2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメンとマスタベ

山岡家 期間限定メニュー 海とんこつ

いやー、年末からずっと気になっていたんだよな。
「海とんこつ」って書いてある幟。いったいどんなラーメンなんだーっ?

現在、俺の仕事は1年で最も忙しい時期。
そして、仕事が忙しいと風俗で遊ぶ機会が激減するのであるが、それと反比例するかのようにマスタベ&ラーメン欲が膨張していく。

今週のランチはなんと香月小櫻大濱と、北関東ラーメン四天王のうち3軒を制覇(もう1軒は言わずと知れた東京ラーメン・ドラゴン)!

俺のラーメン欲は止まるところを知らず、深夜1時半を過ぎているのに、赤い暖簾をくぐっちまったぜ!

というわけで、山岡家の期間限定メニュー「海とんこつ」である。

オーダーしたのは海とんこつ+ミニ・チャーシュー丼のセット with 煮玉子。
締めて金千参拾圓也。

食券を購入後、いつものように「脂少なめ、味濃いめ、麺硬め」とお願いしたところ、海とんこつは味の濃さ以外は調整できないそうな。ふーん・・・なんでだろ?

待つこと数分でドドーン!とラーメン+丼が到着。

スープは海鮮+豚骨スープらしいのだが、スープ自体には大きな主張はない。しかし、海苔と小海老と貝柱をレンゲに乗せて飲んでみると、濃いめのタレも相俟って、じわ~っと海のエキスが・・・!

なるほど!確かに「海とんこつ」って感じだ。
このスープの味わいは、昨夏の限定メニュー「きまぐれつけ麺」を進化させたものか?

■ずっぽりハマった濃いめのあじわい
きまぐれと言うには確信犯的な】(07/07/29)

とんこつの風味はさらに弱められ、さらに海鮮の味わいが全面に押し出されている。脂はもともと少なめだから、調整することが出来ないんだね。

そして、スープの中に鎮座する麺をすくってみると・・・

出た~っ!

やはり、きまぐれつけ麺で使われていた超極太麺ではないかっ!
はっきり言って、ラーメンというよりはうどんである。確かにこれは「硬め」とオーダーすることは出来まい。

だが、以前から、あの麺をつけ麺にしか使わないなんて勿体ないと思っていたのだが・・・

予想通り、熱いラーメンで使用してもベリベリ☆デリーシャス!

いや、むしろつけ麺よりもラーメンとして食べた方が美味いじゃないかーっ!

海苔、小海老、貝柱、そして極太麺!
きまぐれ以上にクセになりそうなラーメンを出しやがって・・・

ウキキ!ウキー!

ラーメンをたっぷり堪能したことだし、次は鮎川なおだな。


鬼イカセ失禁イラマチオぶっかけ電流FUCK 鮎川なお■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
鮎川なお
「鬼イカセ失禁イラマチオ
ぶっかけ電流FUCK」

MOODYZ
08/01/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

あの聖少女・鮎川なおを顔面ぶっかけ汚辱&電流でイカセまくる!催眠&薬で脳内破壊させ、玩具イカセ&胃液と涎滴る嗚咽イラマ&極太チンポねじ込み白目絶頂!拘束椅子→全身電流&ザーメンぶっかけ&電マイカセ地獄に失禁絶叫!恍惚グチョ濡れマンコ&口に肉棒串挿し、イラマ絶頂強姦3P乱交!必見!!


歌舞伎町に行けない貴兄は「XVN.jp」で歌舞伎町名物を!
www.xvn.jp

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : オナニー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-