2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「男らしさ」という鎧を脱ぎ捨てろ!

真性2穴中出しFUCK 常盤りん

女性の社会進出がどれだけ進もうと、現代の日本は依然として男性主導社会である。

ただ。
だからこそ、今まで女性が抱えてきた問題には(解決されたかどうかは別にして)目が向けらるようになってきた。ジェンダーしかり、セクシャリティしかり。

女性だから家庭に入り、家事や育児を担当しなければならない。
実際にそうしている女性も数多くいるが、それが本来の「女性らしさ」であると考えている女性はそれほど多くないはずだ。

男性主導社会の中で「女性とはかくあるべき」と押し付けられたものを、疑いもなく受け入れることはなくなった。

一方で。
男ってどうなんだろう?

男はいつもどっしり構え、ちょっとやそっとのことでは弱音を吐かない。
他人に泣き言を言う前に、まず自分で解決する努力をしろ!
社会に出たら七人の敵がいる!人生は戦いだ!そして、男ならその戦いに勝て!

いささか前時代的だが。
しかし、今でも多かれ少なかれ、「男はかくあるべき」と繰り返し説かれながら、男の子は「男」になる。

男性主導社会の中で、少なくとも精神は「女らしさ」の呪縛から解放されている女性と、今でも「男らしさ」の鎧にがんじがらめにされている男性。

生まれながらにペニスを所有しているというだけで、男はこんなにも不自由な性として生きている。

中高年男性の自殺や熟年離婚の増加は、こうした男女の意識の差、ひずみが生み出しているのかも知れない。なんちって。


さてさて。
2月17日(日)に開催された「快楽亭日乗四拾萬ヒット記念オフラインミーティング☆闇の竜巻野郎大祭」の詳細については、浪花のおっちゃんに任せて・・・というか、俺はほとんど単独行動だったので書くことがない!(笑)・・・この日のK嬢とのセックス報告を・・・

吉原には「技のデパート」と呼ばれるお姉さまがいらっしゃる。ソープランドに伝わる数々の奥義を繰り出し、客を昇天させてくれるのだ。

K嬢は即即、椅子、湯船、マットと一通りの技を体得しているが、「技のデパート」というよりも、「エローなセックスマシンガン」と呼んだ方がしっくりくる。

個室に入る前のトイレや廊下でフェラ→ハメハメしたり、ピンクローターをヴァギナに挿入したままハメハメしたり、ハメハメの最中に「首を絞めて」とか「顔にかけて」とか囁いたり、射精後のペニスをまったりお掃除してそのまま二回戦に移ろうとしたり(今は無理!)・・・

北関東に生まれた男としてはかなりノーマルな俺に、アブノーマルなセックスを強要するとんでもないソープ嬢だ。

そんな彼女が俺に仕掛けた新たな罠・・・生アナルファック&中出し!


■前門の竜巻野郎!後門のK嬢!その戦いの記録・・・
君の中に入りたい : I Wanna Be Loved By You Vol.3】(07/11/09)
「もえ」の合図(上)】(07/12/14)
「もえ」の合図(中)】(07/12/19)
「もえ」の合図(下)】(07/12/21)
ふたりのクリスマス(上)】(08/01/21)
ふたりのクリスマス(下)】(08/01/25)
僕たちの小規模な失敗】(08/02/16)


いやー。驚いた。
今改めて読み返してみたら、アナルファックのことしか書いてないじゃん!(笑)

どんだけ彼女のアヌスの虜にされてんだ。

この日もソファに座った俺の上にK嬢が覆い被さってきて即即開始。
いつもどおり、エロエロな展開の果てに・・・カーペットの上で俺が上になってのシックスナイン。ヴァギナを舐め回しながら、口マンコにペニスをぶち込み腰を振る・・・Kちゃん!俺になんてことさせるんだ!

「Kちゃん・・・」
「ん・・・?」
「気持ちいいよ・・・」
「わたしもぉ・・・」
「こっちはどうなの?」
「え・・・あ・・・」

これが俺のギリギリ精一杯!(笑)
一応、さりげなく断ってアヌスに舌を這わせる。そして、前回のような小規模な失敗を犯さないため、充分湿らせてから優しく指をインサート。

「あ・・・あ・・・ああ・・・!」

驚くべきことに、第一間接までするりと入ってしまう。
吸引力がヴァギナとは違う。久しぶりに、今日は悪魔の穴を堪能できるか・・・!

「竜巻さん・・・」
「ん?」
「ちょっと痛いかもぉ・・・」
「・・・」
「・・・」




終了。


この後はベッドに移動して、何事もなかったかのようにラブラブのセックス。いつも通り、大量の精子を彼女の中に注ぎ込み、しばしまったり。身体を離し、白濁液で汚れたペニスをお口できれいにしてもらい、キス!キス!キス!

浴槽でイチャイチャした後、強引にマットへ誘われる・・・あ、無理だから!・・・断れない・・・

もちろんマットでは不発。
ベッドに戻り、土産に持ってきた浅草ビューホテルのケーキを食べる。

「もう今日はこれで終わりだ!」
「えーっ・・・」
「ビール飲むぞ」
「はーい」

しかし、隙あらば二回戦を狙う彼女は、ビールを飲んでいる俺の股間を・・・ひーっ。もう無理だから!と逃げ回って終了。

ああ。
年齢とともにだんだん誰かと似てきたなぁ(笑)


それにしても。
俺が「男らしさ」という鎧を脱ぎ捨てるのはいつの日になるのか・・・

Kちゃん。来月はするよ(ぼそっ)。


■今回のお写真は常盤りんさんの「真性2穴中出しFUCK」からお借りしました。この子、細身だけどカワイイよねぇ。なんでお尻の穴でセックスしてるの?

真性2穴中出しFUCK 常盤りん■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
常盤りん
「真性2穴中出しFUCK」
MOODYZ
08/02/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

現役アイドル・常盤りんが人生初の衝撃快感!アナルFUCK解禁!!初めての2穴FUCKでマ○コとアナルに同時挿入&絶叫のW中出し!ぶっかけ7連発に恍惚!チンコ2本がマ○コとアナルに同時に突き刺さる!正常位&騎乗位で腰を激グラインド!最後は2つの穴にザーメン大量中出し!


歌舞伎町に行けない貴兄は「XVN.jp」で歌舞伎町名物を!
果梨の歌舞伎町名物を無料で観るチャンス!

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

前半と後半が


あまりにも違うログ何でコメントし難かったんだけど

う~ん、何て言うかなぁ?
最近の若い人(主に25歳以下)の男らしさの無さって
マジで問題だと思う。

一人っ子が多いからなんだと思うけど
女性に甘えすぎていると言うか女性の方が強くなりすぎて
それに付いて行ってるのが男性って感じかな?

おっちゃんのような前時代的人間から言わせると
女の子の漕ぐ自転車の後ろでヘラヘラ笑って
乗せられている何て考えられねぇ!!!って感じ

マジで「しゃんとせんかい」って蹴り飛ばしたく
なるときがあるよ。

おっちゃんってやっぱ古いのかなぁ?

んで、K嬢に関しては何も言うこと無し。
楽しんでくらはい♪

そろそろ漆黒亭師匠が起き出す頃なんで、では!

ブラホさんへ


>前半と後半が

えー!そうですか?
自分では首尾一貫してると思うんですが。

男というものは女性の前で自分がしんどいことやあからさまな欲望を口にするものではない→男らしさ→痩せ我慢が美徳

そういう鎧に縛られず、はっきりアナルファックさせろ!と言えるような人になりたいなーという話なんですけど(笑)

ま、別にいいですが。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-