2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたりのクリスマス(下)

クリスマスエンジェルズ ~聖なる夜のハーレムサンタ~

個室に入って既に1時間が経過していた。
多分、今日はこれで打ち止め。後はK嬢とまったりしたいなぁ。

ボディシャンプーで身体を洗ってもらった後は、「マットどうするぅ?」という彼女の誘いを断り、ふたりで湯船にドボン。

湯の下で手を繋ぎながら、彼女が年末年始の計画を嬉しそうに話すのを聞く。

へー。そんなことしようとしているのかぁ。
相変わらずバカだなぁ(詳細は書けません)。

だがしかし。
そんなK嬢がとってもカワイくて。

ふたりのクリスマス(上)】(08/01/21)からの続き

このところ2時間で1回戦がやっとの俺を気遣い、極力リラックスさせようとしてくれるK嬢。でも、その優しさが実は胸にチクチクきたりする。

彼女と遊び始めた頃は3回戦が当たり前だったのに・・・それが2回となり、ついには1回へ・・・。ああ、こうして人は老いていくのだね。

湯船でゆったり身体を伸ばし、彼女にペニスを咥えてもらったが微動だにせず。

ふん。

「そろそろお風呂から上がろっか?」
「うん」
「なんか飲むぅ?」
「いつものやつ」
「はーい。ビールね」
「それとね、今日はスペシャルプレゼントを用意したから、一緒に持ってきてってボーイに頼んで」
「えー!なになになに?」


Maison ensoleille tableのノエル


というわけで、北千住のルミネで購入したLa Maison ensoleille tableのノエル。

見た目もいいが味もバッチリ。
1ホールで4~5人分だというのに、彼女はひとりで約50%を平らげていた。
女の子ってホントにケーキが好きだね。

写メを撮っていたら勝手にK嬢が写り込んできたのでモザイク処理。そんなに写りたいなら、今度ハメ撮りしたろかとドス黒い炎を燃やす。

さて、ケーキを食べながら、なぜか思い出話に花が咲く。
あの時はあんなセックスしたね。あのセックスは死ぬほど気持ちよかったね。あの時は竜巻さんのペニスがすっごく硬くなって驚いたね。いやいやKちゃんのヴァギナもかなり濡れ濡れだったよんetc...etc...

なんだ。全部セックスの思い出じゃないか。

「○○○○○ホテルに行った時、廊下でフェラしてくれたでしょ(笑)」
「あー。そんなこともしたねぇ(笑)」
「いつ他の人に会うかハラハラしたじゃん」
「うん」
「でもねぇ、それがとっても良かったんだよねぇ(笑)」
「あー。なんか分かる気がするぅ(笑)」

■ああ、貴女はなんて過激なんでしょう・・・
竜巻野郎の外出デート大作戦⑤】(06/09/29)

「じゃあさ、今日もドキドキしてみるぅ?」
「あ?」
「ここでしてみるってどう?」

バスタオルを外し、素っ裸になったK嬢が個室のドアを開け、大胆不敵に笑っている。

え?廊下でするの?
ま、嫌じゃないけどさ(笑)

ふたりで廊下に出ると、隣室の会話がかすかに聞こえてくる。

ヤベェ。
ドアを開けられたら、すっげー気まずいんだけど。

そんな俺の戸惑いを気にせず、彼女がペニスを咥える。
すると、あ~ら不思議。再起不能だった大金時殿にムクムクと芯が入り始める。

ひゃー。なんだ、この気持ちよさは!
恐るべしK嬢。そして、恐るべし露出プレイの魔力。

しっかりエレクトしたところで、彼女が俺に背を向け、するりとペニスをヴァギナへ導いてくれる。ソープランドの廊下でフェラだけでもヤヴァいのに、立ちバック!?

彼女の腰を掴んで、激しくピストン!

「あ・・・お願いがあるの・・・」囁くようにK嬢。
「なに?」
「声が出ちゃうから・・・」
「うん・・・」
「口を塞いで欲しいの・・・」

彼女の顎を引き寄せてキス。そして、さらに激しく腰を振る。

「あ・・・ちがうの・・・」
「ん?」
「手で・・・あん・・・手で塞いで欲しいの・・・」
「こう?」

まるで猿ぐつわをするように、両の掌で彼女の口を塞ぐ。
そして、身体を反らせて身悶える彼女をさらに激しく突く。

「ああ・・・ああ・・・」
「ん?」
「もう無理・・・」
「うん・・・」
「部屋に戻って、ドアしめよう・・・」

繋がったまま個室に戻り、ドアを閉める。すると・・・

「ああああああ!気持ちいいよぉ!」

と、開口一番、絶叫するK嬢。
まったく。あんたって女(ひと)は。

そのままベッドに移動し、後背位で腰を振る。
そして、彼女をベッドに腹這いにさせ、覆い被さるような体勢になる。身体を密着させ、全身に彼女を感じていると、大きな波がやってきて・・・

ちゅどーん!

あー。気持ちよかった。

彼女に体重をかけないよう気を付けながら、そのまましばらくまったり。

指を絡めると、ギュッと握り返してくる。
そして、こちらを見ながらにっこり笑っている。その顔がとてもカワイイので、思わずキスをする。

身体を離し、彼女の口許にペニスを差し向ける。
いつものように、精液まみれのペニスを口に含み、きれいに舐め上げるK嬢。

「ありがとう」
「うん(笑)」

その照れ笑いがカワイくて、もう一度キス。
いつも通り、精液の味がした。


【ふたりのクリスマス】[完]


■次回予告
■2008年一発目!K嬢とのセックスレポートは・・・

僕たちはアダルトビデオから生まれた
僕たちの小規模な失敗】へと続く。


■今回のお写真は「クリスマスエンジェルズ ~聖なる夜のハーレムサンタ~」からお借りしました。こういう季節ものって、1月になっても売れるんでしょうか?

クリスマスエンジェルズ ~聖なる夜のハーレムサンタ~■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
美島涼 瀬名えみり 楓アイル 高島みく
「クリスマスエンジェルズ
~聖なる夜のハーレムサンタ~」

MOODYZ
07/12/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

性なるサンタが僕たちの街にやって来た!乱交天国、痴女地獄のハーレムナイトで年に1度のお祭り騒ぎ!恋人を失った男を癒しセックス、新エンジェルの凌辱特訓セックス、ニート童貞を筆下ろし集団セックス、自殺志願者とハーレム6P…と、男の妄想を叶えてくれる計6コーナー3時間作品、2,980円!


歌舞伎町に行けない貴兄は「XVN.jp」で歌舞伎町名物を!
www.xvn.jp

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ちいい~~~~~~~~っ!!!

セックスしてるねぇ、羨ましいわ

おっちゃんは最近良いセックスしてないなぁ・・・

「何とかせんといかん!」

昔、池袋のイメクラで捕まった人も言ってるねw

「どげんかせんといかん!」は本当に流行ったのか?

検証が必要じゃね?派の竜巻野郎です。おはやうごぜます。

最近は一発野郎なので、この1回を如何に気持ち良く果てるかが大きなテーマになりつつあります。

2回目はないと考えると、やっぱり前戯が長くなりますね。挿入時間を長くするのは難しいでござ早漏。

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-