2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙の戦士

エロスの宇宙

粋だ何だと言ったって、所詮吉原遊びは性風俗。
もっとはっきり言ってしまえば買春。

あひゃー。
文字にしてみるとホントに身も蓋もないわ(笑)

そんなことは分かり切っているのだけれど、お江戸の昔から我々日本男子は「単にセックスを買う」よりも、なにかしらそこに「煩わしさ」が付加された方が嬉しいという、ちょっと困った性癖を持っている。

座敷では太夫の方が上座に座ったり、初会→裏→馴染みと三度も通ってやっとセックスにありついたり、疑似夫婦の契りを交わし最初の太夫が上がるまで浮気は厳禁とか。

こういうのはいわゆる大見世、今でいう高級店でのお遊びだが、わざわざ金を払ってまで難儀を愉しむ。まあ、とことんヴァカになって遊びを満喫しようぜ!という心意気なのだ。

かつて、俺の周りにも「なぜ、敢えてその子のところへ行くのだろう?」というような自殺行為が得意な方々がたくさんいらっしゃったが、最近ではどうも俺自身がそういうことになっているようで・・・(T~T)

とはいえ。
みんながみんな大見世で遊ぶわけではない。
やっぱり単純にセックスを買いたい。大枚払ってアフォな遊びに興じる暇はねーっ!

そんな御仁は中見世、小見世へ。
格子越しに居並ぶ女郎を見定め、これ!という子とコンビニエンスにセックス!

現在の吉原では、大衆店、格安店が同じような役割を果たしている。もちろん女の子が居並んで・・・ということはないが、カウンターには出勤中の女の子たちの写真が山のように!

吉原遊郭時代の大見世と異なり、現在では高級店でも写真は見せてくれるけれど、やっぱり敷居は高い。気になる写真がなく遊ばずに帰ろうとすると、ボーイに睨まれることも。

一方、大衆店、格安店では「客に覗いてもらってナンボ」という姿勢なので(と、俺が思っているだけか?)、とっても気軽に写真を見て回ることが出来る。

さて。
吉原には「オレンジ・グループ」、またの名を「太陽グループ」という格安ソープランド・チェーンがある。

吉原で8店舗を展開しているが、日の出すぐの時間なら大1枚チョイで遊べてしまう。午後からでも大2枚あれば充分。

しかも、お相手してくれるのはけっこう若いお嬢さん方。もちろん年季の入ったお姐さんもいるけれど、早番の中には「なんでこんなに若くてきれいな子が・・・」という写真に出会うことも多々ある。

もちろん高級店のようなハードプレイはない。
しかし、若くてカワイイ女の子と「とりあえずセックス」を愉しむなら、このグループをおいて他にない。

玉石混淆の中から未知の1枚を引き当てるため、太陽系を探索する旅人のことを、人は「太陽戦士」と呼ぶ。

さてさて。
そろそろ寒さが身にしみるようになってきた12月初旬の日曜日。

この日はウタマロ代表と吉原でJOINT!
代表は事前に予約を入れていたので、俺も馴染みのK嬢とシッポリ!といきたかったのだが、あいにく予約が一杯。

特に入りたい女の子もいなかったので、ホント数年ぶりに俺は「太陽戦士」となった!

■竜巻野郎の太陽系探索モブログ実況中継は・・・
徘徊】(07/12/02)
Killer Street】(07/12/02)

テーマは清楚できれいな女の子。
OLが日曜日だけアルバイトで吉原に!なんてケースなら最高。

とりあえず、吉原を何周することになっても妥協しない!
しかし、ウタマロ代表の上がり時刻は15:00なので、それまでにミッションは終了させる。

そのふたつをルールに決めていたのだが・・・

なんと!当日、俺が寝坊してしまったため、当初の予定「お遊び前にJR日暮里駅でウタマロ代表とランデヴー」に失敗!(笑)

俺の旅は、いきなり暗雲が垂れ込めていた・・・!


宇宙の戦士Ⅱ】に続く


■今回のお写真はMOODYZの「エロスの宇宙」からお借りしました。「なぜ宇宙服なのにおっぱい☆丸出しなの?」というツッコミよりも、単純にペニスをツッコミたい今日この頃。

エロスの宇宙■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
竹内あい 青山菜々 風間ゆみ 峰なゆか
@YOU 妃乃ひかり はるか悠
「エロスの宇宙」
MOODYZ
08/01/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

エロスの王宮』、『エロスの地獄』に次ぐ超大作シリーズ第3弾!今回は宇宙を舞台に7人の爆乳女優が痴女りまくる!!14P大乱交・連続絶頂8Pなど、全宇宙でエロティックな7人の巨乳痴女がM男チンポを責め尽くす5時間!


歌舞伎町に行けない貴兄は「99bb.com」で歌舞伎町名物を!
山城美姫 AVは天職!

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

オレンジ・マーロレード

太陽戦士にはなりましょう!師匠とも約束しましたし、そこには宝石がありそう…というか絶対にあるから☆

しかし甲府戦士は、、、、師匠!なってみますぅ?(笑)

おおっ!

この日の事については、もう何も書かないのかな~
と思ってたのでちょっと嬉しい♪

徘徊で足を棒にした竜巻野郎の運命や如何に!
君は吉原に星を見たか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代表とブラホさんとシークレットさんへ


代表へ

太陽戦士はいいですよ!
妥協せずこだわり抜いて、理想の女の子をゲットしましょう!

甲府戦士は…
デリヘルならいいかもぉ(笑)


ブラホさんへ

太陽光線よりも耳かき熱が高まってしまい、このままこのシリーズは断筆かも(笑)


シークレットさんへ

分かりません。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-