2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高瀬七海なら愛してあげる

ドリームショット!! 高瀬七海

昨日のモブログでアンチ☆ヤンキーぶりをカミングアウトしてしまったが。
ヤンキーと同じぐらい、俺の美的センスと相容れないのがギャル・・・

せっかくの若い肌をあんな厚塗りメイクで覆い隠してしまうなんて!しかも、あの、人を舐めたような話し方と解読に15秒はかかる文章。

彼女たちのライフスタイルは俺には理解不能。
というか、ぶっちゃけ抜けん。

だがしかし。
全てのギャルを十把一絡げで語ってしまうわけにはいくまい。

ギャル曽根やエビちゃんをオカズにするのは絶対無理だが、この子なら・・・


ドリームショット!! 高瀬七海■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
高瀬七海
「ドリームショット!!」
ワープエンタテインメント
07/05/05 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

ギャルで巨乳でスタイル抜群の七海が、中出し精子でオマ○コびしょ濡れ!外見からは想像できないホンワカ系が「ふつう、気持ち良ければナカ出さない?」とのたまい、M系の性癖を存分にさらしちゃう!そんな中出しFUCKはモチロン、行為後にマ○コから溢れ出る濃厚ザーメンにすら興奮しちゃう変態的受精SEX、全3編!!

ドリームショット!! 高瀬七海ドリームショット!! 高瀬七海ドリームショット!! 高瀬七海

ドリームショット!! 高瀬七海ドリームショット!! 高瀬七海ドリームショット!! 高瀬七海


いやー、カワイイ。
そして、むちゃむちゃエロいじゃないかぁっ!

高瀬七海(たかせ ななみ)ちゃん。
1987年生まれの二十歳!
身長158cm B 88cm W 58cm H 86cm 特技は柔道?

ご覧の通りギャル全開だが、彼女のルックスをよーく見て欲しい。実はタヌキ顔のバリバリ正統派アイドルフェイスなのだよ。

ああ、こんなメイクしない方が数百倍はカワイイと思うのだが。

そしてボディ。
完全無欠のパーフェクトボディにほんのり脂肪を乗せた、ややダラしない身体。

ああ、こいつはむちゃむちゃエロい。
間違いなく、実際にセックスしたらめちゃめちゃ気持ちいい身体だ。

はー。
実は昨年、彼女の主演作を2作観賞している。


WATER POLE 26■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
NANAMI(高瀬七海)
「WATER POLE 26」
プレステージ
07/05/11 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

19才で体験人数30人のNANAMIちゃんは、3度の飯よりもSEXが好きだと言う。ギャル服で様々な体位でハメ撮りされ、セーラー服に着替え連続フェラ抜き!病院の室内では、患者のチ○コを口と手で勃起させて巨乳に擦り付ける。オイル3Pシーンでは、四つん這いの体勢のまま指で弄くられて悶え、連続ファック!!


生中出し 高瀬七海■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
高瀬七海
「生中出し」
グレイズ
07/07/20 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

大人気ギャル女優「高瀬七海」に連続の生中出し大発射!いつも綺麗な彼女の顔が、気持ちよさと中出しされる屈辱に歪む!敏感な豊満バストを持つ彼女が激しいピストンで突かれまくる!何度も絶頂迎え、満足気な様子でオマ○コから濃厚な精子を滴らせます。気持ちが良ければ生中出しは全然OKというのは、イマドキのギャルの間ではもう常識!溢れ出る愛液と締め付けるマ○コに、早漏者が続出しちゃうくらい!!


「WATER POLE 26」では匂いたつようなエロいセックスを披露しているが、如何せんギャル度が高すぎる。一方、「生中出し」ではロリ系メイクでそのカワイらしさを炸裂させているが、セックスは非常にソフト。

適度なギャル度でエロいセックス。
そんな作品があったら、彼女の最強作になるのではと思っていたのだが。


昨日、愛車の冬支度を済ませ、いつものビデオ屋に立ち寄り・・・
中古コーナーで、以前からずーーーっと探していた彼女の「ドリームショット!!」をゲットした。

※DMMで買えば新品でもほとんど値段は変わらないのに、なぜ中古にこだわるのか?謎である。

それはともかく。
実は昨夜のうちに観賞→マスタベを果たしているのだが、久々にグレイトなオカズを入手!と言っていい。

早速「極私的AVレビュー」をアップしようかと思っていたのだが・・・

ええい。
そんな時間はもったいない!

というわけで、今夜も七海ちゃんにマスタベのお手伝いをしてもらいます。

それでは皆さん、また明日。


歌舞伎町に行けない貴兄は「99bb.com」で歌舞伎町名物を!
ひな 初無修正&生ハメ!

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

J-Cupid 高瀬七海 上の口も下の口もガンガン突きまくれ!

J-Cupid 高瀬七海 上の口も下の口もガンガン突きまくれ! 男性器の入ったパンツの上から、臭いを嗅いで「いい匂い…。」とイヤらしく...

コメントの投稿

非公開コメント

名指しされたも同然のギャル好きオナニアンより

おなじくアンチ☆ヤンキー、アンチ☆DQNですが、ギャル曽根やエビちゃんは「極上のオカズ」と考えるウタマロ代表ですv-8

でも今回は師匠と珍しく好みが合ったかも(笑)高瀬七海って、この娘極上じゃないですかぁぁv-10

近いうちに快楽亭経由で買ってあ・げ・る…今はそんな気持ちですv-345
明日になれば分からないけどw

ではでは。

高瀬七海のドリショは真性ですか、なら買います

ウタマロ代表とまめぞうさんへ

>買ってあ・げ・る…
>なら買います

そんなこと言ってる場合じゃないって!
あと数千円の売上が上がれば今月もDMMからアフィリエイト報酬が振り込まれるんだから、二人ともとっとと買いなさい!(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-