2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「もえ」の合図(上)

ギリギリモザイク 20コスチュームでパコパコ! 前乃さとみ

「で、結局したんですか?」
「さあ、どうかな(笑)」
「えー!教えて下さいよぉ!」
「じゃあ、答えは快楽亭に書くよ」
「えー!絶対書かないじゃないですかぁ!(笑)」
「そうだよねぇ(笑)」

12月2日(日) 上野のホルモン焼屋にて
竜巻野郎とウタマロ代表の会話



そうそう。
こんな話をしてたんだよな。

この日を遡ること1週間前。
俺は吉原の馴染みK嬢の所へ遊びに行っていた。

■お遊び直前!待合室からのモブログ実況中継は・・・
吉原暮色】(07/11/25)

ウタマロ代表が気にしていたのは、俺とK嬢がまたまたアナルファックをしてしまったのか?そして、彼女の中で本懐を遂げたのか?ということ。

彼はああ見えて、好青年の皮を被った真性アナル中出しマニアなのである。いやー、下品ですねぇ。

さて。
11月25日(日)
この日はK嬢にとってちょっと特別な日であった。

大好きな人にはサプライズを!
店に行く前に、彼女が好きだというケーキ屋に立ち寄り、ショートケーキをでっかいホールごと買っていこうと思っていたのだが・・・

いつも通り。
時間にルーズな俺は、予約時間ギリギリにTX浅草駅に到着していた。

ヤヴァい。
ケーキ屋に寄っている時間はない。

とりあえずタクシーを捕まえて吉原へと向かう。
国際通りを走る車中から、なにか面白そうな店はないかキョロキョロ探す。

花屋があれば、抱えきれないほどのバラの花束を持って行くというのもいいなぁと妄想するが、そんなものは見つからず、とうとう吉原の外れに入ってしまった。

すると・・・酒屋を発見。
よっしゃ!酒好きの君のために、シャンパンでも購入するか!

タクシーに停まってもらい、酒屋に飛び込む。


アンペリアル ロゼ ブリュ NV モエ・エ・シャンドンアンペリアル ロゼ ブリュ NV
モエ・エ・シャンドン
Brut Imperial Rose
Moet & Chandon


産地:フランス/シャンパーニュ
生産者:モエ・エ・シャンドン
ブドウ品種:
ピノ・ノアール50~60%
ピノ・ムニエシャルドネ
シャルドネ


うーむ。吉原という場所柄だろうか?
ちっこい酒屋なのに、こんな素敵なお酒がきっちり冷えた状態で販売されているとは!

モエのロゼを小脇に抱え、待たせておいたタクシーに再び乗り込んで店へ。

受付で「冷蔵庫で冷やしておいて、後で出して下さい」とモエを預け、待合室へと案内される。

待つこと10分。
声がかかり待合室を出ると、前回、俺がプレゼントしたセクシー猫風味メイドコスチューム纏ったK嬢が立っていた。

■セクシー猫風味メイドコスチュームとは・・・
What's New Pussy Cat?】(07/10/07)

■それを着用したままのセックスは・・・
君だけに : I Wanna Be Loved By You Vol.5】(07/11/24)

「おおーっ!いいねぇ」
「でしょ?」
「うん」
「萌え~?(笑)」

うーん。カワイイ。
萌え萌えだぁ。

ん?

萌え?モエ?MOET?

なにやら不思議な合図に戸惑う俺をよそに、彼女はにっこり微笑んで手を繋いでくれた。


「もえ」の合図(中)】に続く

しまった!
アナルのアの字も書かないうちに続いてしまった(笑)


■今回のお写真は前乃さとみさんの「ギリギリモザイク 20コスチュームでパコパコ!」からお借りしました。にゃんにゃんだけでも萌え~なのに、メイドがプラスされたら萌え萌えにゃんにゃん~♪

ギリギリモザイク 20コスチュームでパコパコ! 前乃さとみ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
前乃さとみ
「ギリギリモザイク
20コスチュームでパコパコ!」

エスワン
07/10/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

爽やか優等生・前乃さとみが20シチュエーションでエッチざんまい!ローターオナニーで自ら潮吹きする体操服、ネットリフェラ→舌上で受け止めるバスケ少女、結合部から卑猥音を響かせイキまくるレースクイーンなど、お口やオマンコでヌキまくり&玩具やチンポでイキまくりです!


歌舞伎町に行けない貴兄は「99bb.com」で歌舞伎町名物を!
Miss99 当真ゆき ソープ失禁放尿絶頂

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

月って…なんだろ

月って…なんだろう…?

中にっ!中にっ!

こんにちはv-291アナル中出しマニアの真性好青年ですv-222

もうタイトルに(上)ってついてるの見ただけで、またこの人は…って思いましたね(笑)

早くおせーてv-355

大願成就


かつて、小春in「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」の撮影現場に汁男優として参加した時に思いました。

アナル生中出しは見るものてまはなく、やるものであると!(笑)

果たしてその悲願は果たされたのか?もう暫くお待ち下さい。

引っ張るなー!俺。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-