2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マックスコーヒーを飲みながら

20080106170128

そろそろ北関東も冬本番!
温暖化のせいで、ここ数年、雪が降ることはほとんど無くなったが、深夜になると道路が凍結することも。

深夜ヤンエグの俺としては身の安全を守るため、そろそろ愛車のタイヤを履かせ替えるしかねーな。

貴族主義者な俺が自分でタイヤ交換などするわけもなく、行きつけのガソリンスタンドで「満タン、タイヤ交換、洗車、あと車内清掃もよろしく!」

どんだけ人任せなんだよ!

すでに待合室で1時間が経過しているが、「あぶさん」第55~59集を読み終えてしまい…ヒマだぁ。

ああ。
セバスチャンさえいれば、わざわざ俺自身がこんな所まで出張る必要はないのに。

スタッフの兄ちゃん姉ちゃんたち(平均ヤンキース指数78%)がキビキビ働いているのを尻目にスタンド内を探検してみたら、自販機で珍しいものを発見した。

マックスコーヒー。
たしか栃木、茨城、千葉の北関東3県でしか販売されていないと聞く。

ネイティブ北関東人である俺は子供の頃から慣れ親しんでいるが…

ぶっちゃけこの缶コーヒー、別名「茶色い砂糖水」と呼ばれており、コーヒーの香りはまったくせず、ひたすら甘い!

というわけで、子供とヤンキーに愛飲されているドリンクなのだ。さすが北関東のガソリンスタンド!奴等の嗜好品は常備だぜ。

それにしても。
ヤンキーは甘いものが好きだよたなぁ。以前、喫茶店でカルピス・コーラ・フロートという殺人的に甘甘な液体を飲んでいる巨漢ヤンキーを見たことがあるが…

閑話休題。

で、20年ぶりぐらいに飲んでみたマックスコーヒーは…

懐かしい味だったが、やっぱり「茶色い砂糖水」だ。おえーっ。

こんなん飲んでる方々と相容れることはないだろうなぁ。

この不快感は、酒でも呑んで口直ししないと拭えそうもない。

兄ちゃん!姉ちゃん!はよせーや!(ぼそっ)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

関西風に例えれば


サンガリアコーヒーと言うところかな?

しかし・・・

北関東人が最後だけ関西弁なのはなぜなんだ(笑)

イチ、ニー、サンガリア♪

ニー、ニー、サンガリア♪という掛布のCMを大阪出張の際に見て衝撃を受けた竜巻野郎です。

いやー。
七海ちゃんの中出しエロいわ~。

さて、なんで最後は関西弁?という問いに対する答えは…

ヤンキーの本場は関西じゃけんのう。

ということにしておいて下さい。

今もその曲を

使い続けているサンガリアって凄いよな・・・
TV大阪辺りでは普通に流れるんだな。
出演は若槻千夏がやっちょります♪

>ヤンキーの本場は関西じゃけんのう

で、何故そこだけ広島弁何じゃ?

じゃあの

新精子飲料サンゲリオン?

へー。
今も使ってるんだぁ。

そんな大した曲じゃないのに凄いなぁ。

しかも若槻千夏・・・
YouTubeとかで探せば見られるのかな(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-