2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何がまり子に起こったか?



パブリシティをほとんど見かけないせいか?まったく盛り上がっていない「AVグランプリ」

結末がドッチラケということはあったにせよ、「AV OPEN」ではゴジラ松井やリリー・フランキーを広告塔として使い、また、東スポを巻き込んでいたこともあり、それなりに盛り上がりを見せていた。

ま、「AVグランプリ」はユーザーというより、ビデオを売りたいメーカーのための販促イベントっぽいから、どうでもいいのかも知れないが。

■俺のボルテージも最低潮!
「快楽亭日乗」は「AVグランプリ」に見向きもしませんが、初音みのり&まり子は極私的に応援します!】(07/11/04)

さて、そうは言ってもエントリー作を眺めると・・・
ついついどの作品が優勝するのか予想してしまう。

今回は誰がどう見ても、エスワンが圧倒的強さで優勝だろ。
というか、初音みのりと水城奈緒というエスワンの次代を担うエース候補が競演し、優勝じゃなければヤヴェーだろ。


Wギリギリモザイク■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
初音みのり×水城奈緒
「了解×了解×ギリギリモザイク
Wギリギリモザイク」

エスワン
07/12/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

AVを了解したばかりのHカップCMタレント初音みのりとGカップグラドル水城奈緒がついに競演です!ねっとりレズキスから結合部丸出しの4P乱交までたっぷり魅せます!W巨乳を揉みまくって興奮!W巨乳に挟まれて快感!Wマ○コに挿れまくって昇天!みのりと奈緒の最強オッパイ&極エロ競演FUCKをご覧ください!


とはいえ、この作品はかなりの駄作。
こんな魅力的なAV女優を2人も起用しているのに、互いの良さを相乗効果的に引き出すどころか潰し合っている。ぶっちゃけ、初音みのりは水城奈緒の噛ませ犬にさせらているし。

さらに、ごく少数にしか受けないであろうマニアックな演出が随所に施されているのもなぁ・・・

2人がテレビゲームに興じているところを後ろからバコバ。しかし、2人ともセックスをしている素振りを敢えて見せない演出。

ちんちん挿されてるのにキャー!キャー!言いながらゲームって・・・

こういうセックスを観て、日本人男性のうちどれぐらいが興奮するのだろうか?

エスワンの良さ(同時に悪さでもあるが)は、誰が見ても分かりやすいヒネリのないエローじゃなかったのか?


「AVグランプリ」エントリー作の中で、俺が注目していたもう1作・・・「まり子 ファイナル」。


まり子 ファイナル■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
まり子
「まり子 ファイナル」
HMJM
07/12/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

2006年末『僕の彼女を紹介します』で衝撃のエロボディB92G W64 H97とドエロなナマセックスを披露して皆さまに喜んで頂いたドスケベ素人まり子*Gカップ。2007年の最後を締めくくるべき最強のエロドキュメントで登場です。今まで語られなかったまり子の全貌とコレが最後となる肉厚なエロパフォーマンスをたっぷり堪能してください。もちろんまり子は全発ナマ姦×生姦です!

まり子 ファイナルまり子 ファイナルまり子 ファイナル

まり子 ファイナルまり子 ファイナルまり子 ファイナル


■まり子に向けた俺のラブ・レターは・・・
セックスにまつわるあの感情 : 「まり子 ファイナル」】(07/12/05)

個人的には「オカズ指数」がスーパー高い作品だと思っているが、一般的には「まり子」より「Wギリギリモザイク」だろ!

そう思っていたのだが、DMMで「AVグランプリ」の人気順リストを見てみたら・・・
なんと!まり子が初音&水城を押さえて堂々1位(07/12/31現在)

DMMで順位を確認してみる

へー。
ちょっとビックリした。

まだ最終結果というわけではないのだが、俄然面白くなってきたではないか!(笑)

果たして、異端の女が正統的AV女優を食う!なんてところが見られるのか?

いったい、まり子になにが・・・!?


歌舞伎町に行けない貴兄は「99bb.com」で歌舞伎町名物を!
山城美姫 AVは天職!

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年☆

僕の変な年賀状は届いたでしょうか?(笑)

あけましておめでとうございます。

今年もたくさんジョイントしましょうネv-10
まずは太陽戦士からv-8

ではでは。

あけ おめこ とよろ

昨年はいろエロとお世話になりましてありがとう
ホンマおおきに♪

今年は冬の間に何とか台東区千束に行きたいと思ってるのでその時はよろしくね♪

ではでは!

あけおめ

あけましておめでとう!今年は耳掻きスタートで宜しくhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> ウタマロ代表さん!風の便りによると太陽戦士の向かい側に通ってらっしゃるとか…。今度ご一緒しましょうねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

おめでとう

今年もぬけるアダルトビデオを紹介してください、まり子よかったです!

ウタマロ代表へ


あけおめ!
太陽戦士もいいですが、ぜひ耳かき戦士にご参加ください。(笑)

本年もよろしく!

ブラホさをへ


あけおめ!
こちらこそ旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

吉原にいらっしゃる際は…ぜひ一緒に耳かき屋にご一緒しましょう!

でわ。

にじはんへ


あけおめ!
しょうがないなー。そんなにおじちゃんが耳かき行きたいなら僕も付き合います(笑)

今年もよろしく!

まめぞうさんへ


今年は鮎川なおが来ますよ(既に来てるけど)!

本年もまめぞうさんにとって素張らしい年でありますように!

※よかったら一緒に耳掻きツアー以下ますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にじはん師匠江

にじはん師匠あけましておめでとうございますv-10

>風の便りによると太陽戦士の向かい側に通ってらっしゃるとか…。

そうなんです。風の便りで、にじはん師匠御用達の店だと聞きまして…ンムフフv-402
お蔭様で毎日「出勤が決まりましたメール」が来ます(笑)

今年は是非お供させてくださいv-345宜しくお願い致します。

僕的には耳掻きはどうでもいいので(笑)

ではでは。

秘密の○様へ


メッセージありがとうございます。

○様にとって、この1年が素晴らしいものであることをお祈り申上げます。

幹事長へ


>僕的には耳掻きはどうでもいいので(笑)

なーに言ってんだ(北関東イントネーションで)!

代表は幹事長の大役を任せているんだから、もっと盛り上げてくれなきゃダメだべ(笑)

当日は抜き無しコースを希望する方もいると思うので、吉原→耳掻き→宴会コースが無難かと思います。

モロモロ調整お願いします。

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-