2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「もえ」の合図(下)

真性フィストFUCK 花宮あみ

四角いマットで燃えるのは矢吹丈(燃え尽きて真っ白になったね)。
そして、浴室のエロいマットで燃えるのは・・・?

かつて吉原の馴染みK嬢のリミッターが外れてしまい、顔にかけてとか、飲ませてとか、首を絞めてとか、どっちに挿れるの?とか、アブノーマルなセックスを要求されたことは数知れず。

そしてこの日も・・・
1時間かけてくんずほぐれつ。とうとうアナル中出しというドス黒い欲望を果たした俺は、残りの1時間、彼女とゆっくりシャンパンでも飲もうと思っていたのだが・・・

「もえ」の合図(中)】からの続き

K嬢に手を引かれて浴室へ。
スケベ椅子に座らされ、消毒液でペニスを丹念に洗ってもらう。

「今日は朝から準備してたんだけど、よーく洗っておかないとおちんちん無くなっちゃうかもしれないからね(笑)」
「はい」

朝から準備って・・・浣腸でもしてたのかい?

ボディシャンプーで身体を洗ってもらった後、K嬢がローションをまぶした身体をすり寄せてきて椅子プレイ。

これだけ若くてカワイイ上に淫乱プレイOKだったら、それだけで人気嬢になれると思うのだが、彼女の凄いところは椅子やマットなどの伝統的ソープランド奥技もしっかり修得しているところだ。

だがしかし、彼女のテクニックを持ってしても。
マシンガンの持ち主ならここでももう1回戦いけるところだろうが、リボルバーな俺の場合、もう一度撃鉄を引くには時間がかかる。

椅子はそこそこにしてもらい、湯船にドブン。

「そうそう」
「ん~?」

「今日はもうセックスはいいから、一緒にお風呂に入ろうよ!」と言おうと思って彼女の方を見ると・・・すげー嬉しそうにローションを掻き混ぜている。

ヤヴァい。
こんな日のK嬢はハイパーテクを駆使し、エレクトさせては寸止め、エレクトさせては寸止めをくりかえし、「いっそ殺してくれーっ!」と俺に叫ばせるに違いない・・・

ああ、それだけは御免だ。
だが、嬉しそうな彼女を前に、とても「マットはパス・・・」と言える状態ではない。

案の定。
全身をいやらしい舌でくまなく舐められたり、アヌスを強めにホジられながらペニスをしごかれたり、挿入と素股を交互にされたり・・・

マットの上で何度も絶叫させられた俺はぐったり・・・

「ベッドに行く?」
「うん・・・」
「飲み物はなににする?」
「ああ、今日はスペシャルドリンクを用意したから・・・」

ベッドスペースに戻り、ボーイが運んできてくれたモエ・エ・シャンドンのロゼで乾杯。

「これ、なんていうお酒?」
「モエ」
「萌え?」
「萌え~」

うめー!
残り30分。2人で750mlのボトルを空けちゃおうぜい!・・・なんてことは許されるわけもなく。

K嬢はシャンパングラスを片手にクローゼットをゴソゴソ。
なになになに?

「これ覚えてる?」
「え・・・」

覚えているも何も、俺が以前プレゼントしたピンクローターではないか!

「竜巻さん、アナル大好きだよね」
「え・・・ああ・・・」
「挿れるのは好きだけど、挿れられるのはどうかなぁ(笑)」
「え・・・」
「試してみたいのぉ(笑)」

いつもの俺なら断固として「NO!」なのだが、そんなカワイイ顔でしかもウルウルしながら言われたら・・・

「い、いいよ」と思わず答えてしまった(笑)

ひえー。
ここから先はよく覚えていないのだが、確かなのは何度も絶叫したし、よだれも垂らしまくったってこと。詳細は書かないが、察してくれ。

いやー。
K嬢とは3年以上の付き合いになるが、新世界を見せてもらいました(笑)

さんざん責められて攻守交代。
今度はアヌスではなくヴァギナでフィーニッシュ!

