2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気ですか?

今夜の桜町

夕刻、珍しい人から電話があった。
「元」桜町の馴染みA嬢。

昨年末、彼女が電撃的に引退した後もメールのやりとりは続き、一度などはファミレスでお茶をした。

この時、「A嬢をセフレにしたるでー!」という野望を秘めながら、ほんの少しの勇気がなかったばかりに・・・ああ・・・

やがてメールも途絶え、彼女のことは俺の中で美しい思い出になったはずだったのだが。

「こんばんは!Aです。覚えてますか?」
「おおーっ!どうした?」
「うん・・・」
「元気?」
「うん・・・竜巻さんも元気そうだね!」
「おう!元気だよ!」
「ねぇ、最近X(A嬢が勤務してた店)ってどうなのかなぁ・・・」
「どうって?」
「実はまた働こうかなって思ってるんだけど・・・」
「えー!ホント?」
「まだ分からないけど・・・」
「そうか・・・」
「最近Xで遊んでる?」
「え・・・ああ・・・たまに・・・」
「そう・・・お気に入りの子は出来た?(笑)」
「え・・・ああ・・・Aちゃんが辞めた後はさっぱりだね」
「ふーん。そうかぁ。今度Xに行くことがあったら、それとなく様子をみてくれませんか?」
「ああ・・・いいよ・・・」

その後、他愛のない話をして電話を切った。

ちょうど今夜。
「現」桜町の馴染みY嬢に会うため、Xに出掛けるところだったことは最後まで言わなかった。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ドラマみたいですね

おななさんへ


多少センチメンタルに書いたので、そう読めるのかも。

心の奥底では、相談に乗るふりして今度こそセフレにしたるでーっ!というドス黒い炎が…(笑)

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-