2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Return Of Sophisticated Lady : 麗子の帰還 そして・・・

MOB真正中出しスペシャル5&お蔵だし!ワケあり未公開映像集

■秋麗子の帰還

今年、俺のマスタベをたくさんお手伝いしてくれたAV女優と言えば・・・

佐藤江梨花
西野翔
鮎川なお(直美)
佐藤ひろ美
まり子

そして、忘れてはいけないのは・・・

秋麗子

今年の1月にキングハメハメハさんのところで彼女の存在を知り、早速チェックしてみたら瞬く間にハマってしまった。

スタイルが抜群にいいわけではないし、ルックスだってもっとキレイなAV女優がたくさんいる。

けれど、このおっとりとして聡明な女子大生が、場末なマイナーメーカーの作品で得体の知れない男優もどきや監督たちに生中出しされる!というシチュエーションは、俺のペニスにビビッ!ときた!

■竜巻野郎と秋麗子が描いた愛のシュプールは・・・
東男に京女】(07/01/10)
秋麗子 対 あいだゆあ : 素人イズムを考察するための試み】(07/01/27)
我にティッシュを!~DMMでは会えないあの子たち】(07/03/03)
麗子再び : Sophisticated Lady Strikes Back!】(07/04/05)
秋麗子というAV女優の生きる道 : Hell Of It】(07/04/17)
全ては麗子に託された! : 新アフィリエイトで左団扇への道 其之七】(07/05/03)
麻生岬さんなら「そんなわけないじゃーん!」と笑いながらペニスをしごいてくれるだろう】(07/05/05)


■秋麗子<生中出し>トリロジーinモブスターズ!

新人デビュー!真正中出し!某有名大学女子大生・秋麗子■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
秋麗子
「新人デビュー!真正中出し!
某有名大学女子大生・秋麗子」

モブスターズ
06/11/25 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

プラトニック真性中出し 秋麗子・第二章■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
秋麗子
「プラトニック真性中出し 秋麗子・第二章」
モブスターズ
07/01/27 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

真性中出しカーニバル 秋麗子・第三章■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
秋麗子
「真性中出しカーニバル 秋麗子・第三章」
モブスターズ
07/02/24 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]


今、自分のログを読み返してみて、重要なことに気が付いた。
なんと!秋麗子は竜巻野郎のマスタベをお手伝いするスペシャルAV女優ユニット「マスタベ5(ファイヴ)」のメンバーのままではないか!(笑)

ま、もう引退しちゃっているけれど、今でもたまにお世話になってるからいーかな。

それと、当時は取り扱われていなかったのに、秋麗子ブレイクがきっかけとなって(?)、モブスターズの作品がDMMで購入できるようになった。きになった方は快楽亭からクリクリしてどうぞ!

さて。
そんな秋麗子の未公開映像が、今さら出る!
おせーよ!モブスターズ!


MOB真正中出しスペシャル5&お蔵だし!ワケあり未公開映像集■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
秋麗子 小日向優 香坂りな 北田優歩
「MOB真正中出しスペシャル5&
お蔵だし!ワケあり未公開映像集」

モブスターズ
07/12/22 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

2007年春期にリリースした作品の中から、4作品の中出し名場面を厳選して収録した総集編と、様々な理由で本編未収録になったお宝映像をお蔵だし収録したダブルフューチャー!


パッケージにはこんなに大きくフィーチャーされているけれど。
150分で8人分のセックスが収録されているということは、彼女の未公開映像は20分弱のはずだ。

ああ、きっと大したことない。
大したことないはずだけど、きっと買ってしまう。

罪な女が帰ってきた。


■そして・・・①

永らく休暇を取っていた桜町の馴染みY嬢が来週から復帰する。
というメールがきた。
早速、復帰初日ラストの予約を取ってもらった。

カワイイ☆ボインが帰ってきた。


■そして・・・②



今朝、佐川急便が届いた。

ん?
この中身は・・・



いやーん。
行方不明になっていたモヴァンゲリオン初号機ではないか!

拾って頂いた上に、JR上野駅に届けて頂いた方!
ホントにありがとうございました。

■行方不明になっていたモヴァンゲリオン初号機とは?
代償】(07/12/03)

あの子(たち)のメアドと電話番号と・・・
俺の恥部が帰ってきた。


歌舞伎町に行けない貴兄は「99bb.com」で歌舞伎町名物を!
姫野愛 先生はパイパンお○んこ

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-