2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年はいつ大人になるのか? : 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 「Air」

新世紀エヴァンゲリオン劇場版 EVANGELION:DEATH(TRUE)2/Air/まごころを、君に

かつて、すべての男は「少年」だったはずなのに。
いったいいつ男になったのだろうか?

「新劇場版」を鑑賞したら、なんだかとっても「旧劇場版」特に「Air」が観たくなった。
ホントはテレビシリーズを一気観したいぐらいだったのだが、そんな根性はないので・・・

「エヴァンゲリオン」は哲学的観念的アニメと言われることが多いけれど、単純に巨大ヒト型兵器の戦闘シーンを愉しむアニメでもあると思うんだよなー。

「Air」の中の弐号機 vs EVAシリーズ(量産機)のバトルは白眉。
気分爽快に9体のEVAシリーズをぶった切っていくアスカ。しかし、内臓電源が途切れた時、彼女と弐号機を待ち受けていた運命は!

キャーッ!
ロボットアニメという隠れ蓑を着た大虐殺+壮絶リンチの名シーンだ!

それはともかく。
「Air」の見所は主人公・碇シンジと葛城ミサトのキス・シーン。

信じていた者に裏切られた喪失感。
大好きだった者を自分自身が殺してしまった後悔の念。
そして、人類を守るためとはいえ、得体の知れない敵と戦う恐怖。

改めて「旧劇場版」を観て、これほどの不条理はないよなーと思う。
主人公であるシンジには、エヴァンゲリオンに乗らなければならない理由はない。
というか、ふつう逃げる。自閉症になって当たり前。

You Are Asolutely Alone.

そんな少年に対し、大人の女性であるミサトは「ここで何もしなかったら、あんたを一生許さないからね!」と恫喝。

なぜココにいるのか、エヴァに乗って答えを見つけなさい。

え?そりゃー無理ないか。
あんな得体の知れない汎用ヒト型決戦兵器に乗らなくたって、自分探しの旅は出来るだろー。

それでも戸惑う少年に対して「大人のキス」。
そして、「帰って来たら続きをしようね」と囁く。

ミサトの目論見通り、エヴァの格納庫へと向かうシンジ。

はああああ。
セックスの力って偉大だなー(笑)

俺もこんな大人の女性に励ましてもらいてー。


きっと。
自分より大人の女性を見廻してみて、「やっぱいいです」と思った時に、少年は大人になるんじゃないだろうか。

年は取りたくない。






新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生
EVANGELION:DEATH AND REBIRTH - Trailer




新世紀エヴァンゲリオン劇場版 EVANGELION:DEATH(TRUE)2/Air/まごころを、君に■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
「新世紀エヴァンゲリオン劇場版
DEATH(TRUE)2/Air/まごころを、君に」

キングレコード
03/11/27 Release!
[詳細を見る][月額レンタル][単品レンタル]



お尻のお肉が何ともイヤらしく揺れ、何度も気持ちイィとイキまくり、バックから激しく突かれる度に大きく声を張り上げ、最後は正常位で大量中出し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 高瀬七海
全開クリ勃起

お尻のお肉が何ともイヤらしく揺れ、何度も気持ちイィとイキまくり、バックから激しく突かれる度に大きく声を張り上げ、最後は正常位で大量中出し...





ミサキングこと麻生岬ちゃん。オマンコ初公開しちゃいます!と早くもノリノリです。ミサキングが引いたボールの指令はクスコ丸見えローションSEX...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
ライブショー イン サンフランシスコ
麻生岬

ミサキングこと麻生岬ちゃん。オマンコ初公開しちゃいます!と早くもノリノリです。ミサキングが引いたボールの指令は...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-