2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きまぐれと言うには確信犯的な

20070729152001

久々に山岡家の臭いつけ麺を食べたいなーと思い、赤い暖簾をくぐったところ、期間限定新メニューに出くわした。

きまぐれつけ麺。

いつもの豚骨に魚系スープを加えたつけ汁。ただでさえ太い麺は超極太に。そして、ほんのちょっぴり高級感を出すためか?細切りチャーシューやメンマは別皿に。

専用トッピングで温玉を付けたところ、麺の上に落としてあった。うーむ。これはカルボナーラの如く、麺と和えて食べろってことだろうな。山岡家にしてはなんともお洒落な。

温玉と麺をぐちゃぐちゃに混ぜ、汁に付けてひと口。ちょい濃いめの汁と玉子のコクと極太麺の歯応えが織り成すハ~モニ~♪

美味い。

山岡家に集いし者たちは、濃いめの味を好むと思われるが、これはハマること間違いなし。確信犯的な新メニューだな。

相変わらずスープを最初に出しちゃうので、熱々のスープ割りを楽しめないのは如何ともしがたいが。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

山岡家を捨てた男

「第2回AV OPEN」は盛り上がりませんでしたねv-12「おっぱい共通一次試験」並みですね(笑)おっぱい偏差値の高い師匠には参加して欲しかったなー!

第1回はS1ブームも手伝って、二人で盛り上げたのにねーv-67僕なんか今回完全にスルーですもんv-473

さて。

その「きまぐれつけ麺」とやらですが、メニューに「きまぐれ」を付ける場合、必ず「シェフ」という単語が必要となります。「シェフのきまぐれアラビアータ」とか「きまぐれシェフのシチリア風煮込み」など。

山岡家の場合、きまぐれというより「やっつけ」が似合うのではないかと?
「獣臭店長のやっつけつけ麺」…うーん不味そう(笑)

ではでは。

やあ、すみません。

仕事が忙しくて、快楽亭で手一杯でした。

なーんて。
問題文が長すぎて、真剣に考える気がしなかっただけです(笑)
ごめんなさい。

今夜は「シェフのきまぐれオナニー代表風」を枕に眠りたいと思います。

でわ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-