2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

料理の上手い男はセックス上手という真実

もっと美味しいものを観たい方はこちら

料理はセックスに似ている。

まず、今夜はこんなものが食べたい!(こんなセックスがしたい!)と頭の中に思い浮かべる。料理もセックスも、実はこの時がいちばん楽しかったりするのだが。

必要な食材を探す(そんなセックスが出来るパートナーを捜す)。

そして、丹念に時間をかけて準備をする。人参の皮は実は栄養があるから剥かない方がいいんだという話を最近聞いたが、口当たりのことを考えたらきれいに剥いた方がいい。栄養より美味しさ。もちろんクリトリスだってきれいに剥いた方が美味しい(笑)

いやー。
途中でメゲそうになったけど、女性の身体を扱うように下準備完了!

写真左上より

・人参2本を5mm程度の扇切り。
・人参の下に隠れて見えないが、大根1本を同じく5mm程度の扇切り。
・その右は玉葱1個を乱切り。
・さらにその右は牛蒡の薄切り。
・下にいって豚白モツ800g。事前に生姜と酒を入れて沸騰させた湯で5分程茹でる。ざるに空けて白い脂が落ちるまで水洗いをしておく。
・その右はエリンギ。3本をスライスした。
・エリンギの下には蒟蒻2枚。板切りにしてある。
・まな板の上にあるのは生姜2かけをスライスしたもの。
・その下は大蒜のみじん切り。

ひー。
下準備だけで1時間もかかってしまった。
これはセックスでいえば事前トークにあたるね!

うーん。いいよぉ。
君がこんなにエロい身体をしてるなんて、剥いてみるまで分からなかったよぉ☆

これからが前戯!
まず、大鍋に胡麻油をひいて大蒜、生姜を炒める。
香りが出てきたところで玉葱、エリンギ、蒟蒻、豚白モツ。
よく焼けてきたところで大根、人参、牛蒡を投入!野菜が透けるまで炒める。

うーむ。
だいぶ馴染んできたね。
もうこの時点でスルっとイケちゃいそうだね。

げひひひひひひひひひ。

大鍋の中に水と酒を1:1で入れる。
ああ、君の恥ずかしい部分が溢れちゃう。

煮えてきたところで醤油を目分量で入れる。
もちろんアクも丹念にきれいに取る。うーむ。今日の子はマンカスが多いなぁ(笑)

30分ぐらい煮込んだところで、人参に串を突き刺してみる。
グリグリ・・・うん。もう君の中は準備オッケーみたいだね。今度は指じゃなくて、僕の・・・

味をみながら、大鍋の中で味噌を溶かす(なんかホントやーらしいわ)。
大さじ6ぐらい。玉葱の甘みが出ていたので、醤油も足す。ああ、この子、ええ味やわぁ☆

またしばらく煮る。
竜巻さん・・・わたし・・・もう・・・もう・・・もう・・・!

あかんで!
味噌でじっくり煮込まんと、味が染み込まんやないかーっ!

げひひひひひひひひひ。

20分ぐらい弱火でねっとり。
最後に大さじ2の味噌を追加してひと煮立ち。
ああ・・・ひどい・・・いや・・・でも・・・

ああああああああああっ!

ふう。


お椀に盛り、長葱の細切りと七味。
お掃除フェラまでしてくれるなんて、完璧じゃーん!


竜巻風モツ味噌煮込み


竜巻風モツ味噌煮込み。
パルミジャーノチーズのたまり漬(これもお手製)を添えて。

最近お気に入りの琥珀恵比寿が超美味い!

2時間かけて、じっくり料理したかいがあったというものだ。
やっぱりセックスと同じだね。


歌舞伎町に行けない貴兄は「XVN.jp」で歌舞伎町名物を!
遂に果梨の全てがベールを脱ぐ!

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ワロタ

よくもまあ、くだらないこと書いてるなぁ、と思いましたがワロタ。

カン松さんへ


毎度どうも!
正に狙い通りのコメントありがとうございます!

「くだらないけどワロタ」は最上級の賛辞!子供の頃から誉められて伸びたタイプなので、今後とも宜しくね☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-