2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙の戦士Ⅲ : めぐりあい尺八(フェラ)

CMタレント×ギリギリモザイク 新AVスタイル! 初音みのり

案内まで20分。
マンガを1冊読み終えるにはちょうどいい時間だ。

「14:00から行けます!」というボーイの言葉を信じ、太陽グループ某店の待合室で「北斗の拳」を読み始めたが・・・

俺が入店する前にいた先客2名はとうに案内され、さらに、友人同士で連れ立って遊びに来たらしい20代男子たちが大声で話す本日の戦果を聞かされ・・・

3巻目を読み終えたところで、ようやく案内の声がかかった。

時刻は14:30ちょっと過ぎ。
ま、吉原時間はこんなものだ。

ウタマロ代表の上がり時刻には間に合わないが仕方ない。
どこかで適当に合流できるだろ。

宇宙の戦士Ⅱ : 星一号作戦】(07/12/30)からの続き

待合室を出たところでM嬢とご対面。
写真の印象よりお姉さんっぽい。実年齢は20代半ばぐらいか?
ハッキリとした美人というわけではないが、なかなか清楚でカワイらしい女の子だ。

明るい口調で「はじめまして~」と挨拶をし、俺の手を引いて階段を昇っていく。

このグループの女の子に対する俺のイメージは、若くてカワイくて素人っぽいなのだが、このM嬢はかなり慣れているような気がする。別に悪くはないのだが、本日のお遊びテーマからは少し外れてしまったかな?

個室に入りベッドに腰掛ける。
トークをしながらテキパキと俺の脱衣を手伝ってくれる。

「Mちゃんは吉原で働き始めてどれぐらいなの?」
「えーっと、2年です」

なるほどなぁ。
そりゃー手際がいいわけだ。

今日は舐めダルマと化し、素人っぽい女の子を責めまくろうと思っていたのだけれど・・・局部に指を添えただけで、バシッ!と叩かれてしまいそうだな(笑)

こんな時は、少しずつエローな方向に持っていって、いつのまにか俺がイニシアティヴを取るようにしなければな。

浴室で身体を洗ってもらいながら、改めて裸の彼女を眺める。
中肉中背でDカップぐらいのハリハリおっぱい☆

ルックスはカワイイ系だし、スタイルはいいし、気さくで明るい性格もなかなか。太陽系を何往復もして決めた甲斐はあった。

浴槽に入って歯磨き。
紙コップの水で口をゆすいだところで、M嬢も向き合ってドブン。

彼女の肩を引き寄せてキス。
最初は軽く、そして徐々に舌を絡ませると、積極的に腕を絡めてくる。
こちらも湯の中で、彼女の形の良い乳房をモミモミ。はー。幸せな時間だなぁ。

「おちんちん・・・舐めてもいいですか?」と、恥ずかしそうにM嬢。

ん?慣れた感じだと思っていたのに、なんだか妙にぎこちなくなってきたぞ。

腰を浮かせて潜望鏡。
初めは陰茎を指でさすりながら、亀頭の辺りをチロチロと・・・
やがて、エレクトしたところで手を離し、お口だけで大きくストローク。

くーーーっ!
こいつは上手いぜ。

「Mちゃん・・・」
「はい」
「とっても上手いね」
「ありがとぉ・・・あのね、お願いがあるんですけど・・・」
「なに?」
「私、おちんちん舐めるのとっても好きなんです。だから、本当にもういいっていうまで舐めさせてもらっていいですか?」
「マジで?」
「はい・・・」

ああ。なんということだろう。
ここ数年、新規開拓をするとドMな女の子と出会うことが多いのだが、まさか爽やかキャンパス系の殿堂・太陽グループでもこんな女の子を引き当ててしまうとはな。

試しにM嬢の後頭部をぐっと掴み、ペニスを根元まで咥えさせると、少し苦しそうな表情をみせながらも見事なディープスロート。

お口から陰茎を引き抜くと、「えへへ・・・」とはにかむ彼女の顔がとてもカワイイ!

しばらく湯の中で彼女の口技を堪能していたが、このままではのぼせそうなので、ペニスを咥えさえたまま湯船の縁に腰掛け、さらにフェラチオを続行させる。

10分は咥えさせただろうか?

「Mちゃん・・・」
「はい・・・」
「そろそろベッドに行こうか・・・」
「はい・・・」

湯船から上がり、バスタオルで身体を拭いてもらう。
この時も・・・拭きながらペニスを咥えるM嬢。

はー。ホントにおちんちんが好きなんだね!


【宇宙の戦士Ⅳ】に続く


■今回のお写真は初音みのりさんの最新作「CMタレント×ギリギリモザイク 新AVスタイル!」からお借りしました。ようやく彼女のふつうのフェラチオやセックスが観られるのかと思うと、うれしカウパー氏腺液が・・・

CMタレント×ギリギリモザイク 新AVスタイル! 初音みのり■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
初音みのり
「CMタレント×ギリギリモザイク
新AVスタイル!」

エスワン
08/01/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

CM完全再現!!CMと同じ衣装で突きまくられHカップ激揺れの汗だくファックや、乳首コキから唾液たっぷり垂らしてのHカップパイズリ、抱え上げ手マンで初の60秒大量潮吹き&精液まみれの串挿し3Pなど、地上波では見られなかったアノCMの先でイッちゃいます!!


歌舞伎町に行けない貴兄は「99bb.com」で歌舞伎町名物を!
神谷りの初☆歌舞伎町名物!

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-