいと思うね。

快楽亭日乗は蒼井そらさんを応援します!

そんな彼女がレイプ!
ええなぁ。

ところで。
このところアダルトビデオにおけるセックスのハードさは「ええなぁ」を通り越して、「我慢大会ですか?」の域に達している。

お掃除フェラは当たり前。大量顔射はちょっとしたチャレンジ。
ハードル高いけど生ハメ中出シもGO!ウカウカしてたらアヌスにも挿入されて生中出シされちゃったぁ!みたいな。
それがモザイク越しかというとそんなことはなく、少し前まで大手メーカーで作品をリリースしていたAVアイドルが歌舞伎町名物で披露しちゃうんだからタマげる。

いや、これぐらいで驚いていたらあかんわけで。
おしっこ飲まされたり、精液をガンガン飲まされたり、黒人に何度も何度も中出しされたり、乳首に電流を流されたり、お犬様とセックスさせられたり・・・

まあ、そういう「肉体的な苦痛を伴うセックス」を鑑賞することが大好きな人がいることは理解するが、あくまでサブの嗜好であり、これがメインストリームになるのは如何なものかと。

かつてあれだけ良作をリリースしていたAVメーカー・MOODYZが凋落したのは、「ハードであればハードなほどよい」というコンセプトをどんどん推し進めてしまったからではないだろうか?

というわけで、もっと女の子に「精神的な苦痛を与えるセックス」を観たいなぁと思う今日この頃。

さて。
常日頃から「料理はセックスだ」「料理が上手い男はセックスも上手い」説を唱えている俺だが、さしずめガンガン焼いたり煮込んだりするのが「肉体的な苦痛を伴うセックス」であるとするならば・・・


080704_1.jpg


先週の火曜日、モッツァレラチーズ、水切りした木綿豆腐、生姜を味噌に漬けてみた。
タッパーに入れて冷蔵庫に安置すること10日。何度か蓋を開けて中身を確認しようとしたけれど・・・あかん。今は放置プレイの最中だ。心配だけど、モッツァレラチーズも豆腐も生姜も、俺の想いを感じて耐えているはずだ。

ああ、放置プレイって愛だねぇ。

で、今日、冷蔵庫の中から取り出し、タッパーの蓋を開けてみたら・・・


080704_2.jpg


左=モッツァレラチーズ
中央=豆腐
右=生姜


【みそ漬け3種】

■材料(2人分)
・生モッツァレラチーズ 1個
・新しょうが 50g
・木綿豆腐 1/2丁
・みそ床
 好みのみそ 1カップ
 みりん 50cc

■作り方
①豆腐は布巾に包んで重石をのせ、水きりする。
②みそにみりんを少しずつ加えながら泡立て器で混ぜ、みそ床をつくる。
③密閉容器に②の半量を入れ、漬ける材料をおいて、残りのみそを上からのせる(材料をみそに直につけたくない場合は、間にガーゼを挟むとよい)。好みの期間、冷蔵庫におく。

編集工房桃庵 編 「おつまみ横丁 すぐにおいしい酒の肴185」より


おつまみ横丁 すぐにおいしい酒の肴185■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
編集工房桃庵 編
「おつまみ横丁
すぐにおいしい酒の肴185」

池田書店
08/06/25 Release!
[詳細を見る]


たまたま本屋で見かけてモッツァレラチーズのみそ漬けって美味そうだなぁ・・・と。購入して早速実作。俺としては珍しくレシピ通りに作ってみた。

いやぁ。
豆腐も生姜もいいけれど、モッツァレラチーズのみそ漬け最高!

またしてもレストラン&バー「ドラゴンスクリュー」に出して恥ずかしくないメニューが出来上がってしまった(笑)


今回、放置プレイを堪能したので、次回は縛りプレイにチャレンジしたいと思う。

え?
ああ。
チャーシューとか焼き豚ね






Sadistic Mikaela Band - Sadistic Twist



ギリモザ 犯された蒼井そら■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
蒼井そら
「ギリモザ 犯された蒼井そら」
エスワン
08/07/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

「やめて!誰か助けて!」服を破かれて逃げ惑うそらを変質者達が追い掛け回す!ファンに囲まれ巨乳を揉まれまくり連続口内輪姦!恐怖で声も出ない口とマ○コに無理矢理肉棒を挿し込み犯し尽くす!蒼井そら渾身のハードレイプ!

ギリモザ 犯された蒼井そらギリモザ 犯された蒼井そらギリモザ 犯された蒼井そら

ギリモザ 犯された蒼井そらギリモザ 犯された蒼井そらギリモザ 犯された蒼井そら



Eギャル!中野美○子似の高瀬七海ちゃんの高画質WEB写真集です。スリーサイズはB86・W58・H86のEカップというナイスボディー...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 高瀬七海
Web写真集 50枚セット

Eギャル!中野美○子似の高瀬七海ちゃんの高画質WEB写真集です。スリーサイズはB86・W58・H86のEカップというナイスボディー...





いきり立った肉棒につばを垂らしてねっとり淫語パイズリ&フェラ。なんと今回が初アナルという彼女。男優にまずは奉仕した後生まれてはじめて肛門に...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
Sky High 甘衣かおり
Red Hot Fetish Collection 1

いきり立った肉棒につばを垂らしてねっとり淫語パイズリ&フェラ。なんと今回が初アナルという彼女。男優にまずは奉仕した後生まれてはじめて肛門に...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

腰なんか振らないと意味が無い

「40歳の童貞男」はやりたいのに出来ない男の話ではなく、周りが強引に脱チェリーをさせようとするため振り回される男の話だったでしょうか。
細かい事は覚えてないんですが、下ネタ満載の中に人間ドラマも描かれていて面白かったし、いい映画だと思いました。
借りるものがなければオススメです。

高樹マリアも蒼井そらみたいに両立してもらいたかったです。
相変わらず料理が凝ってますね。

フリフリ in 金津


下ネタ満載の中に人間ドラマってところが惹かれますねー。今度気が向いたら借りてみます。

その前に現在レンタル中のやつを早く観なくちゃ!

たしか月曜に返却だったかな?
金津で腰なんか振ってる場合じゃありませんでした。

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-