2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「もえ」の合図(中)

Re.Backs 志保

K嬢のアヌスに中出ししたい。
そんなドス黒い欲望を、俺は彼女にはっきり言えずにいた。

彼女が嫌がることをして、出禁にでもされた日には・・・ソープ嬢と客として、今までさんざんアブノーマルなセックスをしてきたというのに、そんな不安が頭から離れなかった。

かつて、「竜巻さんとアナルセックスをしたい!」と彼女が言うのを真に受けてアナルバイブを持っていったのに、やんわりと断られたことがある。

なにをー!お前がしたいって言ったんじゃんかー!と心の中で小さく叫んだ。ああ。

だが、前回遊びに行った時、ちょっとしたハプニングでスルリと挿ってしまった。
中で逝くことは出来なかったけれど・・・

■K嬢とのファースト・アナルセックスは・・・
I Wanna Be Loved By You Vol.2】(07/11/05)
君の中に入りたい : I Wanna Be Loved By You Vol.3】(07/11/09)

大丈夫。いける。
アヌスに挿れるところまでは既成事実ができた。

後はそのまま出してしまえば、ドMな彼女は笑って許すだろう。

ああ、なんてドス黒くて小心なんだ。俺。

「もえ」の合図(上)】(07/12/14)からの続き

萌え萌えなK嬢に手を引かれて個室へ。
ソファに腰掛けて、改めて彼女を眺める。

こんなカワイイ女の子の菊門に大金時殿を挿入し、そのまま果てたいなどど・・・いったい俺は何を考えているのだろうか?

そして、「モエ・エ・シャンドン」と「萌え~?」の奇妙な符合。
まるで、天の上にいる誰かに見透かされているような気持ちにさせられる。

そんな俺の戸惑いをよそに、彼女はいつものように服を脱がしてくれて、既にハーフエレクトしているペニスを頬張っている。

アナルセックスのアの字も気取られぬように、彼女の口技を堪能する。そして、いつものように
互いを愛撫しあい、彼女の身体をカーペットの上に横たえ・・・いやらしく湿った花弁にはち切れんばかりの雄しべを挿入する。

「ああ・・・」

吐息が漏れる。

互いに抱き締め合ってキスをしたまま腰を動かしたり、彼女の身体を横にして深く挿入したり、繋がったまま起き上がって鏡の前で立ちバックしたり。

大丈夫。気取られていない。
いつもの、ごくありふれた我々のセックスだ。

立ちバックで繋がったまま移動し、ベッドに倒れ込む。

結合部に指を当てると、ヴァギナはもちろんアヌスまで蜜が溢れている。
そして、彼女は必死に腕を俺の首に巻き付けている。

このまま黙って挿れてもいいんだけど・・・

「Kちゃん・・・」
「ん・・・」
「こっちも濡れ濡れだよ・・・」
「え・・・」
「こっちも好きなんだろ・・・」
「え・・・あん・・・やさしく・・・挿れ・・・」

彼女が「挿れて・・・」と言い終わる前に、俺は彼女のアヌスを突き刺していた。

ああ。ヤヴァい。
前回も感じたのだが、彼女のアヌスはヴァギナ以上に気持ちよくて・・・

いつもより大きな声を上げて身悶える彼女の様子も、俺のサディスティックな部分を刺激して・・・

最初はゆっくり小刻みに、やがて大きく出し挿れすると、ペニスに彼女の肉がねっとりとまとわりついてくる。

いかん。気持ちよすぎる。
瞬く間に大きな快感の波がやってきて、大量の精子を彼女の中に吐き出し、俺は果てた・・・

そのまま彼女の上に覆い被さる。

「ねぇ・・・」
「ん?」
「まだすっごく大きいよ(笑)」
「うん」
「気持ちよかったぁ?」
「うん。すっげー気持ち良かった。Kちゃんは?」
「わたしも気持ち良かったよぉ」
「痛くなかった?」
「優しくしてくれたから大丈夫」

起き上がって彼女を見下ろす。
まだアヌスにペニスが突き刺さっているというのに、うっとり俺の顔を見つめている。

なんてチャーミングなんだ。ああ、カワイイ。

しばらく見つめ合ってキス。キス。キス。

ようやくだらしなくなったペニスを抜き取ると・・・

「ああ・・・もったいない・・・」と言って、彼女は精子まみれのペニスを口に含んだ。

やべぇ。
俺はこの子にメロメロだぜ。

しかし、そんなハッピーな気分でいられたのもほんの束の間。
このアナルファックが彼女にエローの火を灯してしまったことに、俺はまだ気付いていなかった・・・


「もえ」の合図(下)】に続く


■今回のお写真は志保さんのファースト・アナルファック作品「Re.Backs」からお借りしました。いやー、K嬢とのAF後に改めて観賞してみましたが、志保さんのAFもとってもチャーミング!抜けます。

■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
志保
「Re.Backs」
ワープエンタテインメント
06/07/05 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

「ウシロはトラウマ」と緊張する志保が、とめどなく押し寄せるアナル拡張&チ○ポ串刺しの快楽にナシ崩されてイク、ノンストップ尻穴性交!初体験のアナルファックでは「怖かったのに、凄く嬉しい…」と新たな快感に歓喜の涙を流すと、本格的なアナル拡張では次々に挿入されるバイブやビーズをズブズブと尻穴に飲み込む。そして調教は浣腸プレイ、3P二穴挿入へと更にエスカレートしてイク…。


歌舞伎町に行けない貴兄は「99bb.com」で歌舞伎町名物を!
Miss99 当真ゆき ソープ失禁放尿絶頂

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもながら刺激的な記事ですね。
うらやましぃ・・・

あっぱれ!竜巻野郎!!

前略

大金時殿にあらせられますれば、いよいよ本懐を遂げられたご様子、爺は嬉しゅう御座います・・・(歓喜の嗚咽)

今後の展開におかれましては、如何様に成るとも驚きは致しませぬ故、存分に大金時殿の本領を御発揮下さいませ。

草々

男の子はみんな風俗体験レポートが好き


おななさんへ

ネット上に数多ある風俗体験レポートは、例えそれが失敗談であっても、根本的には「自慢話」であると思います。

へっへっへー。
いいでしょ?(笑)

おななさんにも良い出会いがあることを!

僕たちの将来


ブラホ自慰さんへ

御褒めの言葉を頂き、恐縮です!

さて、今後の展開ですが、アヌスに中出しまでは成功しましたので、ニ穴同時ファックにチャレンジしたいなぁと思っています。

ただ俺はペニスを1本しか持っていないので、誰か協力者が必要なんですけど…

どうですか、ブラホさん?(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-