2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕も恥ずかしいカラダを紹介します(上)

恥ずかしいカラダ しおん

ウタマロ企画会議室の【どうやらウタマロ代表は何かに目覚めちゃったようだ。】(08/02/19)によれば、俺と代表は伊勢屋でこんな会話をしたらしい。

「でも代表、それは酷いよね。」
「何が酷いんですか?」
「だって20分でしょ?」
「ええ。」
「おまけに汚いんでしょ?」
「ちょっ!汚いというか…きちゃないという感じですよぉ。」
「周りの若い男に訊いてみたらいいよ。そんな汚いものを可愛い娘に20分以上舐めさせるのは、人間としてどうかって。」


ああ、確かに言った。
「ウタマロ代表が吉原のソープ嬢にアヌスを20分間舐めてもらった」という話に全く興味のない俺は、その流れを打ち切るために敢えて冷たく言い放った(笑)

いやー。
でもこのダイアローグはめちゃめちゃリアルだなぁ。
酔っ払ってる時の俺は、真顔でこういうことを言うのが大好きだ。良く見てるよなぁ。

さて。
俺はこの後、代表にある女の子の写真を見せた。秘密の北関東デリヘルに勤務する女の子の写真だ。ホームページにとっても刺激的な写真がアップされていたのだ。

「実は今度、この子に入ってみようと思ってるんだよねぇ・・・」
「どれですか・・・師匠・・・これ、ギニューじゃないですかぁ?」


話はそこで終わった。
ちっ!意趣返しか(笑)

しかし、俺には確信(いや、妄想か願望か)があった。
この子はとんでもない美人である!そして、とんでもないカラダの持ち主であると!

■というわけで、彼女を呼ぶ直前のモブログ実況中継は・・・
新しい神様】(08/02/22)

午後からラブホに入り、予約の時間までまったりしていた俺。
店に確認の電話を入れ、しばらくするとノックの音が。

ドアを開けると、目の大きな、そして小悪魔的な微笑みを浮かべる女の子が立っていた。

え?
え?
えーっ?

こんなにキレイな女の子がデリヘル嬢って・・・ヤヴェー。これからのあんなことやこんなことを考えただけで、早くもペニスに芯が入り始める。

確か二十歳とプロフィールに書いてあったけど、もうちょっと落ち着いて見える。そして、「美」のオーラが全身から滲み出ちゃってる。いやー。キレイだ。そして・・・誰かに似てるなぁ。誰だ??

とりあえず部屋に招き入れ、ソファに座ってしばし歓談。

「Nでーす。よろしくお願いしまーす!」
「はーい」
「今日はお仕事お休みですか?」
「うん・・・それにしてもキレイだよね!」
「またまたぁ!そんなに誉めても何も出ませんよ!(笑)」

ツンとすました美形ではなく、とっても明るくて気さくな美女だ。
いやー、やっぱりね、風俗で楽しく遊ぶにはこういう女の子に限るよ。

「俺、もう風呂に入ってるけど、もう1回一緒に入ろうかなぁ」
「うん(笑)」

ガウンを着ている俺の目の前で、自らの服を脱いでいくN嬢。
普通はバスタオルなんかで隠すことが多いのに、彼女はババーン!と素っ裸に。

いいねぇ。潔くて。
そして、彼女のカラダをマジマジと眺めると・・・
形の良いE-CUPのボイン☆がブルブル!そして、くびれたウエスト!全身が筋肉で引き締まっており、かと言ってマッチョというわけではなく、ほんのりと脂肪がのった理想的な体型。

そうか!
この顔、そしてカラダ!彼女は正にしおんE-CUPに似ているのではないか!

「何かスポーツやってたの?」
「高校生の頃、○○○やってました。でも、やめてから肉が付いちゃって・・・ジムで鍛え直そうかなぁと思っているんですけど(笑)」
「なに言ってんの!これがいいんじゃないかぁ!」

と、どさくさに紛れて彼女の乳を揉む。
うん。北関東が育んだ天然E-CUPで間違いない!

しかも、きっちり揉ませてくれるノリの良さ。これからのプレイを想像しただけで、大金時殿が早くも第一汁を滲ませているではないか!

