2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の便り

ずんだ餅

ずんだ餅。
仙台名物の和菓子。
緑のあんは枝豆から作られている。

甘さは控えめで、枝豆の香りが濃厚なあんと柔らかな餅。
甘いものが苦手な方でもさっぱり頂ける。
夏の訪れを感じさせる爽やかな和菓子(最近、暑いからねー)。

先日、所用で上野に行った際、駅の構内にずんだ茶寮の販売コーナーが出来ていて、懐かしさのあまり購入してしまった。

実は数年前にもJR上野駅にずんだ茶寮の販売コーナーが設置されて(期間限定なのか?常設ではないはず)、物珍しさも手伝って購入。吉原の馴染みK嬢のところへ土産として持って行ったことがある。

とても喜んでくれたっけ。
とはいっても、彼女はよく出来たソープ嬢なので、何を持って行ってもすごく喜んでくれるのだが。


そんなことを思い出しながら読書をしていたら、つい、うとうととしてしまって・・・

平日の午後にシエスタ。
失業者らしくていいね(笑)

15:00過ぎに目覚めると、携帯に着信が2件。
1件はスポンサー様絡み・・・しまった!
折り返すと案の定・・・昼寝してなければ「俺の旅」だったのにぃ!

2件目はK嬢。
なんだろ?ついに俺とデートする決心が着いたのか?

ドキドキしながら折り返すと・・・
何のことはない、他愛のないお喋り。

まあ、でも。
デートの誘いは聞かなかったことにして、こうして電話をくれるのは彼女の優しさか。

もうすぐ夏だね。






YA YA~あの時代を忘れない~



168cmという身長とスラッと伸びた超美脚で大人気のセクシー女優!美巨乳セクシーAV界の女神が舞い降りる...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
サムライポルノ 花野真衣
熱情な海岸ファックストーリー 1

168cmという身長とスラッと伸びた超美脚で大人気のセクシー女優!美巨乳セクシーAV界の女神が舞い降りる...





ゼブラ模様のオールインワン&同じくゼブラのガーター&ストで男を挑発。惜しげもなく天然ヘアのマンコを曝け出し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus Premium 黒沢愛
天然淫ビラ開花

ゼブラ模様のオールインワン&同じくゼブラのガーター&ストで男を挑発。惜しげもなく天然ヘアのマンコを曝け出し...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-