2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不覚 : 恐るべきエスワンの罠

ギリギリモザイク ものすごい顔射 麻美ゆま

以前から「エスワンのタイトルにはセンスがない!」と声を大にして言い続けてきた俺であるが。

いやー、参った。
これ、狙ってるのかな?いや、タマタマだろ?
そうだと言って!


あれほど熱狂的に愛していたというのに、エスワン専属女優の宿命で、今やすっかり興味を失いつつある麻美ゆま

だってー。どの作品観ても同じなんだもん。
いくらエスワンのウリは作品レベルの維持=マンネリズムだと言ったって、初期の数本を除けば金太郎飴のような内容が続けば飽きる。

かつて、同じ理由であいだゆあを切り、麻美ゆまに興味を失い・・・さらに、あれほど崇拝していた西野翔様にも・・・

エスワンよ!
西野翔様で潮吹きとか失禁モノばっか作ってんじゃねーよ!
あれじゃあセミ人間じゃねーか!
ヴァカチンがぁ!

閑話休題。

さて、久しぶりに麻美ゆまの新作をチェックしてみたら・・・


ギリギリモザイク ものすごい顔射 麻美ゆま■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
麻美ゆま
「ギリギリモザイク ものすごい顔射」
エスワン
07/12/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

全コーナー、ものすごい大量顔射でゆまチンの顔を精子で覆いつくす!アナルを舐めながらチ○ポをパイズリする変動69→眉間直撃のものすごい顔射、騎乗位でチ○ポハメて巨乳揺らしながらイキまくり→ものすごい顔射&お掃除!アナタの熱い一撃をたっぷり出してください!

ギリギリモザイク ものすごい顔射ギリギリモザイク ものすごい顔射ギリギリモザイク ものすごい顔射

ギリギリモザイク ものすごい顔射ギリギリモザイク ものすごい顔射ギリギリモザイク ものすごい顔射


笑顔で大量の精子を受けまくる麻美ゆま・・・
なんて素敵なんでしょう!
不覚にも写真を見ただけでエレクトしてしまいましたぁ!

そして、メルヘンチックなジャケット写真に刻まれているタイトルは・・・

「ものすごい顔射」

ヤヴァい。
めちゃめちゃベタなタイトルだけど、ものすごく観てぇ。
というわけで、早速DMMで予約を入れた。

ああ。
こういうのって三十過ぎた男子のアクションとしてはどうなの?


歌舞伎町に行けない貴兄は「99bb.com」で歌舞伎町名物を!
草凪純が歌舞伎町名物で生ハメ中出シ!

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抹茶の生産日本一!!の西尾市の抹茶使用10袋入 抹茶煎餅(ゴーフレット)

抹茶スイーツいろいろあります。

俺のハイパー×ギリギリモザイク ものすごい○○

御釈迦様も腸が弱かったということで、「まあいいじゃん!」と毎回納得させているけれど、自分の腸の弱さは我ながら可愛そうにおもう。 昨...

コメントの投稿

非公開コメント

ものすごい顔射

観たくなるタイトルですな。
しかしエスワンの顔射はショボいのが多いからなぁ。
とりあえず師匠のレビュー待ちですな(笑)

エスワンの顔射☆

こんばんは。
本業が大変そうですが、相変わらずエローですか?兄貴!

さて、エスワンの顔射ですが…たしかにショヴォい男優がいますねー。おまえ!撮影前に出し過ぎてんじゃねーの?みたいな。
しかし、今回はタイトルがタイトルだけに、我々が満足するようなものを見せてくれると思うんだけど…

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-