2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛し愛され : I Wanna Be Loved By You Vol.4

花魁

お待たせしました。
お待たせしすぎたかも知れません。

先日、とある方から「け、結局、師匠はK嬢のアナルに中出ししたんですか?僕はアナル中出しがいちばん興奮するもんで・・・」というお電話を頂きました。

いやー。
そんなに待って頂いている方がいらしゃるなら、続きを書かざるを得ないでしょう。

そろそろK嬢のところへ遊びに行く日も近づいてるしさ(ああ、夏休みの宿題のようだわ)。

君の中に入りたい : I Wanna Be Loved By You Vol.3】(07/11/10)からの続き

K嬢との初アナルファーックッ!を敢行したものの、途中で不肖の息子ジョンがうなだれてしまい・・・やっぱり俺はもうダメなのか?

気まずい雰囲気の中、アヌスからふにゃりとこぼれ落ちたペニスを口に含んでニッコリ微笑むK嬢。

ああ、俺は愛されている。もうそれだけで充分だ・・・

素っ裸のままカーペットの上で大の字になってブレイク。
浴室の方を眺めると、彼女が椅子の準備を始めている。うーむ。今日はもうそういうソープランドっぽいセックスはしたくないなぁ。

準備を終えた彼女が帰ってきて、俺を浴室に連行する。
スケベ椅子に腰掛けて、シャワーで汗を流してもらう。

「ねぇ、今日はマットどうする?」

ローションをまぶした身体を俺に密着させながらK嬢。

うーん。
とりあえず彼女の顎に指を添え、唇を引き寄せる。そして、そのままキス。ねっとり舌を絡めて、彼女の身体をぎゅっと抱き締めて。

椅子やマットの時は女の子に身を預けるのが信条の俺だけど、この時は・・・

「ねぇ」
「ん?」
「今日は竜巻さんとまったりしようかなぁ」
「うん」

言わなくても分かってくれるのは嬉しい。

ローションをシャワーで流してもらい、浴槽にザブン。
足を伸ばしてゆったりしているところへ彼女も入ってくる。

「Kちゃんのところへ遊びに来るようになってから、どれぐらいになるかなぁ」
「うーん・・・私が○○○にいた時からだっけ?」
「いや、□□□に来た時からだよ」
「じゃあ・・・丸3年だよ。」

彼女が覆い被さってきてキス。キス。キス。
下から彼女の身体を抱き締めてキス。キス。キス。
互いに身体を抱き締め合ってキス。

「もう3年かぁ。今までそんな長い間遊ばせてもらった女の子はいないよ」
「もうじゃないよ」
「え?」
「まだ3年だよ・・・」

キス。

「ねぇ・・・」
「うん?」
「のぼせない?」
「大丈夫。竜巻さん好みの温めのお湯だから」

いや、俺の方はすでにのぼせてるけど。

抱擁を解いて、湯の中で腰を浮かせる。
すると、阿吽の呼吸で身体を滑り込ませ、潜望鏡の体勢に入るK嬢。

彼女の温かい口が俺を包んでくれる。
ああ・・・気持ちいい・・・日頃のストレスも一気に癒されるなぁ。

初めはくちゅくちゅと優しく、芯が入ってからはお口だけで大きくストロークしながら、ねっとり優しく愛されてジョンはたちまちMAXエレクチヲ。ああ・・・気持ちよすぎて涎が出てしまう・・・

恍惚の表情を浮かべる俺を見て、彼女がニヤっと笑う。
ん?

身体をいったん離して湯船の中で立ち上がると、彼女は俺に背を向け、湯船の縁に手と足を着き、まんまんを俺の顔に押し付けながら再びペニスを口に含んでくれる。

おおーーっ!
なんだ、このエロい浴槽プレイは!

ペニスを咥えられながら、必至に彼女のヴァギナを舐め回す。
うをーっ。エロい。すっげー興奮するぞ。

「挿れて・・・」
「ん?」
「挿れて下さい・・・」
「うん」
「まんまんに挿れて下さい・・・」

浴槽の縁に手を着かせ、後ろからヴァギナにペニスを挿入。
初めはゆっくり。そして、ペニスに彼女の愛液が絡まってきたのを確認して、大きく出し挿れ。

うーん。
なんだかこういうのもいいじゃない。

彼女の肩を掴み激しくピストン。
俺の動きに合わせて、お湯も大きく波打つ。
ああ、興奮する。しかし、今日はこんな破廉恥な体位では逝きたくない。

一度結合をほどき、彼女を仰向けにして正常位。
確かに「ノーマル」な体位だが、湯船の中でこんなことをしている我々は・・・

さて。
こんなに素敵にファンタスティックなファックをしているというのに、我が愚息ジョンはエレクトしながら、いっこうに逝く気配を見せない。

そうこうしている間に、湯の中で腰を動かし続けているせいか、次第に息が上がってきて・・・

オー!ノー!

「疲れちゃった?」
「うん」
「じゃあ、今度は竜巻さんが下になって・・・」

ギンギンのペニスの上に、彼女が身体を沈める。
そして、激しい腰遣いでジョンに白い液を吐かせようとするが・・・いったい、お前は何がしたいんだ!ジョン!

彼女の腰を抱きかかえ、動きを止める。
そして、唇を引き寄せてキス。キス。キス。

キス。

「こんなに元気なのに・・・」
「うん・・・」
「でも、何度も出来ていいよね(笑)」
「それ、全然慰めになってないけど(笑)」

湯船の中で互いの身体をギュッと抱き締め、長いキス。


I Wanna Be Loved By You Vol.5】に続く

えーっ!
このシリーズっていったいいつまで続くの?

と、自分でも思います。


歌舞伎町に行けない貴兄は「99bb.com」で歌舞伎町名物を!
大沢佑香・栗原まあやが『メイド』 と『女子校生』 で競演!!

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

竜巻太郎がリリー

竜巻太郎がリリースしたいなぁ。
それできょう竜巻太郎は、絶叫したよ♪
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-