2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東野英心の目に潤いを : 「第2回AV OPEN」結果発表



「あまりの盛り上がらなさ加減に、父ちゃん情けなくて涙も出てこねーや!」と、故・東野英心さんもお怒りの「第2回AV OPEN」が終了したようだ。

快楽亭日乗は「AV OPEN」を応援します】というカテゴリーを復活させ、今年の竜巻野郎はヤヴァいくらいに本気だぜ!もしかしたら、エントリー作品完全制覇を目論んでいるのか?と、45秒ぐらい皆さんを錯覚させた俺だが、案の定、協賛企画は尻切れトンボに終わっていた・・・

■「第2回AV OPEN」協賛連載シリーズは・・・
今年もやるの? : 「2007 AV OPEN」の極私的な愉しみ(1)
麻生岬の真髄 : 「2007 AV OPEN」の極私的な愉しみ(2)
マジンガーZ対グレートマジンガー的カタルシス : 「2007 AV OPEN」の極私的な愉しみ(3)

いやー、やっぱりね、観たい!と思える作品が少ないのが致命的だよね。結局、エントリー作品の発売日に合わせて購入したのはこの1枚だけだった。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
麻生岬
「アムステルダムハイ」
ナチュラルハイ
07/05/03 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

昨年開催されたAVオープンチャレンジステージにて、2位以下に大差をつけ優勝した[裸の大陸]のサックン監督が、本選にエントリー! そして今回サックン監督が選んだロケ地は合法的セックス大国[オランダのアムステルダム]。はるばる日本から女優を連れて行き、[飾り窓]と呼ばれる売春宿に入店させ、多国籍なお客さん相手に中出しの大サービス。右も左もわからない異国で、日本のAV女優が体験した知られざる[飾り窓]の裏側に迫る!危険度、スケベ度1000%の過激映像満載!


マッド★アバウチュー!麻生岬さん一世一代の晴れ姿!企画女優がAV OPENにピンで主演なんて!的御祝儀購入・・・

いやいや。パッケージ写真と商品説明をチェックした時にはめちゃめちゃエレクトしたんだよなぁ。日本のAV女優さんをアムスの飾り窓で働かせる!なんじゃそらー!すげー観てー!と、思ったんだけど。

企画は面白いと思うが、本編にはパッケージほどのいかがわしさやパワーはない。そして、どうせヤラセならもっと上手く騙してくれよなー!
これなら、俺と麻生岬さんを吉原ソープランドの個室で1日2人きりにした方が面白かったと思うぞ!ま、面白いのはオンリー俺だけど。

本作の数少ない見所は・・・巻きタバコを喫ってラリパッパな麻生岬さんが見られることぐらいか?「日本から持ち込んだ巻き煙草です」というテロップが何度も出てくるが、あれは正真正銘マリファナだろ?


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
琴乃
「芸能人 琴乃 初・体・験
完全240分 10解禁スペシャル」

SODクリエイト
07/05/03 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

芸能人第4弾!SODクリエイト最終兵器美少女「琴乃」が、芸能人AV初体験×10解禁に挑戦!!Gカップのパイズリを堪能!チ○ポをオッパイで潰し、上下左右にムギュムギュ激ピストン!ローターオナニーでクリ○リスをヒクヒクさせながら愛液まみれ!レオタード姿でローションまみれのオッパイ愛撫&激しいオマ○コ責めにイキまくり!3Pではチ○ポ両手にWフェラ、口にマ○コに同時挿入など、怒涛の初体験10解禁!完全240分永久保存版お見逃しなく!


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
峰なゆか ICHIKA 原千尋 黒沢英里奈
「ドリーム学園11」
MOODYZ
07/05/03 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

前作からのユーザーの熱い要望に応え、遂に『ドリーム学園11』をリリース!主役には「峰なゆか」を大抜擢!そして原千尋・ICHIKA・黒沢英里奈と、脇を固める女優陣も超豪華!パイパン肉便器4P強姦・集団レズレイプ・16連続中出し・鬼畜スカトロFUCK・究極9P集団ぶっかけ凌辱…などなど、新たな試みを多数盛り込みハイパーデジタルモザイクで贈る!「ドリ学」史上最凶最悪の暴力学園誕生!!


正価で買う気は全く起こらなかったが、中古なら「ま、いいか!」と思って購入したのがこの2枚。

琴乃はカワイイとは思うけど、あの目と鼻筋はあからさますぎるだろ。あと、おっぱい☆は大きいけれど、丸太のような体形ではなぁ。

サーチを駆使して流し鑑賞で終了。俺には抜けん。

「ドリーム~」の方は・・・呆れてレビューする気も起こらない。時代錯誤なアホドラマと、愛のかけらもない殺伐としたセックスを見せられて抜けるわけがない。

清水大敬はとっとと引退するべきである。

ああ、頑張って3作品も鑑賞した俺って偉いよな。

さて、あまり興味はないとは思うが、売上レースの結果は以下のとおり。


1 SODクリエイト 芸能人 琴乃 初・体・験 完全240分 10解禁スペシャル 33,209
2 S1 特殊浴場TSUBAKI 29,644
3 クリスタル映像 芸能人?デビュー!! きこうでんみさ 11,451
4 ムーディーズ ドリーム学園11 10,013
5 プレステージ DAISY 9,471
6 国立ファーム 絶対にAVには出ません!というグラビアアイドルを
「君なら裸にならないAV女優になれる」と口説いてAVに出てもらいました 8,138
7 アイエナジー ロリータ 中出し100連発 スペシャル 落合ゆき 6,608
8 ディープス クイズ レイプショック2007 5,841
9 ワープエンタテインメント 熱吻ブラック 4,957
10 レアル・ワークス 奥さんになってあげる?ハーレム4時間スペシャル 4,303
11 V&Rプロダクツ 家に美女が100人来た!
12 ヒビノ 女スパイVS女捜査官 陵辱中出し&陵辱レズ・エステの秘密を守れ
13 ミリオン ミリオン・ドリーム2007前編
14 マキシング 新人 時東あい
15 ナチュラルハイ アムステルダムハイ
16 アロマ企画 美熟女回春エステ
17 GLAY'z 欧米かよ!
18 ワンズファクトリー 妄想クリニック 中出しナースコール
19 アウダース 癒らし。大人の恋愛 SPECIAL版



へー。
物量作戦に出たエスワン軍団を芸能人☆琴乃が撃破したんだ。
それほどの逸材とは見抜けなかったけどな(笑)

10位までの作品の右に付いている数字は販売数らしい。
こんだけお祭り騒ぎして、10作品で13万枚か・・・

蒼井そらのエスワンデビュー作は10万枚ぐらい売れたらしいけど、どっちがユーザーから支持されたかは答えるまでもないね。

来年はあるのかな?


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

エスワンの見てないんですか?去年のと較べればかなりよかつたです

エスワンとワープは・・・


観たいなぁと思いつつ、ついつい観そびれてしまいました。
そうですか。エスワンいいんですか。
大人数ものは苦手なんですが、今度試してみます。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-