2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流しのソープ嬢

ギリモザ 妄想的特殊浴場 本指名 初音みのり

マイ・スウィートハート☆吉原の馴染みK嬢。
かつて、こんなにハマった子は他にいない。

容姿だけだったら、もっとスヴァラしい女の子もいるけれど。
薄幸そうな笑顔、お茶目な性格、むちゃくちゃエロいセックス。
なんか、全てが俺好みなんだよなー。
アイ・ラーヴ・ユー。

彼女とのセックスがどれぐらいエロいかは、昔からの読者の皆さんならご存知のとおり。

そして、お茶目さであるが・・・
彼女は吉原での仕事を真剣に考えていて、以前から「金津園に修行に行きたい」と語っていたのだが、数年前、店の了解を取ってホントに修行に行ってしまった!ぐらいファンキーな女の子。

修行を終え、吉原に帰ってきた彼女の所に遊びにくと・・・

「なんの修行に行ってきたの?」
「えー!やっぱり金津園とかは、マットとか椅子のテクニックが凄いのかなぁって」
「それで、秘技を伝授されてきたの?」
「あのね、それがね、聞いてよ!」
「うん」
「金津園の高級店だったら、どこでもすっごいお仕事系だと思ってたの!」
「うん」
「それでね、よく調べないである高級店に面接に行ったら、すぐ受かっちゃってぇ」
「うん」
「そしたら、そこは恋人系のお店だったのぉ!」
「わははははは」
「でね、マットしようとしたら、そんなことしないでいいからってお客さんに言われてぇ・・・」
「ひゃっひゃっひゃっひゃ」

いやぁ。ホント面白いよね。
こういう女の子だいすき。

さて。
そんな彼女であるが、とある事情で春から長期休暇を取っている。
もう半年以上会ってない。寂しいなぁ。

たまに連絡を取っていたのだが、このところご無沙汰。
なので、久しぶりに電話をしてみたら留守電だった。
実家でゆっくりしてると言ってたのに、なんだろ?
しばらくして、折り返し電話がかかってきた。

「やっほっ」
「おおーーーっ。ひさしぶりじゃん!」
「今、電話だいじょうぶですかぁ?」
「だいじょぶ」
「ごめんなさい。ずっと連絡していませんで」
「うん。元気なの?」
「はい。元気です」
「てゆーかさ、今、何してんの?」
「えっとー・・・○○というところにおりましてぇ(笑)」
「えーーーっ!マジ?」
「はい(笑)」
「もしかして働いてるの?」
「はい(笑)」
「マジでー?(笑)」
「マジです(笑)」
「なんでまたそんなところで?早く吉原に帰ってきなよー!」
「えっとー・・・いろいろありまして・・・竜巻さんは元気ですかぁ?」
「すっごい元気だよ。てゆーかさ、なんで丁寧語なの?」
「えー?なんででしょう?おかしいですか?」
「おかしいよ。もしかして、お店の指導?(笑)」
「ああ・・・ですます言葉はとても喜ばれます(笑)」
「ですます言葉じゃなくていいから(笑)」
「うん(笑)」
「いつまでそっちにいるの?」
「ええとね、せっかくなんで、しばらくこっちにいる予定」
「マジ?さびしいなー」
「ごめんねぇ」

というわけで。
今度は○○という歓楽街で修行をしているようです。

相変わらず期待を裏切らない、そんな彼女が大好きです。
なんの期待だ?




■今回のお写真は初音みのりさんの「ギリモザ 妄想的特殊浴場 本指名 初音みのり」からお借りしました。密かにソープものが大好きな俺。最近の初音さんはギャル度が高過ぎるので敬遠していましたが、久々に観てみるか。

ギリモザ 妄想的特殊浴場 本指名 初音みのり■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
初音みのり
「ギリモザ 妄想的特殊浴場
本指名 初音みのり」

エスワン
09/01/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]

アナタの妄想叶える夢の快感ソープシリーズに初音みのりが登場!!Hカップ美巨乳で泡まみれのパイズリやネットリとした即尺、やわらかいボディで全身ヌルヌルのローションマットプレイなど、愛情たっぷりのご奉仕で快感発射まで導いてくれる濃厚なひとときをどうぞ。





森高千里 - ファンキー・モンキー・ベイビー



ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 水城奈緒■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
水城奈緒
「ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場
本指名 水城奈緒」

エスワン
08/02/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]



NO.1 STYLE×ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 かすみりさ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
かすみりさ
「NO.1 STYLE×ギリギリモザイク
妄想的特殊浴場 本指名 かすみりさ」

エスワン
07/11/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]



ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 果梨■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
果梨
「ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク
妄想的特殊浴場 本指名 果梨」

エスワン
07/11/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-