2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

照れかくし

恥ずかしいコト。Rebirth [悪戯] 鮎川なお

1月14日の夕方。
当日未明のログで予告したとおり、いつものビデオ屋に出掛け、お下劣極まりないパッケージに惹かれた鮎川なおの新作「恥ずかしいコト。Rebirth [悪戯]」を購入。


恥ずかしいコト。Rebirth [悪戯] 鮎川なお■DMMもっこり横丁で楽しく買えません×
鮎川なお
「恥ずかしいコト。Rebirth [悪戯]」
アウダースジャパン
08/01/11 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

誘惑するような瞳と美味そうなボディで大人気の鮎川なおちゃんですが、実はとっても恥ずかしがり屋さん。まずは私服のロングスカートをハサミでミニにして大歓迎!そのままの姿で男優さんと野外デートしてもらいます。しかし、俯いてばかりでなかなか撮影が進行しないので、お部屋へ移動し淫語を強要する羞恥プレイを敢行。


いやー。
やっぱりこれ、買いづらいわぁ。

と、ふだんから品行下劣な俺でも12秒ぐらい考えた。


というわけで、この恥ずかしいにもほどがあるパッケージをカモフラージュするため、他の作品も購入することにした。

中古コーナーをチェックしたら、前から気になっていた作品を2枚も発見。

よし。
これだな。


最高のアナル中出し浣腸2穴SEX 志保■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
志保
「最高のアナル中出し浣腸2穴SEX」
オペラ
07/08/25 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

極ヌキモザイクが初2穴同時SEXのマ○コ・アナルを限界接写!直腸ウンコ観察で超恥じらい、浣腸責めで苦悶。アナル大量中出し糞汁ザーメンをすべてゴックン。2穴責め限界突破で志保の素顔と肛門が全開する衝撃作!!

最高のアナル中出し浣腸2穴SEX 志保最高のアナル中出し浣腸2穴SEX 志保最高のアナル中出し浣腸2穴SEX 志保

最高のアナル中出し浣腸2穴SEX 志保最高のアナル中出し浣腸2穴SEX 志保最高のアナル中出し浣腸2穴SEX 志保


昨年、吉原の馴染みK嬢とのエイナルファックにハマってしまった俺は、このところかなり頻繁にエイナルファックものをオカズにしている。

俺が所蔵する名物群の中でも、志保「Re:Backs」はかなり秀逸な作品。あまりの気持ちよさに身悶える志保姉さんがとんでもなくセクスィ。

さらに過激そうな本作は、「Re:Backs」以上の興奮をもたらしてくれるか?


真正中出しダブル痴女EX 姫野愛 松田亜美■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
姫野愛 松田亜美
「真正中出しダブル痴女EX」
モブスターズ
07/12/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

理性崩壊!発情全開!美肉乱舞!美しき真性痴女達が生チ○ポを奪い合い、白濁愛液が滴るWマ○コでザーメンを1滴残らず搾り取ります。イカセ潮吹き、艶美レズ姦、汗だく絶頂4P、痴女ハーレム3P、果ては5P中出し乱交へと暴走。結合部舐めまくり、チ○ポが抜けたら即フェラ、膣内ザーメン吸い出して口移し粘汁キス。ノンストップで突っ走る生姦肉欲の性宴!ガチンコ淫欲地獄絵図ここにあり!

真正中出しダブル痴女EX 姫野愛 松田亜美真正中出しダブル痴女EX 姫野愛 松田亜美真正中出しダブル痴女EX 姫野愛 松田亜美

真正中出しダブル痴女EX 姫野愛 松田亜美真正中出しダブル痴女EX 姫野愛 松田亜美真正中出しダブル痴女EX 姫野愛 松田亜美


このふたりの女優さんはそれほど注目しているわけではないのだが、モブスターズというかなりマイナーなメーカーの作品でガツンガツンと中出しされる!というシチュエーションに惹かれて・・・

昨年から言い続けていることだが、乱交してぇなぁ。


とりあえず、この2枚でカモフラージュして鮎川なおをレジにもっていく。

こんな感じ。


カムフラージュ


ふう。
これが今の俺にはギリギリ精一杯。

もっと下品なことが平気な男にならんとな。


歌舞伎町に行けない貴兄は「XVN.jp」で歌舞伎町名物を!
www.xvn.jp

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

竜巻野郎が交換す

竜巻野郎が交換するの?
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-