2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古都ひかると僕の不思議な棒



#21 不思議な棒

ビックコミックオリジナル増刊号を読んでいたら、「深夜食堂」という俺好みな夜の新宿系人情コミックの中で、「男の人って精神的に弱っている時はセックスの方もね・・・」というようなセリフがあってドキッとした。


深夜食堂 1■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
安倍夜郎
「深夜食堂 1」
小学館
07/12/26 Release!
[詳細を見る]


たしかになー。
プレッシャーを感じている時って、勃っては萎え勃っては萎え。

先日、Aちゃんとセックスしている最中、途中で2回も萎えてしまった。「なんで?」という顔で見つめられると、プレッシャーを感じてますます勃たんわ。

はー。
楽しいはずなのに萎えちゃうなんて。
あまり気にしていないつもりだったが、実はニート生活に不安を覚えているのだろうか?

まあ、俺の場合、好きな女の子とセックスしていると萎えるというのもある。
最近長期休暇中でご無沙汰☆吉原の馴染みK嬢に俺がマジ惚れしているのは皆さんご存じの通りだが、彼女とセックスすると萎えまくりもいいところ。2時間コースで1回。ダブルで遊んでも1回。もっともっと愛し合いたいのになんで?

単純に体力気力精力の衰え?ということも考えられるが。
一見の女の子となら2回、3回と出来てしまうんだよな。金津園でも勃ちまくり射精しまくりだったもんなー。ていうかまだ書いていないが、5月の終わりにお相手して頂いた金津の女の子とは・・・たいへんなことになっています。大ブレイク!

ああ、不思議。

ということは・・・
俺は今、Aちゃんのことを「好きになっている」ということなのだろうか?

え?


#21 不思議な棒ひかるのビデオ日記
#21 不思議な棒
08/06/07
[動画を再生する]
Powered by YouTube


■We Love Cotonyan♪ 古都ひかるのビデオ日記
古都ひかるのオナニーとビデオ日記】(08/04/13)
僕もダンケツ☆していいですかぁ?】(08/04/25)
ジョン・レノン 対 古都ひかる】(08/04/30)
世界の半分と古都ひかる】(08/05/06)
古都ひかるの似合う街】(08/05/16)
古都姫様乱心】(08/05/23)
カール・ゴッチ 対 古都ひかる】(08/06/01)
古都ひかると夢で逢いましょう】(08/06/10)
古都ひかると僕の不思議な棒】(08/06/17)





竹内まりや - 不思議なピーチパイ



あのアイドルがまる見え新基準モザイクで甦る[古都ひかる]■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
古都ひかる
「あのアイドルが
まる見え新基準モザイクで甦る」

ビデオバンク
07/02/10 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

憧れのあのアイドルのエッチがクッキリ見える新基準モザイクシリーズに、古都ひかるの8時間2枚組のベスト版が登場!格段に薄くなったモザイクで、ことにゃんのヘア&アナルがついに丸見えにっ!!

あのアイドルがまる見え新基準モザイクで甦る[古都ひかる]あのアイドルがまる見え新基準モザイクで甦る[古都ひかる]あのアイドルがまる見え新基準モザイクで甦る[古都ひかる]

あのアイドルがまる見え新基準モザイクで甦る[古都ひかる]あのアイドルがまる見え新基準モザイクで甦る[古都ひかる]あのアイドルがまる見え新基準モザイクで甦る[古都ひかる]



正常位生ハメされて幸せそうに男を見つめ、座位から騎乗位で「あたしも気持ちイイ!」と自分犯し。バックで突かれて「生のチンポ気持ちイイ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 綾瀬メグ
LOVE SEX
あったかい中出し

正常位生ハメされて幸せそうに男を見つめ、座位から騎乗位で「あたしも気持ちイイ!」 バックで突かれて「生のチンポ気持ちイイ...





立ちバックでは抜き差しバッチリのアングルで、パンパンパンパン突きまくる。溢れ出るマン汁、ビラビラもめくれ上がる。最後は中出し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid あいみ
グチョングチョン3P

立ちバックでは抜き差しバッチリのアングルで、パンパンパンパン突きまくる。溢れ出るマン汁、ビラビラもめくれ上がる。最後は中出し...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 無料アダルト無料動画!! 無修正動画がみれた !!
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

前振りだけ?

>5月の終わりにお相手して頂いた金津の女の子とは・・・
>たいへんなことになっています。大ブレイク!

続きを早く書いて欲しいなぁ・・・

ってな事を言うと天の邪鬼の龍ちゃんは
また放置プレイするんだろうなぁ(哀)

いやいや


なんだかこのところ忙しくて、みっちりブログを書いている時間がないんだよねぇ。お茶を濁したようなログが多くて俺的には不本意v-12

あとねー。セックスレポートを書くのって気力体力が充分じゃないとねー。
女の子との会話やプレイを思い出しながら、実際に声に出したり、シャドーセックスするので大変なんです(笑)

はっきり言ってかなりレベルが高い女の子でした。期待してお待ち下さい。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-