2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茎

Aちゃんから「生理きました」というメール。

なんだろ?
俺の子は妊娠してませんよという連絡だろうか?

コンドームを着用しているので妊娠する可能性は限りなく低いと思われるがどうなの?

まあ、多分、かまってメールなのではないだろうか。
そういえば先月も今ぐらいの時期に怒涛の如くメールが送られてきた。

はー。
女の子って毎月毎月たいへんだよねー。
しかもAちゃんの場合、ふだんはとっても面白い子なのに、メンス・ピリオドに入るとめちゃめちゃ機嫌が悪くなるので・・・当たり障りのない返信でお茶を濁す。

めんどくさいの嫌いなんですもの。

そーいえば前の会社に勤めていた時、一目で「あ、生理だな」と分かる女の子がいた。
もう、あからさまに顔がブルーで、眼には涙が表面張力ギリギリ一杯。少しややこしい仕事を頼んだりすると・・・なんでそんなに怒るわけ?ていうか、理由も分からないまま俺の前で泣き出したこともあるし。

ふだんはとても温和な子なだけに、その豹変ぶりに驚いた。
「女の子ってたいへんだねー」というよりも、ホント気の毒であった。

こういう子たちを見ると、ああ、男に生まれてよかったなーと思うのだが。

しかし、男は男でどうしようもなく狂おしい時があるんだよなー。
もうペニスが疼いて疼いてしかたない。セックスしたくてしたくてしかたない。マスタベで精液出しとくぐらいじゃとても我慢できない時。

アンダーラインのところがポイントね。
マスタベで抑えられる程度の衝動だったらいいんだけど・・・唾液を交換する勢いの濃厚なキスを交わし、お口でたっぷり咥え込んでもらい、ヴァギナの中でのピストン運動で果てたい・・・という時はセックスするしかないよね。

しかも、女子と違って月に一度ではないところがやっかいだ。

近頃はだいぶ大人になったので、そういうことも減ってきたが。
ペニスがそそり立つ限り、この呪縛からは解き放たれない。

あー。Aちゃん生理なんだ。
どうしよ。






椎名林檎 - 茎 Stem



椎名林檎 茎(STEM)~大名遊ビ編~■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
椎名林檎
「茎(STEM)~大名遊ビ編~」
TOSHIBA EMI
03/01/22 Release!
[詳細を見る][月額レンタル][単品レンタル]



椎名林檎 10周年記念アルバム 私と放電■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
椎名林檎
「10周年記念アルバム 私と放電」
EMI Music Japan
08/07/02 Release!
[詳細を見る][月額レンタル][単品レンタル]



お尻のお肉が何ともイヤらしく揺れ、何度も気持ちイィとイキまくり、バックから激しく突かれる度に大きく声を張り上げ、最後は正常位で大量中出し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 高瀬七海
全開クリ勃起

お尻のお肉が何ともイヤらしく揺れ、何度も気持ちイィとイキまくり、バックから激しく突かれる度に大きく声を張り上げ、最後は正常位で大量中出し...





立ちバックでは抜き差しバッチリのアングルで、パンパンパンパン突きまくる。溢れ出るマン汁、ビラビラもめくれ上がる。最後は中出し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid あいみ
グチョングチョン3P

立ちバックでは抜き差しバッチリのアングルで、パンパンパンパン突きまくる。溢れ出るマン汁、ビラビラもめくれ上がる。最後は中出し...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

竜巻さん、こんばんは
ちょっと質問なんですが、精力減退というのはいつぐらいから感じ始めたのですか?
僕は22歳でまだ盛ってて、精力減退が想像しにくいのですが・・・
ラブホに行っても、元を取りたいという気持ちもあり、5、6回は出さないと気が済まない、というか収まらないんです^-^;

ルパン先生へ


こんばんわ。お久しぶりです。
精力減退を感じだしたのは35歳を過ぎてからですねー。

ただ、俺の場合不思議なのは、風俗で初めて逢った女の子がお相手だったら全然問題ないということですねー。

春から金津で3回遊びましたが、100分で2回戦クリア。でも馴染みの子だと、120分で1回出したらおしまい。なんで?

近々「ペニスと恋愛感情」に関する論文を発表する予定です。

ご期待下さい。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-