2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初音みのりの棺桶にド頭突っ込みロード!

ギリモザ バコバコ乱交 初音みのり

ここしばらく、彼女とは距離を置いていた。
「AV無理」から「AV了解」にかけて、俺の中では史上最大級の瞬間風速が吹き荒れていたというのに!

■むっちりボイン☆のカワイイ女の子~♪
初音みのりの愉しみ方】(07/09/21)
予習 : 初音みのりの愉しみ方2】(07/10/01)
カウパる青春 : 初音みのりの愉しみ方3】(07/10/14)
「快楽亭日乗」は「AVグランプリ」に見向きもしませんが、初音みのり&まり子は極私的に応援します!】(07/11/04)

あの熱狂はどこへ行ってしまったのか?

あどけない顔立ちなのに、脱いだらボムバ☆
セックスは受け身だけれど、ちゃんと3Pもするしお掃除フェラもオッケー。

どう考えても俺好み!
竜巻野郎のマスタベをサポートするスーパー・アイドル・ユニット「マスタベ5」入りも確実だと思っていたのだが・・・

彼女の作品を観ていて思うんだけど、すっごくセックス慣れしてるんだよなぁ。

常に男優にリードされているところからすると、エンターテイメントとしての「見せるセックス」には不慣れなようだが、ペニスのあしらいは堂々としたもの。デビュー前にかなり自主トレーニングを積んできたのではないだろうか?別にそれでもいいんだけど。

彼女のようにカワイイAVアイドルには、もうちょっと「恥じらい」を演出して欲しいなぁと。
口の中に精子をぶちまけられたら、思わず目を白黒させてしまうとか、バックでガンガン突かれたら、ベッドに顔を埋めてしまうとかさ。ちょっと昭和のAVチックかにゃ?

でも、彼女ぐらいのカワイイ女の子だったら、それぐらいでちょうど良かったんじゃないのかなー?「AV無理」もそういう部分があったから、大金時殿もグッときてしまったのだが。

涙も恥じらいも吹っ飛ばして、セックスのプロフェッショナルぶりを披露してきた彼女。
ということは、AV女優としての消費速度もめちゃめちゃ速いのではないかと思っていたのだが・・・

顔射を解禁する、お掃除フェラを解禁する、3Pを解禁する・・・
AVの作り手は女の子のハードルを徐々に上げていき、継続的にDVDを買わせようと考えるのだろうが、彼女の手馴れたセックス・プレイヤーぶりを見ていると、あまり意味がない。

多分、世のマスタベストたちはプレイそのもよりも、そのプレイをした時の女の子の反応に期待しているのだから。

いつも言っているように、ただ単にハードなセックスはエロくない。
初めて大量顔射され、いっそ殺して・・・というような表情をするから、大金時殿は反りかえる。
初めてアヌスに生チンコを挿入され、狂ったように身悶えるから、いつもより多めの精液がほとばしる

さて。
そんな彼女もようやくAV女優としての折り返し地点(?)にやってきた!


ギリモザ バコバコ乱交 初音みのり■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
初音みのり
「ギリモザ バコバコ乱交」
エスワン
08/08/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

「初音みのりの初乱交!!」無数の手に好き放題揉みしだかれるHカップ!6本同時挿入指マンに限界拡張するオマ○コ!途切れることが無い連続挿入にイキまくり、連続舌上発射にHカップも口内もザーメンでドロドロ!!


サンプル動画を観てみたが、さすがの初音みのりちゅわんもここまでガンガン犯られると、ちょっと余裕なくしていい反応してますね

こりゃー、いいオカズになりそうだ。

sample movieギリモザ バコバコ乱交 初音みのり サンプル動画
※サンプル動画を視聴するためにはDMMの会員登録が必要です。


いやー。
それにしても長い道のりだった。

過去のエスワン女優さんたちを見ていると、この「バコバコ乱交」がターニングポイントであるのは間違いない。

この後も手を変え品を変え、ぬるーい作品をリリースし続けるか。
あるいは、ここから急転直下!ハードな作品を連発し、最終的には歌舞伎町名物で有終の美を飾る!

前者が麻美ゆまさんなど、ほんの一握りであることを考えると、初音みのりちゅわんには是非是非後者の道を辿って欲しいと思う。

彼女のセックス・プロフェッショナルぶりを見ると、歌舞伎町名物向きだと思うんだけどなー(笑)






The Beatles - The Long And Winding Road



■今や歌舞伎町女優生産工場☆エスワン女優さん大特集!
いやー、こんなカワイイ女の子たちが無修正で(ほぼ)生中出しなんだから、ふつうの女の子は生AFぐらい当たり前じゃね?と思ってしまうわ。



Tora-Tora Platinum Vol.45 大沢佑香■XVN.jpで楽しくお買い物♪
大沢佑香
「Tora-Tora Platinum Vol.45」
TORA-TORA-TORA
08/07/01 Release!
[詳細を見る]



Tora-Tora Gold Vol.77 赤西涼■XVN.jpで楽しくお買い物♪
赤西涼
「Tora-Tora Gold Vol.77」
TORA-TORA-TORA
08/07/25 Release!
[詳細を見る]



Sky Angel Blue Vol.1 宮澤ケイト■XVN.jpで楽しくお買い物♪
宮澤ケイト
「Sky Angel Blue Vol.1」
SKY HIGH
08/07/31 Release!
[詳細を見る]
※本商品はBlu-rayディスク対応機器のみでの再生が可能です。



スカイエンジェル Vol.69 遥めぐみ■XVN.jpで楽しくお買い物♪
遥めぐみ
「スカイエンジェル Vol.69」
SKY HIGH
08/08/01 Release!
[詳細を見る]



ク●レカレーのCM等で一度は見たことある有名子役タレント!エスワン・デビューの赤西涼が遂に歌舞伎町名物で全てを...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 赤西涼
彼氏の家にてメイドでご奉仕!

ク●レカレーのCM等で一度は見たことある有名子役タレント!エスワン・デビューの赤西涼が遂に歌舞伎町名物で全てを...





手マンでも潮を吹き、バック生ハメから騎乗位で狂乱絶叫!ハメまくりのイキまくりで最後は堂々と正常位からの中出し1発...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
トラトラ プラチナ 大沢佑香
若妻・佑香 結婚2年目で早くも欲求不満

手マンでも潮を吹き、バック生ハメから騎乗位で狂乱絶叫!ハメまくりのイキまくりで最後は堂々と正常位からの中出し1発...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

竜巻師匠はAVカントクになればいいと思いました

まめぞうさんへ


放置プレイすみません。
最近、真剣に就職活動中なんですが、選択肢のひとつとして考えたいと思います。

アドヴァイスありがとうございます(*^_^*)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-