2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

We Are (Only) Alone : ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 EVANGELION:1.01 YOU ARE (NOT) ALONE

You Are (Not) Alone.
君はひとり(じゃない)。

約10年ぶりの新作「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 EVANGELION:1.01 YOU ARE (NOT) ALONE」を鑑賞した。

新シリーズは全4作の製作が予定されており、本作はその第一弾。

映像のクォリティは格段に進歩しているが。
キャラクターも、設定も、ストーリーもテレビシリーズの序盤とほぼ一緒。

20世紀末にリリースされた前シリーズが「母の胎内から外界へと抜け出す」物語だとすると、新シリーズではいったい何を見せたいのだろうか?

設定や世界観の詳しい説明のないまま、物語は前シリーズを淡々となぞっていく。まるで、初めて観ている人間を無視するかのように。そうだ、この作品は前シリーズを観てきた人間だけに向けられた物語。

終盤、テレビシリーズの第六話「決戦、第3新東京市」のエピソードがクローズアップされていく。

人類滅亡の危機を救うために戦うという、現実離れした現実を受け入れられない主人公。人類を救う前に、孤独な自分自身の魂が救われていない現実。

You Are Alone.
君はひとり。

やがて。
自分に期待を寄せる人々の想いを感じ。
自分よりも孤独な少女の魂を見て。
少年は現実と向き合う。

引き籠りだった少年が、無理矢理、社会に放り出されたように。
一生懸命頑張ったら報われるほど、社会は甘くないというのに。

スタッフロールが終わった後、おもむろに始まる次回予告。

えー!なにこれ?
「Rebirth」のエンディングでEVA量産機たちが出現した時よりも、「Air」の冒頭、重症のアスカの横でシンジがマスタベした時よりも・・・超☆衝撃的なんですけど!

10年前よりもさらに過酷になった社会で、少年はどのように壊れていくのだろうか?
期待はいやが上にも高まる。

今、そんな時代だよね。






宇多田ヒカル - Fly Me To The Moon
The Footage From "EVANGELION:1.01 YOU ARE (NOT) ALONE"




ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 EVANGELION:1.01 YOU ARE (NOT) ALONE (特装版)■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序
EVANGELION:1.01
YOU ARE (NOT) ALONE」

<特装版>
キングレコード
08/05/21 Release!
[詳細を見る]



ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 EVANGELION:1.01 YOU ARE (NOT) ALONE (通常版)■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序
EVANGELION:1.01
YOU ARE (NOT) ALONE」

キングレコード
08/05/21 Release!
[詳細を見る][月額レンタル][単品レンタル]



ミサキングこと麻生岬ちゃん。オマンコ初公開しちゃいます!と早くもノリノリです。ミサキングが引いたボールの指令はクスコ丸見えローションSEX...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
ライブショー イン サンフランシスコ
麻生岬

ミサキングこと麻生岬ちゃん。オマンコ初公開しちゃいます!と早くもノリノリです。ミサキングが引いたボールの指令は...





ボンテージファッションを纏ったつぼみちゃん、M男に、いきなり顔を平手打ちしてと頼まれ驚きながらもパチパチと叩く...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
つぼみ
つぼみの痴女

ボンテージファッションを纏ったつぼみちゃん、M男に、いきなり顔を平手打ちしてと頼まれ驚きながらもパチパチと叩く...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

AFフィールド

エヴァが流行っていた時僕は何をしていたんでしょう?
高校生だったような…学校で漫画太郎の本を没収されたのを思い出しました。

こないだのつづき報告です。

お金を払って待合室で待っていると僕が呼ばれました。
「こちらで女の子待ってます」と受付のおばちゃん。
カーテンを開けて、いざご対面…
「おーい、これ張っといてー」と思わず言いそうになりました。
!?
いいとものビヨンセです。

プレイはイチキュッパとは思えないほど、数々の技を使ってくれましたが、やはり…
一応イキましたが、よし!就活がんばってもっといいとこ行こうとモチベーションを上げれたのはよかったとこです。

また来てくれるかな?
…一旦CMでーす

それではお友達を紹介して下さい♪


いやー。
ビヨンセですか。すすきのと言えども甘くないですね。

でも、ビヨンセでも抜ける!と豪語している甲州在住の三十代男子もいるので…

YOU ARE (NOT) ALONE.
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-