2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もやるの? : 「2007 AV OPEN」の極私的な愉しみ(1)



今年もアレをやるらしい。
昨年は専用カテゴリーまで作って盛り上がる準備はしていたのに、蓋を開けたらドッチラケ。

AV業界上げての「祭り」を期待していたのに、真面目に大バカやったのはソフト・オン・デマンドだけ(「500人セックス」・・・バカだよね。観る気しないし、観なかったけど)。

だいたい、豪華な専属女優陣を集めただけの再編集版(エスワンの「ハイパーギリギリモザイク」)がナンバーワンって何だよそれ。

はー。
あまり期待しないで本年度の公式サイトをチェックしてみたら・・・

2007 AV OPEN 公式サイト

うーむ。
なんだか今年はペニスがピクリと動く作品が数本あるではないか!

さらに、昨年12月15日付けの「東京スポーツ」に掲載された告知記事・・・フンドシ+サラシ姿の麻美ゆまちんがいいーーーっねっ!

こんなへうげた格好してるのに、表情はキリリと二枚目!バカだよなー、この女(トップ写真をクリックすると、拡大画像で表情が確認できます)。

彼女はとかくおっぱい☆のことばかりクローズアップされるけど、ブログの文章や写真を見ても、めちゃめちゃ笑いのセンスがある。本人?それともスタッフ?

閑話休題。

さて、「AV OPEN」は作品の中身ではなく、売り上げを競うコンテスト。
豪華専属女優12人を投入し、しかも、手抜きの総集編ではなく、きっちり競演させているとなれば・・・今年もエスワンがぶっちぎりで優勝だろう。北関東少年野球団に対しても全力でプレイするニューヨーク・ヤンキースみたいなもんだ。

というわけで、どのメーカーが優勝するかを予想する愉しみは全くないのだが・・・

Marin. vs 志保の新旧専属女優夢の競演作を持ってきたワープエンタテインメントnao.とかkay.とかRin.も出せばイイのに)とか、峰なゆか以外は中出し女優ばかりを集めて、多分、この上なくえげつない内容になっているであろうMOODYZとか、複数メーカーの作品に出演している麻生岬 vs 飯島夏希の新企画AV女優王座決定戦とか(昨年出まくっていた紅音ほたるは何処へ?)、やたら連発されている芸能人(つーか、お前は誰?)などなど・・・

昨年よりはほんの少しだけ、「祭り」らしくなってきたかな。

というわけで、これから数回に渡り、俺が極私的に注目しているエントリー作を取り上げていこうと思う。


■「2007 AV OPEN」の極私的な愉しみ は週イチ連載の予定!
今年もやるの? : 「2007 AV OPEN」の極私的な愉しみ(1)
麻生岬の真髄 : 「2007 AV OPEN」の極私的な愉しみ(2)
マジンガーZ対グレートマジンガー的カタルシス : 「2007 AV OPEN」の極私的な愉しみ(3)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きのうヤンキース

きのうヤンキースで、作品っぽい告知しなかったー。

はじめまして^^

私の携帯とネットニュースサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/mobile77777/archives/50943689.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

携帯電話インターネットさんへ

毎度どうも(笑)
いつも検索で引っかかるみたいですが、どのサーチエンジンを使ってるんでしょうか?

携帯電話インターネットさんのログとは全く関係ない内容なんですけどね。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-