2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙の戦士Ⅱ : 星一号作戦

就職活動 鮎川なお 完全版

人類が増えすぎた精子を地球の周囲に築いたスペースコロニーに移住させるようになって半世紀が過ぎていた。

宇宙性器0069。
地球から最も遠いスペースコロニー「サイド3」は「太陽グループ」を名乗り、地球連峰政府に独立戦争を挑んできた。

1ヶ月あまりの戦いで、太陽グループと連邦軍は総精子の半数を死に至らしめ、人々は自らの行為に恐怖した・・・

12月2日(日)12:30PM
補給艦ウタマロ丸とのランデヴーに失敗したペガサス級強襲揚陸艦タツマキベースは、月軌道上に浮かぶニッポリツーに立ち寄ることなく進路を変更した。

目的地は太陽グループの宇宙要塞ソロモン。
ここを叩けば太陽グループの防衛ラインはア・バオア・クーのみ。太陽グループと連邦軍の戦いは熾烈を極めるであろうことは火を見るより明かであった。

世に言う「星一号作戦」の開始である。

宇宙の戦士】(07/12/26)からの続き

ああメンド臭い(笑)
もうパロディ調はやめるで。

本来ならJR日暮里駅でウタマロ代表と合流。ちょっとダベってから吉原へ行きましょうなんて言っていたのだが、俺の寝坊のせいで計画はおじゃん。メールで連絡を取り合い、それぞれ直接、吉原へ向かうことになった。

日比谷線の三ノ輪駅から徒歩で吉原へ。
モブログによれば13:00ぐらいには到着していたようだ。

太陽グループの店舗は江戸一通り~江戸二通りと揚屋町通り~角町通りという、吉原の二大メインストリートに挟まれた細い通りに面して点在している。

北から順番にブロードウェイ、ファーストレディー、ロマネコンティ、花物語、バニークラブ シャイ、オレンジクラブ、レタス倶楽部。そして、人々はこの細い通りを「太陽通り」と呼んでいる。

さて、この日はブロードウェイから順番に南下し、各店で写真を見せてもらった。

「清楚できれいな女の子!」「OLが日曜日だけアルバイトで吉原に!」というテーマで女の子を物色していったのだが、竜巻レーダーにビビ!っときたのは数名。最南端のレタス倶楽部を出たところで、さーどうすんべか?と悩む。

もう一度廻れば、もっといい子がいるかも知れない!

とりあえず今度は、レタス倶楽部から順番に北上していく。
すると、さっきビビ!っときた女の子のうち数名は写真が消えていた。ああ、俺がウダウダしている間に、他の客に買われてしまったのね。

途中の店で、さっきはなかった写真に気付く。
うーむ。こ、これは・・・写真で見る限り、正にOLが日曜日だけのアルバイトで吉原に!風。

「すみません、このMちゃんはすぐいけますか?」
「えーっとですね、2時にはいけますよ」

代表の上がり時刻は15:00だからちょうどいいか・・・
いやいや、ここでこんな良い写真が出てきたということは・・・

「どうします?Mさんいきます?」
「ちょっと他の店も見たいので、また来ます」
「今日は(太陽グループは)どこも混んでますから、これだけの写真はあまり出ないと思いますよ(笑)」
「はぁ・・・」

気に入った子がいたら即入る。
それが徘徊の鉄則であることは重々承知しているが、なんとなく、もっと凄い写真が出てきそうな予感がしたのである。

さらに一軒ずつ写真を見せてもらいながら北上。
最北端のブロードウェイに入り、カウンターに並べられた写真を見た時に気付く。

しまった!
今日はさっきMちゃんが「極上」ではないか!(笑)


まったく。
しばらく徘徊遊びをしていなかったせいか、俺の勘は錆び付いているようだ。

なにが予感だ!
なんでさっき「Mちゃんお願いします!」と言わなかったのだ。

急いで先ほどの店に戻り・・・

「さっきのMちゃんはまだ大丈夫ですかっ!」
「はい。ご案内できますよ(笑)」

ボーイは余裕の笑み。
畜生。このグループにはこんなおっちょこちょいの客がたくさん来るんだろうなぁ。

先ほど聞いたとおり、14:00には案内できるという。
ならば60分コースにするか・・・いやいや、案内が若干遅れるなんてことは、吉原では日常茶飯事。ウタマロ代表の上がり時刻に合わせるためには、少しでも余裕があった方がいい。

少し考えて50分コースでお願いする。

待合室に入り、本棚にあった「北斗の拳」を手に取る。
案内まであと20分。ちょうど1冊読み終わるぐらいだな。

その時はそう思っていた。


宇宙の戦士Ⅲ】に続く。


■今回のお写真は麗しのAV女優・鮎川なおさんの「就職活動 鮎川なお 完全版」からお借りしました。いやー、どう見てもAV女優か風俗嬢が「OLコスプレしちゃいました☆」的なAV女優としての初々しさが素敵。

就職活動 鮎川なお 完全版■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
鮎川なお
「就職活動 鮎川なお 完全版」
メディアステーション
07/12/21 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

就職活動中のなお。大手パンストメーカーに面接に行ったなおへ役員たちによるセクハラが待っていた。そして入社後もつきまとうセクハラ三昧の猥褻な日常と社長の異常な性癖に耐える鮎川なお。なおは言う「社長アカン。中に出したらアカンて!」特典映像は、係長からの強制オナニー・強制フェラ。さらに強制放尿は圧巻です。大量噴射!!!


歌舞伎町に行けない貴兄は「99bb.com」で歌舞伎町名物を!
ひな 初無修正&生ハメ!

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがは・・・!

 
リアルファーストガンダム世代!
おっちゃんのコメントでピンと来たね(笑)

途中でめんどくさくなってやめるのも竜巻野郎らしくてイイ!

Mちゃん売り切れなくって良かったのか悪かったのか?
続きをプリーズ!

沢尻エリカ風に


>おっちゃんのコメントでピンと来たね(笑)

別に…(笑)


竜巻野郎の非情なレスに、君は生き残れるか?

ふふん♪

 
>竜巻野郎の非情なレス

そんなのいつもの事じゃない
驚く事じゃないわ

おっちゃんも沢尻エリカ風に言ってみました(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-