2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A Midsummer Night's Sex Dream

20070812195250

そりゃー自分でも分かってたさ。
野菜が足りない!どころか、全然ない!ってことぐらい。

いやー。
冷蔵庫にレタスかトマトが入っていたら、塩とバジルとオリーブオイルをかけて食べたかったんだけどさ。

ま、そういうことにしといて!

さて、この蒸し暑さには辟易だが、やっぱり夏は食べ物が美味いね!

近所の方に夏野菜をどっさり頂いたので、スーパーで豚バラ肉の塊とSBカレー粉とトマトを買ってきて、ビール片手に豚骨風味な夏野菜カレーを製作中!

まず、豚バラ肉を角切りにし、塩胡椒。フライパンにニンニクと唐辛子を漬け込んだオリーブオイルを引き、強火で肉の表面を一気に焼く!

肉をフライパンから鍋に移して煮ること一時間…。いい豚骨スープが出来てきた。

これからタマネギ、しょうが、ニンニクの微塵切りとカレー粉を炒めて、カレーペーストを作り、夏野菜と一緒に煮込んで完成だーっ!

ああ。
レシピもなしに適当に作る料理の面白さは…やっぱり、セックスの愉しさと似てるなぁ。ライブ感ていうか、アドリブ感ていうか、この感覚が堪らなく素敵!

もしかして、専業主夫にでもなれば、この呪われた肉欲の呪縛から解放されるのだろうか?

誰か試しに婿にもらってみ?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

快楽亭師匠は料理中にエクスタシーを感じますか?あと料理番組をおかずに出来たらすごいですね?

まめぞうさんへ


歯に絹着せず、ぶっちゃけ言いますが、まめぞうさんのコメントには困惑することが多いです(笑)

しかし、今回のコメントはかなりツボに入りました。

そうですね。
今の俺の勢いなら、「郁恵と井森のお料理バンバン」(←なんかそんなタイトルじゃなかった?)でも抜けそうな気がします。

今度試してみますね。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-