2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

罪と罰

マクドナルド前で新年の欲望を語る

昨夜は夕方から呑み始め、除夜の鐘を聞くことなく爆睡してしまった。

そして今日は朝から呑んでいるが、そろそろ飽和状態である。いやー、呑んで食っての繰り返しなので、うんことおしっこが出るわ出るわ。どれだけ美味いものを食べても、結局はこれかーっ!(笑)

美食も、美酒も、素敵なアダルトDVDをオカズにした極上マスタベの後始末ティッシュも、そして、K嬢のアヌスの中で放出した精液も、母なる海に流れ込み、やがては無に帰するのである。

なのに、「もっと!もっと!」と欲望をエスカレートさせる人間はホントに罪深き存在である。

なんちって!
もちろん正月だからといって悔い改めることなく、今年も欲望のままに生きていきたい。

さて。
ずっと温かい部屋で呑み食いしてたら急にアイスが食べたくなってさ。

その場に居合わせた5人に「ジャンケンで負けた奴がアイス買ってくるってのはDoよ?」と持ち掛けてみた。もちろん俺自身が買いに行くつもりは毛頭ねー!

だが、しかし。
北風吹きすさぶ中、往復20分かけ徒歩でマクドナルドはキツかった。

新年早々これ以上の罰はない。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-