ガウンを脱いで風呂に入る準備をしていると・・・

「わーっ。すごい!」

と、先に浴室入った彼女の声が聞こえてくる。

そう。
ここは俺が好んでよく使う部屋。
浴室と寝室が大通りに面していて、しかもマジックミラー仕様。

「いいでしょ?(笑)」
「はい・・・でも、外から見えないんですか?(笑)」
「見えてるかもねぇ。Nちゃんがこんなふうに乳を揉まれているところとか」
「ああん(笑)」

カラダを洗ってもらい、一緒に浴槽にドブン。
彼女に後ろ向きになってもらい、抱っこするような形で後ろからボイン☆を揉む。

窓からは車の往来が見える。
ああ、平日の夕方から、こんなキレイで恥ずかしいカラダの女の子と、こんなことをしているスヴァラしさよ!

少しのぼせてきたので、浴槽の縁に腰掛ける。
そして、既にギンギンのペニスを彼女の前に突き出す。先っちょからは恥ずかしい液が滲んでいる。でも、そんなの関係ねーっ!

「Nちゃん・・・舐めて・・・」
「はい・・・」

亀頭をパクリと含み(あ!第一チンボ汁が!)、竿を指で優しくシェイクしてくれる。

ヤヴェー。
Nちゃんにこんな場所でこんなことをしてもらっている。全てが渾然一体となって、俺に脊髄には痺れるような快感が走っていた。

彼女が陰茎に添えていた手を掴み、口だけでペニスを愛撫させる。
ゆっくりと根元まで咥え込む彼女。

決して上手いフェラというわけではないが、逆に不慣れそうなところがめちゃめちゃそそる。そして、「もういいよ」と言われるまで、ずっと咥えていそうなところも何とも言えないなぁ。

そんな彼女の従順さに甘えてしまい、ついつい10分ぐらいは咥えさせてしまっただろうか?彼女の額にはうっすら汗が滲んでいる。

「Nちゃん。そろそろ上がろうか?」
「はい(笑)」

さて。
次は君のカラダを堪能させてもらおうか。


僕も恥ずかしいカラダを紹介します(下)】に続く


■今回のお写真はしおんE-CUP×カンパニー松尾再び!「恥ずかしいカラダ」からお借りしました。僕も見たことありますよ!

恥ずかしいカラダ しおん■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
しおん
「恥ずかしいカラダ」
HMJM
08/01/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

史上最強のヴィーナスボディ「しおん」をまた呼び出してハメまくりました!ぬぷぬぷ音をたてながら下のお口でチ○ポを吸い込み、ケツの穴までマン汁で濡らします。ばっちり丸見えのハイパーエロ抜き差しで昇天!相変わらずの好色ぶりです。次の日は便所に連れ込み、愛撫だけではガマン出来ず、おねだりナマ挿入…。がっつり丸見えアングルでキツーイ締め締めマ○コをぐいぐいグラインドさせて暴れまくります!


歌舞伎町に行けない貴兄は「XVN.jp」で歌舞伎町名物を!
果梨の歌舞伎町名物を無料で観るチャンス!

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

で、最後は

北関東式素股=○番をして、たっぷりザー麺出したんですな。

ん?


ログをアップしてすぐレスを付けてくれるとは・・・
もしかして待ってました?

くどいようですが、北関東式素股はあくまで北関東式素股です。

文字変換は脳内でお願いします(笑)

さすが斬り込み隊長

Nちゃんと言うと、のあ、のん、のりか、なお、ってとこかな。
スプのY嬢より難しけど、探してみよう。

桜町迷子さんへ

はじめまして!
エローの館☆快楽亭へようこそ!

桜町迷子さんも北関東のエロー者ですか?
アクセスログをみると「茨城」の読者はかなーり少ないので嬉しいです。今後ともよろしく!

さて、「快楽亭日乗」で書いている女の子たちの名前ですが・・・実は源氏名のイニシャルじゃないんですよね。

俺がこっそり付けたあだ名(秘密)の頭文字を取って付けています。

なので「N」「Y」で探しても見つからないと思います。ごめんなさい。

桜町迷子さんに良い出会いがあることを!

Y嬢はわかったけど、

直々にコメントもらえるなんて光栄です。
じゃあ、R嬢かも知れないのね。
ボキもいい子紹介できるように頑張ります。

光栄だなんてそんな


ただのエロー者のブログですから(^_^;

今後とも宜しく

でわ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-