2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜町で遊んだら

魚醤らぁめん5Χ

どぉぉぉぉん!
モニタを横にして見てね♪

って、俺は「クッキングパパ」か?
一笑一笑。

というわけで、久々に桜町のすげー美味いラーメン屋・小櫻へと行ってきた。
お目当ては期間限定新作メニュー「魚醤らぁめん5Χ」

秋田のしょっつる、石川のいしる、福井のたいひしお、福岡のあご醤油、広島の牡蠣醤油といった5種類の魚醤をブレンドしたタレの織り成すハーモニー。

いやー。
このスープは「小櫻の集大成」と言ってもいいかもね。
魚系のさっぱりとした味わいと、動物系の濃いめギトギトな味わいが喧嘩することなく同居している。
すげーな。
あまりに美味すぎて、ついご飯を頼みたくなってしまったよ。

さらに、霜降りハーブ豚で作ったチャーシューを炙った上にブツ切りでどぉぉぉん!

さらにさらに、なんだ!このメンマは!
手で裂いたような素朴な形をしているが、すげー美味いぞ。

このラーメンのために投入されたチャーシュー&メンマ。
それぞれ独立しても、ハイパーなご飯のオカズとして成立する。

麺は手打ちの中麺。相変わらず歯応え抜群だ。

※「ご飯を頼みたくなる」「ご飯のオカズとして成立する」は、俺にとって最上級の表現。MAXデリシャス。

写真は「魚醤らぁめん5Χ」に「煮玉子」をトッピングしたもの。
締めて金千圓也。

ラーメンでその値段はどーなの?という方もいらっしゃるだろうが、充分食べる価値あり。

桜町で遊んだら、迷わずここへ行け!





歌舞伎町に行けない貴兄は「99bb.com」で歌舞伎町名物を!
姫野愛 先生はパイパンお○んこ

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 裏アニメDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

深夜に見に来た・・・

おっちゃんがバカだった~~~

今からラーメン食べにお外に行ってきますw

日曜日のこんな時間に・・・

ラーメンですか?
パワフルですねぇ。

というか、身体は大丈夫?
にじはん師匠のサイトでよく予習しておいた方がいいよ!
一笑一笑。

「ドキュメンタリー心筋梗塞!」(爆)
http://nijihan.at.infoseek.co.jp/sept_page_2.htm

懐かしいなぁ♪

あんたねぇ!余計なリンク貼るから思わず見ちまったじゃね~か!いやぁあの頃が懐かしいなぁ!(って心筋梗塞じゃなくてお遊びの方ね!)

ONCE UPON A TIME IN 吉原


いやー。あの頃のおじちゃんは何をやっても笑わせてくれるエンターティナーだったよね!

初めて会った時のおじちゃんの年齢に近付きつつあるけれど、笑いに関しては永遠に近付けそうにないわ(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-