2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古都ひかるの地球の救い方



#23 しゅうへい

いつもより化粧薄め?
ちょい眠そうな顔に見えるのは・・・いいーーーっねっ

キリッとした顔も素敵だが、古都ひかるの神髄はこういう脱力ほんにゃかカワイイにある。

こんな表情で「おっちょこちょいな女は嫌いですかぁ?」と言われたら、「そんなことない!そんなことない!ことにゃんカワイイから!」と、光の速度で数万回は首を横に振ってしまいそうな勢いだ。

ん?
この運動って何かに使えるんじゃね?

①全国20,000,000人の古都ひかるファンの首に発電機を装着する。
②「#23 しゅうへい 」を再生する。
③全国20,000,000人の古都ひかるファンが一斉に、「そんなことない!そんなことない!ことにゃんカワイイから!」と言いながら光の速度で首を横に振る。
④発電。

いやー。
昨今のエネルギー問題も一気に解決だね!

おやっさん!明日から漁に出れますよ!


さて。
「袖ヶ浦」「ラーメン」「しゅうへい」で検索していたら、こんなん見つかりました。


らぁめん しゅう平 味噌バターチャーシュー麺

■グルメウォーカー
らぁめん しゅう平】より


ことにゃんも食べたという味噌バターチャーシュー麺。
超美味しそうなんですけどぉ☆

因みに北関東から袖ヶ浦はだいたい130kmぐらい。
高速使えば2時間ぐらい。

遠いなぁ。
ガス代+高速代高いなぁ。

でも。
ことにゃん発電でプラスマイナスゼロ!


ひかるのビデオ日記
#23 しゅうへい
08/07/13
[動画を再生する]
Powered by YouTube


■We Love Cotonyan♪ 古都ひかるのビデオ日記
古都ひかるのオナニーとビデオ日記】(08/04/13)
僕もダンケツ☆していいですかぁ?】(08/04/25)
ジョン・レノン 対 古都ひかる】(08/04/30)
世界の半分と古都ひかる】(08/05/06)
古都ひかるの似合う街】(08/05/16)
古都姫様乱心】(08/05/23)
カール・ゴッチ 対 古都ひかる】(08/06/01)
古都ひかると夢で逢いましょう】(08/06/10)
古都ひかると僕の不思議な棒】(08/06/17)
古都ひかるも俺に惚れちゃあ怪我するぜ!】(08/06/30)
古都ひかるの地球の救い方】(08/07/20)





サザンオールスターズ - フリフリ'65 



■こちらの商品では、上下シェイク発電をお願いします♪

あのアイドルが新基準モザイクで甦る[古都ひかる]■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
古都ひかる
「あのアイドルが新基準モザイクで甦る」
ビデオバンク
06/08/21 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

濃度80%オフ!!憧れのあのアイドルのエッチがクッキリ見える新基準モザイクシリーズに、新世紀トップアイドル「古都ひかる」が登場!可愛くってとってもエッチな「ことにゃん」の丸見えFUCKをタップリとお楽しみ下さい!

あのアイドルが新基準モザイクで甦る[古都ひかる]あのアイドルが新基準モザイクで甦る[古都ひかる]あのアイドルが新基準モザイクで甦る[古都ひかる]

あのアイドルが新基準モザイクで甦る[古都ひかる]あのアイドルが新基準モザイクで甦る[古都ひかる]あのアイドルが新基準モザイクで甦る[古都ひかる]



Kamikaze Girls Vol.55 「神風ガールズ」 前嶋美■XVN.jpで楽しくお買い物♪
前嶋美歩
「Kamikaze Girls Vol.55」
神風
08/08/01 Release!
[詳細を見る]



丁寧にフェラをしてくれて、MAXチンポ挿入。絞まりの良いオマンコです。駅弁してやると音を立て出す有様。最後は正常位で、中にどっぷり...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 前嶋美歩
欲求不満解放セックス

丁寧にフェラをしてくれて、MAXチンポ挿入。絞まりの良いオマンコです。駅弁してやると音を立て出す有様。最後は正常位で、中にどっぷり...





上下のお口を駆使してガンガン突かれ狂った様に昇天。二人の男のザーメンで溢れる淫膣...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 高瀬七海
上の口も下の口も
ガンガン突きまくれ!

上下のお口を駆使してガンガン突かれ狂った様に昇天。二人の男のザーメンで溢れる淫膣...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : ■□■無料動画■□■
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

竜巻さん、こんばんは

竜巻さんのblogで知ってファンになった高瀬七海さんがblogで引退発表していました。

思い入れのある女優の引退というのはなかなか辛いですね・・・

ちなみに、ことにゃんは僕が最初に購入した女優です笑

ルパン先生の風俗嬢●フレ化計画続報もお待ちしていますo(^o^)o

高瀬七海ちゅわん引退ですね(ToT)

このところ麻生岬さんといい片瀬まこさんといい三津なつみさんといい、大好きだったAV女優さんたちがどんどん引退していきます。

寂しいにゃん。

因みに僕が初めて購入したアダルトDVDは彩名杏子さんの「超高級ソープ嬢」(SOD)です。どうしても観たくてDVDプレイヤーも一緒に買っちゃいましたぁ(*^_^*)

懐かしいにゃ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-