2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ「AV OPEN」について語ろうか

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

史上初の開催 AV日本一決定戦!と、昨年12月に東スポ紙上で大々的に報じられてから4ヶ月とちょっと。【AV OPEN公式サイト】では、すでに各メーカーのエントリー作品情報がUPされている。さらに、ビデオ屋に行けば、特製棚に飾られてエントリー作品が並んでいる。そろそろ盛り上がらなくちゃいけないとこ?

快楽亭では【快楽亭日乗は「AV OPEN」を応援します!】というカテゴリーまで作り、盛り上がる準備は出来ていたはずなのだが・・・ああ、なんだかキーボードが重い。

正直言って、グッとくる作品が少ないねー。お祭りならでは!の作品で勝負しているにはSODぐらいか?しかもウルトラ馬鹿っぽいしな。

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
日本全国から集められた発情ムラムラお嬢さん
「人類史上初!!超ヤリまくり!イキまくり!
500人SEX!!」

ソフトオンデマンド
06/05/04 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

AVの枠を越えた一大イベント開催!日本全国から集められた発情ムラムラお嬢さん500人が、初対面ではじめましてからSEXに至るまでを克明に記録!初めてで照れるカップルもいれば、会った瞬間からビンビンチ○ポにオマ○コじゅんじゅんの変態カップルも!500人が勝手にヤリまくり、勝手に感じまくりの500人のガチンコ生本番!!これぞまさにSEXの祭典!!(作品紹介より)

http://www.av-open.com/grand/img/004_006.jpg

250人対250人のセックス!うわー馬鹿すぎ。っていうか、多分抜けない。ソフトオンデマンドというAVメーカーは昔から確信犯的に「抜けるエロー」ではなく、「笑えるor呆れるエロー」を目指しているからこれで良いのだろう。しかし、500人が一堂に会してセックスをしている図というのは凄いな。アダルトビデオというより、人類の貴重な記録として残るのではないか?ま、そんなものには興味はないが(笑)

SODが「魂」とも言うべき「企画大作」でエントリーしてきたのに対し、戦前の予想通り、超豪華な専属女優陣を大量投入してきたのはこのメーカーだ。

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
蒼井そら あいだゆあ 穂花
小澤マリア 麻美ゆま 青木りん
「ハイパーギリギリモザイク」
エスワン
06/05/04 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

S級女優限定、擬似厳禁のガチンコメーカー『S1』が、遂に史上最狭の極小モザイクを開発した!蒼井そら、あいだゆあ、穂花、麻美ゆま、小澤マリアという大人気S級専属女優の過激SEXや濃厚フェラを、限界ギリギリまで魅せるのがこの「ハイパーギリギリモザイク」だ!!この5人に加え、S1からの衝撃AVデビューを直前に控えた青木りんの、ここでしか見られないHなスペシャルシーンも収録!! (作品紹介より)



今回、このメーカーにいちばん期待をしていた。パッケージを見た時も「うをー!このメンバーで勝負に出たか!」と思ったのだが、裏面を見て俺のペニスはショボン・・・麻美ゆまの3Pは彼女の最新作「学校でセックスしよっ」とまったく同じではないか!まさか・・・

豪華専属女優陣競演!5人同時フェラとか5人同時パイズリとか5人同時顔射とかを期待していたのだが・・・どうやら既存作のモザイクをギリギリモザイク→ハイパーギリギリモザイクに変更しただけのオムニオバス作品のようだ。しかも、青木りんとかいう現役アイドル(?)はハイパーブサイクだし・・・俺的にはかなりガックシだが、キレイ&カワイイ女の子が狭めのモザイクでズコズコとセックスを見せるというのは、このメーカーの基本コンセプトだし・・・実はこれがいちばん売れてしまうのではないだろうか?

エスワン同様、俺が注目していたのはこのメーカー。エスワンがカワイイ女の子のセックスをギリギリモザイクで見せるメーカーなら、MOODYZはカワイイ女の子のエグいセックスをデジタルモザイクで見せるメーカーだ!

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
神谷りの nao. 星月まゆら 常夏みかん
瞳れん 杉浦美由 紅音ほたる 長谷川ちひろ
「ドリーム学園10」
MOODYZ
06/05/04 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

2年の時を経て、遂にあの超大作が帰ってきた!凄惨と汚辱を極めるムーディーズNO.1シリーズ「ドリーム学園」!その記念すべき第10弾は、凌辱ぶっかけ・濃密レズ&大乱交6P・3穴ファック&アナル3連続生中出し・フィストFUCK…など、新たな壮絶過激シーンばかりの暴力学園最盛伝!!我欲に満ちた暴力とエロスを、最高の女優とデジモを超えるスーパーデジタルモザイクでAV界に君臨する!!(作品紹介より)



うーん。神谷りのって誰?しかも、nao.は現在ワープの専属じゃん。ここはエース南波杏とかダイナマイト☆ボイン峰なゆかを投入すべきじゃないのか!しかも、清水大敬監督って・・・昭和の人を呼んでくるなよ・・・

一応、お祭り用の超大作なのかも知れないが、このキャストでは全然グッとこない・・・。そういえばMOODYZは去年も創立5周年とかで、「エロスの王宮」という俺のペニスをピクリともさせない作品を作っていたが・・・

かなり辛口なことを書いてしまったが、パッケージや作品紹介、サンプルビデオを見て「まだマシだなー」と思ったのはこの3本。あとは・・・全然グッとこねー。AVファンだけでなく、一般の人も巻き込んだイベントに!ということを目論んでいるらしいが、こんなんで盛り上がるんだろうか?

各メーカーとも、こんなのよりもっとエローな作品をふだんはリリースしてるのにな。


「AV OPEN」よりもグッとくるもの・・・それは峰なゆかのボイン☆
というわけで、なゆかの「ハイパーデジタルモザイク」でも買ってくるか。
そんな竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

僕も気分がさっぱり盛り上がりません(涙)しかも唯一買おうと思っていたS1がオムニバスだったとは…v-12

ゆあ&ゆまなら桃&まどかを超えると思っていたのにぃv-239

AVOPENの名誉総裁がリリー・フランキーってのが悪かったのでしょうか
v-8

まったくエスワンってやつは・・・

ビデオ屋に置いてあったAV OPEN宣伝用の新聞を見たら、リリー・フランキーが各作品の寸評を書いていたよ。AV好きだったんだね・・・ま、彼には興味ないけどv-12

>ゆあ&ゆまなら・・・

来年こそは「だゆあ」&「のとわ」の「あい」姉妹競演の新作で勝負だ!エスワンよ!!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-