2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「快楽亭日乗」は「AVグランプリ」に見向きもしませんが、初音みのり&まり子は極私的に応援します!

Wギリギリモザイク

いやー、いいね。
ボイン☆が並んでハメハメなんて。

というわけで、「AVグランプリ」という祭りが始まった。
史上最大規模で行うアダルトビデオの祭典らしい。

そーいえば。
ソフトオンデマンド主催の「AV OPEN」は超ドッチラケな幕切れだった。

誰もが豪華専属女優陣を投入したエスワンのブッチギリでの優勝を予想していたが、意外や意外、この戦いを制したのはソフトオンデマンドの子会社SODクリエイトであった。

だが、しかし。
SODクリエイトが自腹で自社製品を購入していたことが発覚して失格。
エスワンが繰り上げ優勝となった。

■「AV OPEN」公式サイト
お知らせとお詫び

さて。
今回の「AVグランプリ」は、MOODYZ、エスワンといったトップメーカーを多数抱えるアウトビジョングループの主催だ。

同グループは並みいるレンタル系メーカーやソフトオンデマンドグループを押さえ、今やAV業界の新盟主と言っても過言ではない。

それだけに、AVファンが涎を垂らして悦ぶような「祭り」にしてくれるのではないかと、ほんの少しだけ期待していたのだが・・・

なんだこれ。
エントリー作品をチェックしてみると、「AV OPEN」以上に夢がない、華がない、ペニスを血沸き肉踊らせるような作品がない。

結局、メーカーが考える「祭り」はユーザーのためのものではなく、自社製品を販売するためのイベントなのね。参加メーカー数は史上最大かも知れないけれど、売れ残ったり腐りかかった商品を大量に並べて「祭り」もへったくれもない。

あーあ。
というわけで、「快楽亭日乗」は「AVグランプリ」に見向きもしませんが、初音みのり&まり子は極私的に応援します!


Wギリギリモザイク■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
初音みのり×水城奈緒
「了解×了解×ギリギリモザイク
Wギリギリモザイク」

エスワン
07/12/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

AVを了解したばかりのHカップCMタレント初音みのりとGカップグラドル水城奈緒がついに競演です!ねっとりレズキスから結合部丸出しの4P乱交までたっぷり魅せます!W巨乳を揉みまくって興奮!W巨乳に挟まれて快感!Wマ○コに挿れまくって昇天!みのりと奈緒の最強オッパイ&極エロ競演FUCKをご覧ください!


まり子 ファイナル■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
まり子
「まり子 ファイナル」
HMJM
07/12/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

2006年末『僕の彼女を紹介します』で衝撃のエロボディB92G W64 H97とドエロなナマセックスを披露して皆さまに喜んで頂いたドスケベ素人まり子*Gカップ。2007年の最後を締めくくるべき最強のエロドキュメントで登場です。今まで語られなかったまり子の全貌とコレが最後となる肉厚なエロパフォーマンスをたっぷり堪能してください。もちろんまり子は全発ナマ姦×生姦です!

まり子 ファイナルまり子 ファイナルまり子 ファイナル

まり子 ファイナルまり子 ファイナルまり子 ファイナル



歌舞伎町に行けない貴兄は「99bb.com」で歌舞伎町名物を!
Miss99 花野真衣 白衣 保健の真衣先生

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

たち直させるのはバイ○グラ?マカ?牡蠣?怒涛のおっぱい?

I wanna be loved by カルメン~ウー~ププッピドゥー♪

おはようございます。盟友ジョンの元気の無さをよそにカチンコチンな大砲(中砲?)で開国を迫るカルメンに、てんてこ舞いしているマロちんですv-292

第一回の「AV OPEN」は僕ら二人で猛プッシュしたわけですが、こないだのは確かにドッチラケでしたね(笑)

この初音みのりって娘にはググっときてます。顔もカラダもマロちん好みやわ~。師匠と合うなんて珍しいなぁwv-291

しかしそれにも増して興味をそそるのが「まり子」!

「まり子 ファイナル」 って題名がなんだか気に入ったし(笑)、どーして未だにサングラスなんだ?とか、生生謳うけど、どーして中で出さないんだとか、いろいろ思うところが出てきました。

買っちゃおうかなぁ…。

おっぱい療法


下のレスでも書きましたが、初音みのり+普通のAV=最強のおかずに間違いありません。しかも、競演の水城奈緒もややブスなのが玉に傷ですが、いい乳してます。「Wギリギリモザイク」は買いだねーっ!

そして「まり子」ですが。
パート1では病院勤務、パート2では雑貨店勤務と、本業に関する情報がチョロッと出てきます。かつてはAVの仕事をしていたらしいんですが、その現場でカンバニー松尾と知り合い、現在はセフレらしいです。

生だけど中出しじゃなくて外で出すというのは、普段のスタイルなんでしょうね。

ああ羨ましい。
嫉妬しながら「ファイナル」もおかずにしてしまいそうです。

ハアハアまり子もみのりも買いですな

あげあげさんへ


エローの館☆快楽亭へようこそ!

まり子もみのりもグッド(のはず)ですので、ぜひお買い求めください。
もちろん快楽亭からね(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-