ふう。

抱き合ってキス。キス。キス。
そのまま彼女に覆い被さってまったり。

すると、まだカチカチのペニスに微妙な振動を感じることに気付く。

なんだろう?
彼女のヴァギナからペニスを抜き取ると・・・

「あーっ!いつの間に!(笑)」
「へへ・・・だって気持ちいいんだもん・・・」

なんと、彼女のアヌスからピンクローターのコードが・・・!(笑)

いやー。
ヴァギナをペニスで突かれ、アヌスにローターを挿入って、どんだけエロい女なんだ!

コードを引っ張ってあげると、コンドームを被せたローターが顔を出す。ローターの豆がアヌスを通過する途中で引っ張るのをやめ、しばらく彼女が悶絶する様を観賞する。今日は俺の方がさんざん弄られたから、これぐらいのお仕置きは当たり前だ。

そして、そのままの状態で精子まみれのペニスを咥えさせ、きれいに掃除させる。

「ああん・・・」

身悶える彼女がとても愛おしくて。
ペニスを引き抜きキスをすると、今日もやっぱり精子の味がした。


【「もえ」の合図】(完)


■今回のお写真は花宮あみさんの「真性フィストFUCK」からお借りしました。こんなカワイイ子のヴァギナに拳を挿入したり、ヴァギナとアヌスにピンクローターを挿入したり。いやー、このドス黒く汚れた世界が大好きです(笑)

真性フィストFUCK 花宮あみ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
花宮あみ
「真性フィストファック」
MOODYZ
08/05/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

花宮あみがガチレーベルでフィストに挑戦!指4本入れ&極太バイブで膣拡張し、異物やマ○ココーラやローター6つ同時挿れて膣刺激!バージョンアップした電ノコバイブで大量絶頂!フィストファックで膣壁がピクピク痙攣!!マ○コWチ○ポ挿入3Pで絶頂!!フィストでもきっちり絶頂しちゃってます!


歌舞伎町に行けない貴兄は「99bb.com」で歌舞伎町名物を!
メスノート 中川瞳 メスリゾート 1

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

トリロジーってな

トリロジーってなに?

感無量!

人のセックスなのに何故か大願成就したような気持ちになっております。

あっぱれジョン!そして淫乱すぎるぜK嬢!!

しかし同じ65Kでここまで快楽のレベルが違うとは…また上野で検討会にお付き合いください。

今度は飲みすぎないので(笑)

ドゥー・ユー・アンダスタン?


ありがとうございます。
我が事のように喜んで頂き、ジョンも本望だと思います。もしアタッチメントで取り外し可能なら、一週間ぐらいレンタル移籍したい!と言い出しかねない勢いです。

さて。
風俗の対価ってホント不思議ですよねー。風俗未経験入店初日の女の子とは風俗歴十年バリバリ仕事師のお姉様では全く違う時間を過ごすことになるのに、同じ店なら基本は同じ料金で遊ぶことになるからね。

満足するかどうかは、自分が何に価値を見出だすか次第。だからこそ面白いんですが。

代表も今度K嬢に入ってみればぁ?(笑)

マジでチンコ立ったじょ


竜巻野郎と兄弟になるためにだけ
東京に行きたくなったおっちゃんです。

残り30分でそんなプレイが出来るお二人に脱帽

兄弟の輪


いやー。
「もえ」の時は数年に一度あるかないかのベストバウトと言っていいでしょう。

今日はクリスマスモードだったので、まったり一回戦コースでした。

(ToT)

若くてかわいくてスタイル抜群でその上淫乱(さらに仕事もオッケーよ)。

K嬢という女の子は、ある意味、理想型の風俗嬢と言っていいでしょう。

ブラホさんも東京にお立寄りの際はぜひ!(笑)

えろいですね
吉原でこんなことをしていいとは知りませんでした

名も無きエロー人さんへ


エローの館・快楽亭へようこそ!
みんながみんな、こんなにエローなわけではないようです(笑)

名無しさんもエローな女の子に会えるといいですね!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-