2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の中に入りたい : I Wanna Be Loved By You Vol.3

花魁

あれは確か1990年代中頃。
やりたい盛りだった(ま、今でもそーだけど)俺は池袋のイメクラで初アナルファックを体験した。

女の子のとっても恥ずかしい穴にペニスを挿入する!という背徳的な興奮は覚えたが、特別気持ち良いとは思えなかった。

ペニスの根元はグッと閉まるものの、そこから先にまとわりつくものがなく・・・これなら、ヴァギナに挿入した方が気持ちいいじゃーん。

そう思ったのは俺だけではないようで。
アヌスからペニスを抜くと、阿吽の呼吸でコンドームを取り替えてくれて、そのまま禁断の行為に耽ってしまったっけ。

嗚呼、もう時効なので見逃してくれよ。

I Wanna Be Loved By You Vol.2】(07/11/05)からの続き

彼女のとっても恥ずかしい穴は・・・
驚くほどスルっと入ってしまったけれど、かつて体験したアナルファックとは全く違った感触であった。

フルコンタクトで挿入しているからか?それとも、彼女の中がそうなっているのか?根元だけでなく、ペニス全体を肉壁が覆い尽くしている。

大好きな彼女の、挿れてはいけない穴に挿れている。
そんな気持ちの昂ぶりも手伝って・・・

めちゃめちゃ気持ちいいっ!

彼女を傷つけないように、恐る恐る腰を動かしてみる。
はー。なんだ、この気持ちよさ。

彼女の顔を見下ろすと、嬉しいような、悲しいような、とても複雑な表情をしている。

「Kちゃん・・・」
「ん・・・ん・・・」
「気持ちいいの?」
「ん・・・気持ち・・・いい・・・気持ちいい・・・」
「俺も気持ちいいよ・・・」

唇を重ねて、ゆっくりゆっくり腰を動かす。
彼女の吐息が徐々に大きくなっていく。
最初はぎこちなかった結合部が、だんだんこなれてきて・・・大きく抜き差しをしてみる。

「あああああ・・・」

彼女が腕を首に巻き付けてきて、俺にギュっとしがみついてくる。

「ずっとね・・・」
「うん」
「して欲しかったの・・・」
「うん」
「このままね・・・」
「うん」
「中に出して欲しいの・・・」
「うん・・・うん・・・」

気持ち良いのだが、このままゆっくりした動きではなかなか逝けそうにない。
かといって、「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」のようにズコバコ突くのはなぁ・・・大好きな彼女のとっても恥ずかしい穴をそんなふうには出来ないよ!

そうだ。
このまま彼女を四つん這いにして、結合部を眺めながら優しく突くってのはどうだろう。

彼女の腕を解いて起き上がる。
そして、繋がったまま彼女の身体をゆっくり横にし、そのまま後背位の体勢に移ろうとした時・・・

「あれ・・・」

なんてことだ。
ジョン(俺のペニスの愛称。名付け親はもちろんこの子!)よ・・・お前はこんなところで俺を裏切るのか!

「え・・・」
「はっはっはっは・・・」
「だめなの?」
「はい・・・」

「えーーーっ!(笑)」

う・・・
君の期待に応えられない自分が憎い。

落胆している俺を見て、彼女が優しく微笑みかけてくれる。

「頑張りすぎて疲れちゃったのかなー(笑)」
「はい・・・」

彼女のアヌスから、萎びたペニスがニョロっと抜け出てくる。
すると、彼女はそのペニスを優しく口で包んでくれる。

え?
その子はついさっきまで、フルコンタクトで君のとっても恥ずかしい穴の中を探検していたというのに。

嗚呼。
俺はこの子に愛されているよなぁ。

もちろん客としてだが。

「ねぇ・・・」
「ん?」
「今日はゆっくりまったりエッチしよ・・・」

嗚呼。
役立たずのジョンも、彼女にしっかり愛されてる。


I Wanna Be Loved By You Vol.4】に続く。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
小春
「監禁24時間 ハイパーデジタルモザイク
ぶっかけ中出しアナルFUCK! 3」

MOODYZ
2006/03/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]
★★★★★

爆乳Gカップの小春が『監禁24時間ぶっかけ中出しアナルFuck』に挑戦!嗚咽イラマ地獄。視姦オナニー羞恥ぶっかけ。10発以上マ○コ連続生中出し。最後は全淫口をチ○ポで塞ぎ、ALL生中出し3穴輪姦ぶっかけ!アナル・マ○コ内への究極中出しシーンはハイパーデジタルモザイクと贅沢な最高傑作です!!


歌舞伎町に行けない貴兄は「99bb.com」で歌舞伎町名物を!
Club 99 小春 同伴編

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

えええええええええええ!!

K'sアナルの話は、僕と師匠でずっと前からしてたワケで…v-12

今朝、布団の中で携帯に向かって「えええええええっ!!」って言っちゃいましたよv-405

そりゃあないぜぇ、ジョン(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代表と匿名さんへ


代表へ

K嬢だけでなく、代表の期待にも応えられなかったことをとても遺憾に思います。

このシリーズはまだ続く予定なので、引き続き朝勃ちのお供としてご利用下さい。


匿名さんへ

フルコンタクトとはそういう意味です。

でわ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-