2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺に汚い言葉を云え!

ラーメン馬鹿 神屋(GOD-YA)

以前、仕事絡みで知り合った関西在住のある方と話をしていたら、「あほ!は日常使う言葉だから何とも思わんけど、ばか!言われたらド頭(たま)かち割りたくなるよぉ」と笑顔で言われたことがある。

この方、関西でもワイルドな地域にお住まいで、尚且つ道ですれ違ったら思わず目を背けてしまう風貌。ホントはとてもいい人なのだが、笑っている時がいちばん恐ろしい(笑)

それはともかく。
故・大山倍達先生のあの称号も、関西だとド頭かち割られてしまうのだろうか?

あほ=○
ばか=×
この感覚、関東だと全く逆なんだよな。

「あほ!」と言われると、なんだかすげー小馬鹿にされたような気がして腹立たしい!ド頭はかち割らないけれど、家に帰ってから3回ぐらい「ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ」と呟くね。

一方、「ばか!」も決してお行儀のいい言葉ではないが。
誰かがちょっとした失敗や間違いをした時に、普通に「ばか!」って言う。

それと。
まあ、個人的な趣味かも知れないが。

俺は女の子に「ばかぁ!」と言われるのが大好きだ(笑)

少し涙目になって、「ばかばかばかばかばかばかばかばかぁ!」なんて言われたら、その女の子が150%はカワイく見えるし、ペニスもグッときちゃうもんなぁ。

京都の「いけず・・・」と同じ感じか?


さて。
北関東を東西に走る国道50号線。
旧・協和町と旧・下館市の境に以前から気になる巨大な看板が・・・(トップ写真)。

らーめん馬鹿

○○馬鹿っていうのは、ひとつのことに打ち込んでいることを称賛する言葉だが・・・
自分で言うなよ!みたいな。

とりあえず暇だったので、らーめん馬鹿 神屋(GOD-YA)に行ってみた。

まず店に入ってビックリ。
ずっと「かみや」だと思ってたのに、「ゴッドや」だったとは・・・

スタンダードメニューである風神麺(醤油とんこつ)+煮玉子をオーダーしてカウンター席に座る。


風神麺(醤油とんこつ)+煮玉子


スープは背脂ギトギトのとんこつ。麺はかなり太めで歯応え抜群!
茹でたキャベツとモヤシがたっぷり載って、その上に醤油漬けのニンニク、そしてバラ肉チャーシューのスライスが1枚。

スープを一口飲んだだけで・・・ギエーッ!なに?このコッテリ感。
サラリーマンのランチ!なんてことはありえない食べ物だと思うのだが、周りにはそれらしき方々がたくさんいらっしゃる。午後からの仕事は大丈夫なのか?

ま、失業中の俺はそんな関係ないが。

とんこつ臭たっぷり。口の中は脂でギトギト。
おまけに麺と具の量がめちゃめちゃ多いし、トドメはニンニク!

ぎょえーっ!なにこれ?

美味いじゃねーか!

ついクセになりそうなヤヴァい味。
でもなー。1週間これを食べ続けたら、確実にスーパーサイズ・ミー!なヤヴァさだろ。

とか言いながら、隣の人が食べていたつけ麺がかなり気になったので、遠からずまた来てしまうだろう。

ああ、こんなん食べたら、ますますメタボが・・・
俺ってばか?

ばかぁ!
ばかぁ!
ばかぁ!

はい。
じゃあ、女子限定でお願いします。

竜巻さんのばかぁ!

ありがとう。
お腹一杯です。






筋肉少女帯 - イワンのばか



お尻のお肉が何ともイヤらしく揺れ、何度も気持ちイィとイキまくり、バックから激しく突かれる度に大きく声を張り上げ、最後は正常位で大量中出し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 高瀬七海
全開クリ勃起

お尻のお肉が何ともイヤらしく揺れ、何度も気持ちイィとイキまくり、バックから激しく突かれる度に大きく声を張り上げ、最後は正常位で大量中出し...





立ちバックでは抜き差しバッチリのアングルで、パンパンパンパン突きまくる。溢れ出るマン汁、ビラビラもめくれ上がる。最後は中出し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid あいみ
グチョングチョン3P

立ちバックでは抜き差しバッチリのアングルで、パンパンパンパン突きまくる。溢れ出るマン汁、ビラビラもめくれ上がる。最後は中出し...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

うらみ魔太郎

こちら北海道でもアホは全然使われません。

僕こないだヘルスに行きました。
ほんとは昨日書き込もうと思ったんですが、オモローに書けなかったんで今日再トライです。

就職活動の面接で街に行く事になりまして、何を考えているのか朝からついでにヘルスに行こうかどうか迷っていました。
んで、いざ面接をすると面接官の態度が最悪で「お前らの為に街に来たと思うな!抜きがメインじゃ!」ってゆう反骨心から行きました。
まぁ前日の夜にしっかり下調べをしているってのはご愛嬌。

いざ、店へ。
親分、いくらだと思います?
なんと30分で1980円です。

コメントなのに長いですよね。
ブログやれって話ですね。
すみません、またにします。

すすきのドリーミングー!


就職活動とヌキの両立!
以前から、ぽこさんは只者ではないと思っていましたが、やはり睨んだとおりです!今度僕も真似します(笑)

30分1,980円は激安ですねー!関東だと間違いなく「お袋さんコース」…いや、最近は熟女系もそこそこと聞いていますので、下手すると「お袋さんのお袋さんコース」かも知れません。

でも、すすきのなら…
なんか夢が広がるような気がするんだけど、どーなの?

続きが気になるぅ!

アホな日常用語

そんな関西人

ブラホでおまんにやわ♪

おっちゃんは若かりし頃、北海道で勤務した事があるので「バカ」に免疫がありますが、普通?の関西人は面と向かって言われたら確実に怒ります(笑)

日常の使用頻度の問題でしょうか?

と、言う事で女性読者に変わり私めが言って差し上げましょう♪

竜巻野郎の








「アホ」

やっぱり

惣流アスカ・ラングレーの「ばかぁ?」が最強だと思う今日この頃。ブラホさんもお元気そうでなによりです。

>日常の使用頻度の問題でしょうか?

どうなんでしょうか?
ドロシ―に「Stupid!」って言われても笑っちゃうことが多いから、必ずしも使用頻度の問題ではないような。

でわでわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-