2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな幸せ(下)

ハイパーデジタルモザイク 黒沢愛4時間

会心のセックスはとてつもない悦びであるけれど。
いつもいつもそんな大きな幸せばかりが転がっているわけではない。

小さなことからコツコツと・・・ではないが、思わず「ニヤリ」とするような幸せだって捨てたものではない。というか、むしろそういう幸せも積極的に好きだ。

さてさて。
2月20日に購入したレッドチェダーチーズがどうなったかというと・・・

■謎のモブログ実況中継は・・・
小さな幸せ(上)】(08/02/20)

まず、チーズを賽の目切りにする。

レッドチェダーチーズ


それから、瓶の中にたまり醤油と一緒に漬け込む。

レッドチェダーチーズ


冷蔵庫で保管すること5日・・・
「チーズのたまり漬け」が完成!

チーズのたまり漬け


すごーい!
うまーい!
俺って天才?

ワインにもビールにもマッチ!
次回はもっと醤油の味が染み込みそうなパルミジャーノチーズの塊を賽の目切りにして漬けてみようか?

幸せついでにこんなものを購入してしまった・・・
ああ、もちろん、いつものビデオ屋の中古コーナーでゲットしたんだけど。


ハイパーデジタルモザイク 黒沢愛4時間■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
黒沢愛
「ハイパーデジタルモザイク 黒沢愛4時間」
MOODYZ
08/02/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

超人気爆乳アイドル・黒沢愛の名作たちがハイモザ入れ直しで待望の復活!チ○ポ埋没の激パイズリ、癒やしのコスプレSEX、爆乳激震の痴女FUCK、白濁ザーメンぶっかけ、濃厚ザーメン大量ゴックン、巨根黒人FUCKなどをハイモザ効果で極限ギリギリまで見せちゃう!黒沢愛の伝説を凝縮した傑作選!見逃せない!!


なんでいまさら黒沢愛?って言われそうだなぁ。
いやー。俺もそう思ったんだけど、「中古ならいいか」っていういつもの病気が・・・

実は、彼女の作品はかなり所有しているので、観たことあるシーンも多いと思うのだが、やっぱりハイパーデジタルモザイクで観られるとなると・・・

え?
黒沢愛のヴァギナにペニスがズコズコ入っているところが観たいのかって?

うーん。
まあ、それも観たいんだけど、いちばんの目的はこの作品をハイパーデジタルモザイク仕様で観たかったんだよねぇ・・・


男汁バイキング■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
黒沢愛
「男汁バイキング 3 」
MOODYZ
05/07/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

美巨乳アイドル黒沢愛が、ザーメンシェフ青木達也の究極精飲レシピに挑む!舌上射直飲み・グラスゴックン・パイズリゴックン・SEXゴックンなど、30本の厳選チンポを美味しく搾汁!尿道に残った精子も微笑みながらすすってくれる珠玉の30発・愛のゴックンドキュメント!薄い精子は全カットした青木達也こだわりの作品です!


2005年といえばザーメンものの絶頂期!
黒沢愛みたいな売れっ子AV女優もザーメンごっくんものにチャレンジしてたんだよなぁ。

ただ、この頃のMOODYZのモザイクはビデ倫ものよりは小さめだったけど、ドットが大きくてなぁ・・・

ザーメンものの醍醐味は、美しいAV女優の顔が汁男優たちの白濁液で汚されていくところ。もちろんそれはドットの大きなモザイクでもなんら問題はないのだけれど。

やっぱり、ペニスの生々しさが表現されてこそ、キレイなものを汚す感が増すってもんじゃーないですか!げひひひひひひひ。

たしか、「男汁バイキング 3 」の愛ちゃんは素人男優たちにフェラしてあげたり、お口に発射された後、キレイにお掃除してあげてたんだよなぁ。

それをハイパーデジタルモザイクで観たい!

素人男優の生々しいペニスをハイパーデジタルモザイクで!

って・・・

俺が観たいのは黒沢愛じゃなくて、素人のペニスだったのか?

小さな・・・ではなく、特殊な幸せだなぁ。


歌舞伎町に行けない貴兄は「XVN.jp」で歌舞伎町名物を!
果梨の歌舞伎町名物を無料で観るチャンス!

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-