2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白い恋人

前嶋美歩 生中出しスペシャル

首都圏は昨夜から雪。
今朝起きたら積もっていたのでびっくりしたよ。

俺が幼少のみぎりは北関東でもかなりの降雪量があったのだが、最近はさっぱり。数年ぶりの雪に少しワクワクしながら車を飛ばし、佐川急便の営業所へ。

いつものダンボール箱(※)を引き取りに行ってきた。
※DMMから営業所止めで送付されてきたアダルトDVDを封入した箱。


前嶋美歩 生中出しスペシャル■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
前嶋美歩
「生中出しスペシャル」
プレミアム
08/02/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

天然美乳のスペシャルボディの生マ○コに、深~くドロリと生中出し!生チ○ポで膣内を突き刺し、マン汁滲むやわらかな生マ○コから熱いザーメンが吐き出される…。即生ハメで、一度抜いたマ○コの味がする膨張チ○ポをフェラチオした後さらに生挿入。チ○ポも精子も子宮も「あったかい…」

前嶋美歩 生中出しスペシャル前嶋美歩 生中出しスペシャル前嶋美歩 生中出しスペシャル

前嶋美歩 生中出しスペシャル前嶋美歩 生中出しスペシャル前嶋美歩 生中出しスペシャル


ルックス=端正な美形
スタイル=細身な上にボイン☆

前嶋美歩は現役AV女優の中ではかなりハイレベルかつ俺好み。

ところが。
今、「快楽亭日乗」内で検索してみて驚いた。
なんと!前嶋美歩に関する記述が一切ないのだ!

おかしいなぁ。彼女のDVDは3枚持っていて、しかもかなりのオカズ頻度だったはずなのだが・・・

購入したアダルトDVDが多すぎて、いちいち快楽亭にアップするのが面倒くさくなっていた時期があるのだが、その頃に集中していたのかなぁ?


Candy 240min. Volume1 前嶋美歩■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
前嶋美歩
「Candy 240min. Volume1」
h.m.p
07/01/10 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

スィートでキャッチーな女の子たちをリリース順に収録したシリーズ「Candy」から、人気絶頂の美乳アイドル・前嶋美歩のベスト版・第1弾が登場!初期3作品の恥じらいぷるるんSEXが満載!!


Candy 240min. Volume2 前嶋美歩■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
前嶋美歩
「Candy 240min. Volume2」
h.m.p
07/07/21 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

スウィートでキャッチーな女の子たちのエッチをリリース順に収録したシリーズ「Candy」から、ぷにぷに巨乳女優・前嶋美歩のベスト版第2弾が登場!美歩ちゃんがエッチする快感に目覚めてしまった中期3作品から厳選収録!!


Candy 240min. Volume3 前嶋美歩■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
前嶋美歩
「Candy 240min. Volume3」
h.m.p
07/08/21 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

スウィートでキャッチーな女の子たちのエッチをリリース順に収録したシリーズ「Candy」から、美乳NO.1アイドル・前嶋美歩のベスト版第3弾が登場!過激SEXに目覚めた中・後期3作品からハードFUCKを収録!


前嶋美歩のデビュー作からセル移籍直前まで、h.m.pでの作品がこの3枚でほぼ網羅されている。

h.m.p作品のモザイクのヤヴァさは以前にも書いているが・・・
たしか「Vol.1」の前半2作はそれほどでもないが、3作目と「Vol.2」&「Vol.3」はかなーりキテますぜ、旦那ぁ!

ただ、レンタルメーカーの作品であるが故ストーリー仕立てになっていることと、セックスがかなりソフトなところがなぁ・・・


そんな彼女が遂に・・・中出しかよぉ!

AVにおける最強のフィニッシュホールドはぶっかけ!論者である俺だが、ここまで美しい女性が「生中出し」を披露してくれるなら、自説を引っ込めないわけがない!

既に1回抜いているが、これからもう1回チャレンジ!


雪はすっかり雨に変わった。
明日の朝はドロドロだなぁ。


歌舞伎町に行けない貴兄は「XVN.jp」で歌舞伎町名物を!
野々宮りんも中出し☆

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-