2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Walking And Sightseeing In Unknown Town

イチビキの鰻丼とビール

見知らぬ街を訪れると、とにかく歩く。
バスや市電、地下鉄に乗ることもあるけれど、基本は歩き。史跡や名物だけでなく、北関東とは微妙に違うコンビニやファストフードを見るのもまた面白い。

昨夏、京都を訪れた時も汗だくになって歩き周った。古の街は東西南北上下左右に筋が整備されていて、なんとなく歩いていれば目的地に到着してしまうのが俺好み。

さて。
この街も古に都市計画が整備され、テクテク歩くには持って来い。さしずめ、お!こんなところにこんな有名ヘルスが!みたいなのが面白かったりして。

朝からサウナとプールですっきりしたというのに、30分も歩いたら早汗だく。ああ、橋を越えたら目指す店が見えてきた。

とりあえずビール!
それと名物イカ天丼にするか、かなーり悩んだが、店先の焼き場から漂う香ばしい匂いに負けて、結局鰻丼。

ま、美味いんだけど、先日食べた鰻まぶしの方が明らかに美味かった。

とか言いながらも内蔵バッテリー充電完了。ケーブル外して暴走します。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-