2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お口の恋人と三角食べ



フェラチオをされるのが好きだ。
カワイイ女の子の口でペニスを愛撫してもらう。これ以上の悦びはちょっと思い浮かばない。

どれぐらい好きかというと、多分、ヴァギナに生で挿入するよりも、フェラチオの方が気持ちいいーーーねっ!というぐらいの好きさ加減だ。

では、ソープランドではなくて、ピンサロやヘルスで遊んだらいいんじゃないかと言われそうだが・・・

給食の時間に「三角食べをしなさい!」と言われたでしょ?
牛乳とパンとオカズ。
この3つをローテーションで口に運ぶこと!

牛乳→パン→オカズ→牛乳→パン→オカズ→牛乳→パン→オカズ

聞き分けのいい子供だった俺は、担任の木村先生の教えを忠実に守った。

さすがに現在はトライアングルな食べ方はしないけれど、いろんなオカズを少しずつ味わうのが大好きだ。

ハンバーグ→ポテト→ウィンナー→白米→味噌汁→コーン→ハンバーグ・・・松屋の定食なんてヨロレイヒ~♪

ああ、このみみっちい食べ方は、絶対、三角食べの後遺症だ。

さて、話を元に戻そう。
この世でいちばんの快感はフェラチオがもたらしてくれるけれど。

フェラ→フェラ→フェラ→フェラ・・・なんてのは言語道断!

キス→キス→キス→クンニ→クンニ→クンニ→キス→フェラ→フェラ→仁王立ちフェラ→イラマチオ→イラマチオ→イラマチオ→キス→キス→キス→手まん→クンニ→69→イラマチオ→イラマチオ→パイズリ→フェラ→正常位で生挿入→側位→バック→立ちバック→キス→キス→キス→1回抜いてまたフェラ→フェラ→フェラ→イラマチオ→正常位→側位→バック→スパンキング→ピストン→ピストン→ピストン→中出し→キス→キス→キス→お掃除フェラ→まったり→キス→キス→キス・・・

Oh,Yeah!

お口の恋人は大好きだけど、いろんなセックスと少しずつ掛け合わせることで、悦びも増幅するよねぇ。

ああ、俺にはやっぱり、なんでもありの店じゃないとダメだね。


■今回の素敵なフェラチオ画像は西野翔様の「ギリギリモザイク パコパコ航空CA 西野翔」からお借りしました。俺だったら即死だね。

■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
西野翔
「ギリギリモザイク パコパコ航空CA 西野翔」
エスワン
07/03/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

西野翔がエッチなCAに大変身!サービス向上のため教官とエッチな訓練FUCK、フライト先のホテルでグチョ濡れオマ○コにバイブ挿入して快感オナニー、機長との3Pで激指マンに大量潮吹き→立ちバック挿入&正常位で連続絶頂!エッチな空の旅をたっぷり満喫してください。






エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつもこっそり見ています。快楽亭さんは計算した馬鹿ではなく、本当の馬鹿のようなところが面白いと思います。これからも密かに見守らせてください。

名無しさんへ

エローの館☆快楽亭へようこそ!

いやー、それにしても。
誉められているのか嘲笑れているのかよく分かりませんねv-236

これからも温かく見守って下さいね。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-