2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夜中は同じ顔

10年まるごと特別総集編 ドリシャ 4時間

あまりに頻度が高いので、営業所止めにしてもらっている。
DMMで購入したアダルトDVD。

以前は自宅送付にしていたのだが、月に3~4度も届くので家人が怪しみだした。また、俺の帰宅時間が遅いこともあって、いつ勝手に開けられてもおかしくない状況に!ヤヴェー!

というわけで、仕事帰りに最寄りの佐川急便営業所へ。

深夜0時~2時に訪れることが多いのだが、いつも同じおじさんが引き渡してくれる。曜日に関係なくいつも同じ。一体いつ休んでいるのか心配になるよ。

しかし、いつも同じだなぁと思っていたのは俺だけではないようで・・・

最近、俺が訪れると「あ!いつもの方ですね!」というような顔でにっこりされてしまう。

さらに、営業所止めで荷物を引き取る時は身分証明書の提示を求められるはずなのだが、あまりに頻度が高いせいか、「あ、竜巻さんですよね。いつも来て頂いているから大丈夫ですよ」とまで言われる始末。

免許証を出しかけていた俺の右手がプルプルプル・・・

はー。


10年まるごと特別総集編 ドリシャ 4時間■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
Marin. 橘れもん 伊川なち 志保 小春ひより 寧々 薫まい 藤井彩 しいな怜 nao. Rin. ほか
「10年まるごと特別総集編 ドリシャ 4時間」
ワープエンタテインメント
08/02/15 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

ワープの10年。その軌跡を集約したスペシャル謝恩永久保存版!その第1弾は、現在の‘単体ハード路線’の礎を築き、業界を席巻してきたワープの名を世に知らしめた看板作品『ドリシャ』のすべてを魅せる!!「美しいから、汚したい。」を合言葉に、シリーズ累計発射数2931発・累計販売数123.2万枚・70タイトルの凄まじさ!まだまだ続くドリシャ伝説の途中経過的ご報告作品!!美女を溺愛するカタチ×業界最長の極悪シリーズ、全70編。


ギリギリモザイク ネットリ濃厚セックス 初音みのり■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
初音みのり
「ギリギリモザイク ネットリ濃厚セックス」
エスワン
08/02/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

Hカップ美少女・初音みのりが濃厚なセックスで抑えきれない快感を味わう!玩具責めの快感に愛液まみれになったり、ローションファックでは余りの快感に全身を痙攣させながら大絶叫したり、2本のチ○ポを交互に突き挿され今までにないイキ顔を見せたりと、エロ度100%でお届けします!


いやー。
別々にオーダーしたのになぜか同時に到着。
なので、今夜はいつものダンボール箱がふたつ。

真夜中の佐川急便前でこんな写メを撮ってる俺って・・・紛れもないブログ者。

それではお休みなさい。

(今夜は寸止め)


歌舞伎町に行けない貴兄は「XVN.jp」で歌舞伎町名物を!
日高ゆりあが生ハメ×中出し

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

鼻が鳴る

「ふぐっ」て鳴ったやないか!

免許証プルプルの辺りで!

今日の竜巻野郎は面白過ぎです♪

ブラホさんへ


ありがとうございます。

しかし。
同じ東京の空の下の…しかも浅草の…さらに距離にして2~30メートルぐらいのところにいるのに、まだ会えていないこの現実の方が面白いですね(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-