2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オキナワン・チルダイ



ちょっくら旅行に行ってきました。
つまらんものですがお土産です。ご当地限定発売のお菓子たち。

なーんて。
なぜか近所のセブンイレブンで九州・沖縄フェアをやっていので、思わず買ってしまった。

いやー、懐かしいなぁ。沖縄。

今でこそ北関東のインテリ源ちゃんと呼ばれている俺だが、20代の頃はちょい怪しげな仕事をしていて、年に数回は地方出張(という名のヴァカンス)に出かけていた。

短くて数日。長い時で1ヶ月。
詳しくは書かないが、俺の仕事はプロジェクトのお膳立てをすることなので、現地では一応責任者面をしていたけれど、実はほとんどすることがないので、ひねもすのたりのたりしてたんだよね。

そういえば10年ぐらい前、俺の大阪出張にかこつけてブラホさんと初ランデヴーを決行したのだが・・・なんと!彼の自宅の目と鼻の先で、俺が担当していた○○○○のヤクザ○○の○○を行っていて大笑い!なんてこともあったなぁ。

(○の中身は埋めなくて結構です)

さて、そうしたかつての仕事の中で、もっとも印象深いのは沖縄は宮古島での○○かなぁ。

本当は1日いれば事足りたのだが、せっかくなので1週間ほど居座らせてもらった。

飯は美味い。酒は美味い。ついでにお姉ちゃんはきれい(※実は飲み屋のキレイなお姉ちゃんは大阪あたりから来た内地ギャルであったが!)。

すでに晩秋の頃であったのに、生暖かい空気に包まれ、常にTシャツ、短パン、サンダルでオッケーというのがたまらなく素敵であったなぁ。

その後、プライベートで沖縄本島へ遊びに行ったりしたが、あの独特のけだるさ・・・まさに俺好み。

40代ぐらいで仕事はリタイアし、沖縄あたりでスロー・ライフを満喫する。それが俺のささやかな野望です。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

懐かし~~~~~ねっ!

>そういえば10年ぐらい前、俺の大阪出張にかこつけてブラホさんと初ランデヴーを決行したのだが

激しく懐かしさに感涙です。
当時妖しさ万点だったあの場所、今はお子ちゃまの集う
健全な場所に変貌しとります(笑)

>実は飲み屋のキレイなお姉ちゃんは大阪あたりから来た
内地ギャル

大阪と沖縄の関係は結構深いのでそうなるのも判りますよ。
大阪の大正区には沖縄村みたいなところがあるんですね~
沖縄風居酒屋では毎晩かちゃーしー踊ってはります♪

内地ギャルズパブ


当時、宮古島には「内地ギャルズパブ」というのがあって、現地の殿方というよりも、観光客相手の店って感じでした。今でもあるのかなー?

女の子たちはホントやる気がなくて、昼間はウィンドサーフィンに興じ、夜は泡盛を好きなだけ呑んでるのー!と、嬉しそうに言ってました。


Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-