2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lost In Communication

名古屋テレビ塔

自分で言うのも何だが、このところの快楽亭日乗はめちゃめちゃ充実していると思う。

飯食って酒飲んで煙草喫って映画観て本読んで料理してマスタベして、たまーにセックスしかしていないので、時間は腐るほどあるからねー。

だいたい1本書くのに3~4時間かけている。すげーな。金もらってないのにアフォですか?って話だ。

だが、しかし。
映画とか料理とか古都ひかるとか過去の風俗遊びとか、扱う題材が予定調和的なのは否めない。

Aちゃんについては…皆さんがいちばん興味を持っていることだと思うのだが、最近ちょっちシリアス過ぎてブログには書けないようなことも増えてきた。

毎日のようにメールや電話をしているけれど、まぁいろいろあるわけですよ。

はー。
というわけで、ということはないのだが、なぜか見知らぬ街を彷徨中。

わー。
きれいなー。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

エロ本の白黒ページ

映画評からなにからがやたらと充実していた昔のエロ本の白黒ページに似た充実度DEATH。

週プレより平凡パンチ


代々木上原さんへ

お久し振りです。
いつのまにかブログのタイトルが変わってて驚きました(*'o'*)

>昔のエロ本の白黒ページ

巧い表現ですね(と、臆面もなく喜んでみる)。

次はメインのカラー・グラビアもいいーーーねっ!と言われるよう頑張ります。

今後ともご贔屓に。

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-