2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕たちの小規模な失敗

スーパーデジタルモザイク ファーストアナル生中出しSpecial 佐藤江梨花

竜巻野郎=プチS
K嬢=ドM

ふたりのセックスは俺が主導権を握っているように見えるかも知れないが、さにあらず。彼女がドMな自らの欲望を満たすため、俺をSに仕向けさせているというのがホントのところだ。

いや。それは俺の妄想か願望か。
正しくは「変態的なセックスをしたいなー」と思っているのになかなか言い出せない俺に対し、「もっとワガママになっていいのよー」とにっこり微笑んでくれる風俗嬢。だな。

ま、いずれにしても、我々のセックスは彼女の許容範囲内で行われている。彼女が「NO!」と言ったらそこで終わりだ。ただ、彼女は並大抵のことでは「NO!」と言わないのだが・・・

■え?なんで「NO!」なの・・・
僕たちはアダルトビデオから生まれた】(08/01/28)

AVで流行っている扇情的な体位へ移行しようとしたらNGが出た。
これは彼女にしてはとても珍しいことだ。1月20日のお遊びでの一幕。

「いやーん!ダメ!その体位だけはムリ!」

こういうことを言われると、ナイーヴな我が大金時殿は萎んでしまうのが常だが、なぜかこの日は絶好調!

ソファに腰掛けて洋服を脱がせてもらい、即尺からスタート。いつものように根元まで咥えさえたり、ベッドではなくカーペットの上に押し倒して舐めダルマと化したり、こちらが上になってのシックスナインで腰を振ったり、ハメたまま部屋中を移動したりと・・・

既に1時間近く汗まみれのセックスを堪能しているのに、ペニスに余裕がある。いつもだったらとっくに漏らしてしまっているところだ。

彼女の「NO!」にも怖じ気づくことなく、大金時殿は直立不動をキープ。
ならばと、俺は彼女をベッドに押し倒し、足を大きく開かせた。そして、アヌスを舌で愛撫。ほどよく潤ってきたところでそっと指を忍ばせる。

グリグリ・・・ああーん。
グリグリ・・・ああーん。

いつもよりこなれていないような気がするが、もう我慢できん。
ガチガチのペニスを彼女の恥ずかしい穴にあてる。

「Kちゃん・・・挿れるよ・・・」
「そーっと、優しく挿れてね・・・」

優しく挿れたつもりだったのだが、亀頭がすっぽり入ったところで・・・

「痛ーい。痛い痛い痛ーい(泣)」

いくら泣き叫ぼうが、心を鬼にしてアヌスを突きまくる!
なんてことは俺には出来ねぇ。

ペニスを抜き取り、彼女に平謝り。

「ごめんね・・・」
「・・・」

うを!やっちまったか?
彼女の許容範囲をオーバーしちまうような非道いことを?

素で不機嫌なK嬢を初めて見たような気がする・・・ヤヴァい?

「Kちゃん・・・ホントごめん」
「うん。とっても痛かったの。痛かったよー(泣)」
「ごめん」
「うん・・・もう大丈夫」

ああ。
大金時殿もシオシオだぁ。

セックスは一度中断し、一緒に浴槽に入ってブレイク。

「あ!」
「どうした?」
「まだ30分ぐらいだと思ってたのに、もう1時間以上経ってるぅ」
「今日はいつもより激しくしてたからねぇ」
「うん。こういう激しいの大好き」

そう言って彼女は俺に熱烈なキスをしてきた。

あれ?あれ?あれ・・・?
さっきのはもう許してくれているのだろうか?しかし、なんだか気まずくなりそうで蒸し返せないなぁ。

風呂から上がり、お土産で持ってきた寿司を食べながらビールを飲む。
そして、頃合いをみて再びガチンコ☆バトル!

再び汗ダクの交わりの後、彼女の中で果てる。しばらく後戯を愉しみ、身体を離すと・・・

「ああん。もったいない」

と言って、白濁液にまみれたペニスをきれいに舐め上げてくれる。

いつもなら、俺の方からそのままキスをするのだけど。
さっきのことが気になって躊躇していると、彼女の方からキス。ねっとり舌を絡ませた濃厚なキス。

あれ?あれ?あれ・・・?

大抵のことは熱烈なキスひとつで解決する。
ある映画でそんなセリフがあったよな。

彼女のキスは、さっきのことは水に流すという意味合いなんだろうなぁ。

だがしかし。
もうアナルファックはダメですか?Kちゃん!

精子の味のキスを味わいながら、そんなことを気にしている小心な俺であった。


■今回のお写真は佐藤江梨花さんの「スーパーデジタルモザイク ファーストアナル生中出しSpecial」からお借りしました。いやー。こんなキレイでナイスバディな女性がなんで生アナルファックとかしちゃうんでしょうね?

■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
佐藤江梨花
「スーパーデジタルモザイク
ファーストアナル生中出しSpecial」

桃太郎映像出版
07/08/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

アナルSEX初挑戦。スタイル抜群の美女江梨花ちゃんの処女地に迫る。まんぐり返された江梨花のアナルに向けて連続ぶっかけ!!3Pで前も後ろも肉棒でこすられまくって、最後はW中出しでフィニッシュ!!

スーパーデジタルモザイク ファーストアナル生中出しSpecial 佐藤江梨花スーパーデジタルモザイク ファーストアナル生中出しSpecial 佐藤江梨花スーパーデジタルモザイク ファーストアナル生中出しSpecial 佐藤江梨花

スーパーデジタルモザイク ファーストアナル生中出しSpecial 佐藤江梨花スーパーデジタルモザイク ファーストアナル生中出しSpecial 佐藤江梨花スーパーデジタルモザイク ファーストアナル生中出しSpecial 佐藤江梨花


歌舞伎町に行けない貴兄は「XVN.jp」で歌舞伎町名物を!
www.xvn.jp

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-